09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ストレス

2010.11.04 15:01|日常
ボンズール コマンタレブヒ? ジュ・マベール・タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザポンの時間でつ。

リズ59
あたちも久々にフランス語を話したくなったんでつ。今日は一日フランス語交じりの解説にお付き合いくだたい。



さて、前回お届けしたように、ママはなかなか本格的な取材には連れて行こうとしまてんポン・ド・テール

あたちはもう万全なのに、「まだ様子をみないと…」と言いながら、実は自分一人の外出を楽しんでいるのはわかっているんでセ・シ・ボン 

せいぜい軽めのお散歩でお茶を濁そうって魂胆が腹タツノリ。。


それならば…せめて遊んでくれるだけでもいいクロワッサンと申し出たのでつが、面倒くさそうな顔されるんでフォアグラ。


でもあたちはめげまてん。


向こうがおやつをおとりに使うなら、あたちもおとりを使うでマドモアゼル
10103108
まず控えめに遠くから物をくわえて様子見するデスポア。「なに加えてるんや?」と、血相変えて取りに来たらしめたものでシルブプレ


しかし、チラ見しただけでスルーされたボンソワール。

10103106
近くまでよっても同じくスルーされまちたのシャンゼリゼ。この作戦は失敗した模様でトレビアン


次は釣り糸作戦でトリュフ
10103107


昔はこの短い紐でよくママが釣れたもんデスポワール


でも最近は効果がなく、札束がついてない限り引っ掛かりそうもなさそうパルドン



ついにあたちも爆発したフォンテーヌ
10103109
破壊行動にでまちタンドレ


10103110
そろそろ限界に近づいているのだツンドレ


10103111
ええ加減、ヘビーな取材に連れていかんかいっオンドレっ



と、破壊行動はあたちの心の声なんでツンデレラ


10103112
以上、タキガワ・ジュテーム・クリズデルでちた。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

お久しぶりです
いつもせっせと読み逃げさせて頂いております。
ところで、ちょっとお聞きしたいのですが、14日の午後、宝塚のドックランのカフェで午後アフタヌンティーとかされるご予定はありませんか?

早く遊びに連れて行かないと
家がメチャメチャになっちゃうよ!
でもこれっていつものことなのかな?
O次郎もその気があり・・・只今教育中です。

このコたち・・オヤツになんて~!!っていいながも食べちゃうんですよね~^^;
我が家も部屋着から外出着にかえるとソワソワし始めて・・可愛く鳴いてみたり・・
いろんな作戦にでますが・・結局はオヤツにつられちゃうのです。。

リズちゃんのお家で大人しくしていてストレスも溜まりに溜まって来ちゃったのかな??
今回もお見事シルブプレ~

千のく~ず~に~♪
千のゴミになって~♪が流れてきました( *´艸`*)
これ・・きっと私だけじゃないはず~

ワルさしている時のリズちゃんの目ってキラキラしてるーv-411
くわえたままのカメラ目線が何とも言えず・・・いい!
適度にストレス発散して早く完全復活してちょうだいなv-410

あぁ、おフランス語交じりだったので
文章がなかなか頭に入らなかったわ~笑
相当ストレス溜まってるようですねぇ。
ストレスは発散しないと身体に悪いからね。
もっと暴れて発散してね♪

コメント有難うございます

e-68ゆみこさん
お久ブヒです~ ええ、私もせっせと読み逃げさせて
もらってますよ。♪
宝塚のカフェですね。今のところまだどうなるかわかりませんが
都合がつけばいけるかも!

e-68Qパパさん
ええ、連れて行こうが行くまいが、どちらにしろ破壊行動
しますわ。ハハハハハハハ…    ハ…

Oちゃんの教育なんてしなくてもいいですよ。
Q家に千のゴミがふきわたっているのを見たい。。

e-68a.konomiさん
結局なんやかんやいいながら、最終的には
おやつに負けてしまうのです。
ただ、これは我々にも当てはまるのかも・汗
私も美味しいスイーツにすぐ買収される方です、ハイ
千のゴミになって。全国の飼主さんのお宅に
広めたいと思っております、ハイ

e-68POMPOMさん
有難うございます
完全復活したのかどうか、どこで見極めたらいいのか
わからず、まあ一応元気なのでもういいのかな?
というか、本人は元気モリモリで、なんで安静生活せな
あかんの?と、腑に落ちない表情をいつも見せております。
ああ、はやく心おきなく遊ばせてあげたいな。

e-68YOHさん
あはは、自分でも流暢なフランス語を話すことに
気を取られ、文章が頭に入っておりませんでした~
そうですね、ストレス発散させないといけません。
その時は是非福岡の某お宅で…ともくろんでおります。
ニヤリ


非公開コメント

