09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩コース

2007.06.12 00:35|日常
リズのお散歩のとき、大抵はまず近くの公園に立ち寄ります。
公園2

これは先月写した写真ですが、バラが綺麗に咲いていた時のものです。

公園3

はい、リズさんも一緒にパチリ。
孫にも衣装
ブタに真珠
ブヒにバラ

以前アップした写真にもこの公園の写真があります。

kouenrenga

これは3月くらいのときのもの。

そして、花壇のエリア以外に原っぱのエリアもあります。
公園4


なかなかいい公園でしょ。決して広くはないのですが、
住宅街の中にあって緑や花が一杯あって、普段から散歩する人も多く
夕方になると犬を散歩させる人が一杯います。

パオラちゃん絡む

パオラちゃんやブブちゃんなどもこの公園でよく会い、遊びます。

公園でひと遊びしてから次は住宅街をぬけ、家から7分ほどのところ
にあるショッピングセンターに向かいます。
昨年秋に出来たイオン系のショッピングセンターです。
オープンして半年以上経ちましたが今でも結構にぎわっています。

その一角にペットショップがあり、リズさんはそこに行くのが
大好き。お気に入りのコースになっています。

イオン

はい、広いでしょ。
これは早朝散歩に行ったとき写したので、車は全くとまっていませんが
駐車場はかなり広いです。

この時もまっすぐペットショップに行きましたが、早朝ゆえまだ
オープンしていません。
なのに未練がましく扉の前にたたずむリズさん。

イオン2


残念ですね~

イオン3


扉ひらけビームを出していますが、無理なものは無理。


普段はこのショップに入り、奥のゲージに向かいます。
そこではガラス張りのゲージに入っているワンちゃん達と
サークルに入っているワンちゃん達がいます。
サークルの柵越しに挨拶するのがどうやらお好きなようです。

ただ、このいつもの写真はありません。

だって、お店の中でパチパチ写真を撮るのははばかられるので…

それはともかく、このペットショップまできたら、来た道を
戻るというのが、最近のお散歩コース。

いまは暑いので、これが精一杯です。冬の時はもっとあちこち
遠征できたのですが、今はお預け。


リズ11

本当はもっとあちこちいきたいのでつ。

そんなこといっても、すぐにハアハアハカハカゲハゲハしている
くせに!

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。
素敵な公園ですね~(*^_^*)
ワンコ遭遇率が高いってのも、また良いですね。
ペットショップにお立ち寄りが好きだなんて、
リズちゃんの社交性が垣間見えますね。
良いな。良いな。良いなぁ~。
我が家の周りは、畑道・・・
海に行く時は車でブ~ンが、必要なんですよ。
歩いても行けるのですが、私の方が、
ハアハア・・になるもので・・(^_^;)
ブヒにとって、お散歩が厳しい季節になってきて、
辛いですよね。
こゆきも涼しい時間を見計らって、お散歩に行ってます。

オープン前のお店の前で佇む姿がめっちゃかわいいですね~♪

こゆきママさんへ

草むらが好きなワンコにはたまらないかも。
近くにもう一つ公園がありますが、土の面積が多くて
ワンコ率はあまり多くないんです。

でも、海にいけるのはいいですね。
うちも早く海に連れていってあげたいんです。
どんな反応をするのか見たくて。
2時間以上はかかるし…

うちは社交性があるのが唯一の救いかも??

ひろたんへ

リズでしゅ。
ひろたん、リズのこと可愛いって…
そんな本当のこと、前もいってたでしゅ。
リズに気があるのね。
ボーイフレンドにしてあげてもよくてよ。
非公開コメント

