09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつ戦線異状なし

2010.11.17 00:28|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
10110324




前回の続きでつ。コスモス畑を後にして、よくいく広場にやってきまちた。



10110325


今、日本ではAPECが開かれてまつが、この広場ではB5が開催されていたんでつ。

B5といっても、用紙サイズではありまてん。 

G7は各国のジジイが7人集まってお金の話をする会議でつが
B5は阪神間の代表ブヒ5名が集まって、経済的協議(主におやつ)を推進するための会議でつ。

ちなみにV6の正式な発音はブイシックスではなく、ブヒシックスでつ。 



その模様をダイジェストで送りまつ。


B5が始まるとまずは、話し合いは白熱し
10110326


ぷぅ代表が標的にされ、

10110327

ご覧のとおり挽回したものの



10110328

結局ははなこたんの一人勝ちになりまつ。


ということで、

10110329
今回もはなこたんはおやつ席、最前線をキープしまちた。さすがでつ。


10110330
あたちはかろうじて二番手を守ることができまちた。



今回も最前線を位置どることが出来なかったぷぅ氏は

10110331

10110332
しばらく壊れてまちた。


10110333
しかも誰にも心配されることなく放置されていた模様でつ。



B5といいながら、4ブヒしかいまてんがその頃、流依氏は

10110334
最初から戦線離脱、ペットボトル獲得に向かってまちた。


10110335
僕ちゃん、平和主義なんですな。ペットボトルさえあれば幸せなんですな。


そんなこといってまつが、おやつはしっかりもらってまちた。


10110336
晴:僕ちん、三番手に甘んじたのら。まったく女は怖いのら。いつもnana姉ちゃんに鍛えられているからよくわかってるのら。


そんなこといってまつが、
10110337
実は大先輩のぷぅ氏にのしかかっている写真を撮られてまちた。この画像がYOUTUBEにアップされて物議をかもしだされるのは時間の問題と思われまつ。


10110341
はなこ:わたすは影の実力者と言われているです。特におやつ部門は誰にも負けません。


10110342
え?うっそ~ ホント? と、大昔の女子高生のフレーズで今更ながらわざとらしく驚くあたちでつ。




その後、じんママたんのお宅にお邪魔して

ママ達は
10110338
10110339
お好み焼き・焼きそばパーチー



10110340
あたちたちはじんママたんお手製のリゾットを頂きまちた。ごちそうさまでちた。



今回はあたちも久々に経済を語る事ができて充実した取材ができまちた。現地手配をしてくださったじんママたん、有難うでつ。ぷぅままたん・流依ハハたんお世話になりまちた。



10110343
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


 


最近時々ですが、当ブログも含めfc2ブログに限りコメント欄の書き込みに支障があります。かな変換しようとしても日本語入力になりません。その時はやむなくメモ帳に書いてコピペしてます。他のブログには普通にコメントできるのですが。同じような症状の人いませんか?



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おやつ席、最前線をキープしました「はなこ」の母で~す。
なんと今回もお恥ずかしいことで・・・
地元もお友達では「おとなしいなぁ~はなちゃんは・・・」
と言われ、楚々とお散歩しており、影の実力者の片りんも見せません。
なぜにv-236故にv-236
B5の中では強いv-12
やはり影の実力者ですかね。

また、お好み焼きやりましょうね。次回は具材をちょっと豪華にしてね。
ありがとうございました。

みんな仲良く戯れ遊ぶ姿はいいですね。
遊びじゃなく会議だったね。ごめんなさい。
でもやっぱ女子は強しですね。
男子はみんな優しいんだろうね。

時たま半角英数字でローマ字入力できい時がありますね。
なんででしょうね???

お好み焼き、美味しそうですね。

コメント有難うございます

e-68じんママさん
はなこちゃんはザパンのメンバーの前では
影の実力者ぶりをいかんなく発揮されておられる。
ぷぅ君や流依君にもいつも強気ですしねえ。
亀ちゃん共々、おやつ関係にはいつも
最前線にいらっしゃいまする。

お好み焼き、美味しかったです~
また是非。具が豪華ということは
伊勢海老?但馬牛?フカヒレ?
なわけないか…


e-68Qパパさん
傍から見て、どうみてもじゃれあっているようにしか
みえないけれど、本人たちは会議をしていると
言い張っております。。
そうですねえ、やはり女子の方が強いかしら。

今回もそれなんですわ。このコメントも
メモ帳で書いてコピペしてます。
なんででしょう?fc2だけなんです。

お好み焼きといえば、連想するのが広島焼き。
いつかきっと「若貴」、リベンジしますぞぉ~

オヤツを狙う目、ほんと可愛いですね~。
やっぱり、女子は強い。
モモは、凄い圧力で友達を押しのけて
オヤツをゲットします・・・。

と、お好み焼きと焼きソバ、
めっちゃ美味しそう・・・。
私もはなこちゃんやリズちゃんと同じような
可愛い目で狙ってしまいました。(爆)

たまに、FC2の変換がおかしい事はありますぅ。、
最近は無いですね・・・・。

コメント有難うございます

e-68アミさん
普段大人しい子でも、おやつの時は
犬が変わったようになりますね。
これは人間でも同じかも・笑


fc2、時々変になるような。。

B5!おかしい~(笑)
みんな、ほーんと仲良しですよねぇ♪
やっぱり気心が知れてるってのはいいですねー。
こっちで仲良く出来る子見つからなさそうですわっ(涙)

大阪ではお好み焼きとか、家でも美味しいんでしょうねーー。
とっても美味しそう~♪

コメント有難うございます

e-68YOHさん
このメンバーで遊んでいて、誰も吠えたり喧嘩したり
しないから安心して遊べるんですわ。
くりちゃんもお友達が出来るといいねえ。。

お好み焼き、美味しかったですわ。
もう自分では何年も作ってないんですけどね。。

ハハルアさん~
お久しぶりです~~
相変わらず関西のブヒちゃん達は
ノーリードで仲良く~できてお見事ですね~
広島じゃったら間違いなく大乱闘ですわ~(うちの仲間内だけかも知れんけど~笑)

変換出来ん事・・・うちはFC2だけじゃなくけっこう色んなフォームに入力する時ちょくちょく起こります・・・
なんでなのか?PCに詳しくないけん全然わかりません~
ハハルアさ~んまた遊びましょうね~

コメント有難うございます

e-68ななパパ・ママさん
お久しぶりです~~
お忙しかったようですね。

こちらはね、ブヒちゃん達は仲良く遊んでいるんですが、
その代わり飼主どうしが乱闘しているんですわ(ウソです)
広島のブヒちゃん達の大乱闘も見たい(これもウソです)

今もまた日本語変換できず、メモ帳でコピペ。
fc2以外にも起こりますか??

はい、また広島の皆さんに会いたいですわ。

リズちゃん、なんか痩せた?
美味しいもの満載の秋にダイエット成功?

それにしてもBUHI達の楽しそうなこと。
特にやっぱりリズちゃんの驚き顔がツボです。

コメント有難うございます

e-68ゆず後見人さん
一時は痩せた時もありましたが、
今はそうでもないのですよ。
前は筋肉がすごかったですけど、
病気になってからちょっと落ちたかも。
飼主は着々と実をつけております。

やっぱり、みんなと遊んでいる時が一番
楽しそうな顔をしてますね。
非公開コメント

