09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニカレンダー

2010.12.23 15:20|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz359



みなたん、来年のカレンダーはもう用意しまちたか? 
ブヒ飼いのみなたんはやはりブヒのカレンダーを、トイプー飼いの方はトイプーのカレンダーを、ダックスを飼ってる方はダックスのカレンダーを買われている方が多いと思いまつ。



しかし! あたちが取材したところ、来年のトレンドは ↓ のような様々な犬種が載っていてしかもミニカレンダーなんでつ。


10121801

これはお馴染「THE DOG」のやつでつ。ミニカレンダーでコンパクトなサイズなので、豪邸の我家でも十分飾れまつ。




では、早速中身を紹介しまつ。


10121803
月ごとにテーマが決まっていて、こちらは帽子や服やマフラーなどを身につけているパピコ達。



10121802
こちらはボール遊びをするパピコ達。


10121804
普通の立ち姿勢のパピコ達。


みんなパピコの時は天使のように可愛いでつ。こいつらを眺めていると親近感がわき、ドッグランでも もめごとがなくなるものと思われまつ。



そして、なんといってもお勧めは10月でつ。

10121805
寝姿のパピコ達。しかもその中で特にキラリと光るパピコが目につきまちた。


10121806
こちらのフレンチのパピコ達。 フレンチだから目についたというわけではありまてん。



お気づきでつか? 先頭のパイドはあたちなんでつ。

後ろの二人はあたちの兄弟なんでつ。あたちがハハルア邸に来る前のブリーダーさん時代に「THE DOG」で撮影をしてもらったそそうでつが、その時の写真が使われているんでつ。今回のこのカレンダーもブリーダーさんがわざわざ送ってくれたんでつ。有難うでつ。



普通のバージョンの分も二年連続で載せてもらっただけでも十分なのに。(こちら と こちら


また今回も乗せてもらうなんて、身に余る光栄でつ。それだけあたちが可愛いということなんでつね。



riz360
今もその可愛さをキープしていると自負してまつ。



ちなみに同じ「THE DOG」ミニカレンダー多犬種で魚眼バージョンもありまつが、全然別ものでつよ。あたち目当てに買われる方々、お間違いのないようにでつ。

本来なら皆さまに差し上げるべきところ、ハハルア蓮ボウとかいう女の事業仕分けの対象にされ予算を削減されてしまったんでつ。残念でつ。



10121807
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

2年前からの分も拝見しましたよ~v-398
可愛いパピコ時代のリズ嬢ですね
世間一般の方々の目にもその可愛らしさが伝わっている事でしょう
これぐらいでいいですか?(笑)
いやいや、本当に可愛いですってv-356
自分のブヒがグッズになるなんて実に羨ましいですぞ
誰かあんぽんたんずグッズ要らんかえ~v-81

メリークリスマス
すごい~
リズさまモデルBUHIだったのね~
このカレンダー今年のはあるんだけどリズさまじゃなかったわ残念!
しかしめちゃくちゃかわいいです~
さすがです!
ミニカレンダーみつけたらかおう!

Merry Christmas!

THE DOGシリーズのパピー・パイド(黒多め)を見る度、リズちゃんじゃない??って思ってるんですけど‥全部そうなのんですかね~?

こうしてカレンダーに選ばれてみんなの心を癒やして…昔も今もさすがはクリズデルさん☆
ずっとずっと見ていたくらい可愛い~(人´∀`*)


メリークリスマス

v-236メリークリスマスv-255
リズちゃん、いい記念ですよね。さすがリズ嬢v-238有名になるために生まれてきたんかな。
それにAll Starにふさわしいパピコたちですよぉ~
きっと、みんな大きく成長してるんでしょうね。
アッ!サンタさんは来たかなv-236
うちには来なかったみたいv-8

コメント有難うございます

e-68POMPOMさん
あ、自慢に聞こえました?そんなつもりはサラサラ
メッチャめちゃありましたわ。
きっと神様が私にふさわしい可愛いお子を
差し向けてくれたものと思われます。
あんぽんたんのグッズ、お、恐れ多くて…
手にとれませんっ

e-68JACKmamaさん
お久しぶりです~ メリ~クリスマス
たまたま、うちのブリーダーさんがTHE DOGと
御縁があったようで、度々パピコが採用されているようです。
まだ生後40日くらいかしら?
とにかくうちの子に限らずみんな可愛いですわ。
ミニカレンダー、見つけたらゲットしてくださいね。

e-68a.konomiさん
メリくり~
いや、さすがに黒多めのパイドがすべてリズとは
限りませんですわ。他のブヒ舎の子も色々と
いるみたいですし。まあ、うちの子はたまたま
こういうところに生まれてタマタマカレンダーに載って。
運が強いのかも。その運、是非とも分けて
もらおう!

e-68じんママさん
メリくり~~
ええ、こうなりゃ、モデル犬としてガッポガッポ
稼いでくれたら言うことなしなんですけどねぇ。。
そうはいかない見たいですわ。
ここに載っているパピコ達、大半は今頃はリズ同様
オッサンオバサン犬だと思われます。
ああ、現実は厳しい… 
サンタさん、うちにも現れなかった。。
靴下履いて寝ていたのに。。
あ、履いたらいかんのか?
非公開コメント

