01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

一週間遅れのハロウィン

2010.11.07 08:25|その他
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz349



ハロウィンの頃になると流れるあの映像。今年はうちの番組でも作ってみることにしたんでつ。


ただ、作品が出来上がってもブログへの張り方がどうしてもわからず、そのうちハロウィンは過ぎていきまちた。せっかく作ったのに残念でつ。



でも、昨日になって大いなる勘違いをしていたことにやっと気がちたママ。アップそのものは全く難しくありまてんでちた。


ドアホ


ということで、やっとこさ日の目を見ることができまちた。



ニュース・ザパンの面々も出演してまつ。
亀吉、ぷぅ、はなこ、流依 (敬称略)




Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!





例の問題の流出ビデオ同様、タイミングをはずしてしまったとの見方もありまつが、あたち的には今回のラップバージョンが大変気にいったのでこのままお蔵入りにするのに忍びなく、政府の圧力に屈することなく放映に踏み切った次第でつ。






10042566


以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ




テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん^^めっちゃこれいいですねwww
オサレですよwww

すんばらしい♪

ワォ~アップできたんですね。
すんばらしいv-10
みんな出演して・・・・
いい記念ダス。
ありがとうございました。
どこかから、オファーが来たら、ハハルアさんがマネージャーしてくださいね。(そんなわけないかぁ~)

やったぁーー!!
面白いぃ~&楽しいぃ~&イケてますぅ~。v-424
こんな人、いそうですわぁ。
色々バージョンあるんですか?


ありゃ~♪

そうそうたる出演ブヒの中に
入れて頂きありがとうございます。
すごい~ハハルアさん

リズちゃん元気で何よりヽ(^o^)丿
良かったですね

めっちゃオモロイですやん!!
何べんも見ちゃいました~♪

今度は、飼い主バージョンでやってみます?
オカルトバージョンですね(爆!)
もちろんオフレコで・・・・・。

コメント有難うございます

e-68ムットママさん
でしょ?でしょ?
去年もやってたけど今年のバージョンの方が
ずっと良いと思ったのでつい作ってしまいました。
画像も綺麗だし、音楽も本格的だし
完成度高いですね。やはりアメリカさんは
たかがこういうお遊びでも手を抜かないのがすごいっす。

e-68じんママさん
は~い、出来ましたぁ。
てか、あの時有料だのダウンロードだの言ってましたが、
そんなことしなくてもいとも簡単に無料でブログに
張れましたわ。なので無駄なお金を使ったのかも・涙
でもお陰でiphoneには取りこめたので良しとしましょ。
マネージャー、お任せください。みんなの出演料、
思いっきりピンはねしますわ。。


e-68流依ハハさん
あれからしばらくして、ふとひらめいた物があったので
もう一度サイトをよく見たら張付用のコードが
ありましたです・汗 
去年のもまあまあ面白かったけれど、今年の方の
ラップバージョンの方が音楽も映像も
メリハリあるような気がしましたよ。

e-68亀吉おかんさん
はい、亀ちゃんにもきっちり出演してもらいました。
今回のキャスティング、我ながらどれも決まっていると
自負しております。
コツさえわかれば簡単ですよぉ。

リズは元気過ぎてかえって心配です・汗


e-68ぷぅママさん
私も毎日何度も繰り返しみてます。
あの音楽が頭から離れないんですわ、
頭の中をグルグル回ってるんですわ。。

飼主バージョン、みんな似合いすぎたら…
どうしよう…

いや~最高!
ブヒとラップがこんなにぴったりくるとは。
ニヤニヤしながら見てました!
私にもできるかな~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント有難うございます

e-68くろすけの母さん
このラップというのがミソですわ。
余計面白く可笑しく楽しく見えるんです。
おっさるとおり、人間の顔を当てはめるより、ブヒの顔の
方がしっくりとしますねん。
英語オンリーで最初は???でしたが、だいたいの手順
は写真のアップとかレタッチとかと同じなので
なんとかできましたです。私でもできるから大丈夫。。
今はクリスマスバージョンになってますけど。。

e-68YOHさん
先日はyohさんのブログが同じように書き込めなかった
んですねん。それが、今度は自分のブログにも同じ
現象が時々起こり始め、自分でもこのコメント欄に
返事を書くことができませんでしたわ。
他のブログでは書き込めるのに・涙
なので、いちいちメモ帳に書いてコピペしてますねん・涙

はっぴー はろうぃん 
非公開コメント

