10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらっさ~い

2010.10.29 00:16|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


riz356

先日の日曜日、小雨降る中をニュースザパンの面々がお見舞いに来てくれまちた。


流依解説員
10102401
流依:僕ちん、心配したですな。リズさん元気そうで安心したですな。


有難うでつ。でも、着くなりあたちではなく、真っ先におもちゃに駆け寄ったように見えたのは気のせいでつか?



晴ADとスポーツキャスターのnanaたん
10102402
nana:あたしはクリズデルたんがいない間にメインキャスターの座を奪おうなんて、全くこれっぽっちも何があっても絶対にnever思わなかったにょ
晴: nana姉ちゃんは鏡の前でメインキャスターのポージングの練習なんて、絶対してなかったのら



有難うでつ。でもその強調ぶりがかえって怪しいでつ。



お天気キャスターのはなこたん ブレてごめんなたい
10102403
はなこ: クリズデルのかわりはクリズデルしかいないです。


有難うでつ!でも、その棒読みが胸にこたえるでつ。



ぷぅレポーター
10102404
ぷぅ: ウヒョヒョヒョ ヒョヒョ


ぷぅ君、今日はずっとこんな感じでいちた。なんか悪いもん食べたでつ?



10102405
この日は小雨であたちの体のこともあり、庭で少し遊んだだけで家に入りまちた。


10102406
これはぷぅママたん手作りのワンコ用お寿司でつ。あたちのお見舞いに作ってくてくれたんでつ。有難うでつ。早速頂きまちた。



あたちは海苔を食べるのが初めてだったので、多少手間取りまちたが、はなこたんは普段食べ慣れているらしく、楽勝でこなしてまちた。

10102407
誰よりも前にでて

10102408
最前線を死守


10102409
場所を変えてもやはり最前線をキープ


10102410
戻ってきてもやはり最前線。流依くん、晴くんもはなこたんの迫力に気おくれした模様でつ。


10102411
はなこたん、今日はあたちのお見舞いにきてくれたんでつよね?



今度は家の中で
10102412
10102413
ぷぅ君と晴君が相手してくれまちた。



でもって、流依君はあたちのゲージをホリホリしてまちた


流依:ここにハハルア家の財宝が隠されているという噂なんですな。


あ、流依君、そんなところに財宝はないでつ。その代わり年代物の缶詰なら台所にありまつよ。


そしてお約束の
10102416
nana’kichin のブヒバーガーでつ。

10102417
今回も美味しく頂きまちた。nana主たん、いつも有難うでつ。


そしてママ達は
10102418
みなたんが買ってきたパンをたらふく食べてまちた。このパン、どれも100円なんだそうでつ。なのでいつも行列が出来ているのだとか。値段の割には中身もしっかりとして美味しかったそうでつ。


で、女子チームは
10102414
nana:今日はよく食ったにょ
はなこ:よく食っただす


10102415
nana:後は寝るだけなにょ
はなこ: 寝るだけだす。


あの…二人ともあたちのお見舞いにきてくれたんでつよね?



とにかく来てくれただけでも有り難かったでつ。また遊びに来てくだたい。あたちもみんなと思い切り走れるように張り切って安静生活を送るつもり…でつ。

それと、たくさんのお見舞いの品々、有難うでつ!


10102419
以上、タキガワ・クリズデルでちた。





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

みんながお見舞いに来てくれたんだ~
リズちゃんの様子はどうですか?もう大丈夫かな?
久しぶりにお友達と会えてよかったね。
リズちゃん、海苔巻きに悪戦苦闘してますな~
パクパク行きそうなんだけど・・・育ちのいいお嬢様だから
ゆっくり味わって食べたんだよね。
さすがクリズデルさんだね。
しかし、流依くんのホリホリには笑ったよ。
Q太郎もよくよそ宅でやっています。

お友達って素晴らしいv-398
リズちゃん、1日も早く良くなってまたお庭を駆けずり回って下さいな
海苔が苦手でしたか
モー子はご飯が苦手のようです
上顎にくっ付くみたいですね 必死に取ってる様子が面白くてv-411
安静生活楽しんでくださいね~v-410

ありがとう

先日は・・・お見舞いに伺ったのに・・・
遊んで食べて・・・申し訳なかったです。
うちの娘がすごい食い意地見せて・・・いつも最前線キープしておりましたわv-12
ほんと、素晴らしい躾をしたもんで・・・

リズちゃん、元気で良かったわv-10
これからは はなこのように、食い意地で勝負できるようにね。
そう、そう、女子は食べ歩きで生きて行こうよって・・・ね。

ありがとうございました。

先日はまたもやお家を荒らしまくって申し訳ありませんでした~<(_ _)>
でも海苔に悪戦苦闘する元気なリズちゃんのお姿を見れて安心しましたです。
復活に向け良い感じで回復されつつあるようで嬉しいです。

あ、でもnanaのポージングはもうばっちりですけど^m^

先日は有り難うございました。
ハハルアさんリズちゃんのお元気なお顔を見れて、良かったわぁ。
リズちゃんの復活が待ち遠しいです。
流依め、お見舞いに行ったのに又珍獣化!
リズちゃん、ゲージが心配やったねぇ。。。御免ネ。
閉まってるサッシに猪突猛進!もごめんなさいです。
サッシ、大丈夫でしたかぁ??
にぶい音がして。。。只今治療中です。(爆)

お家の中で美味しい物とブヒが大賑わいですね~
楽しそうです
我が家にも1個目食べて他の子は3個目を食べ始めてるのに・・・よそにも居ましたね~

続き。。。

先程治療中っとコメしましたが・・・ご心配いりませんよぉ!
大笑いのいつものイノブタ傷です。
回復に向かっております。
1・2年後には、はぁちゃんとnanaとリズちゃんが並んでv-75かも・・・

コメント有難うございます

e-68Qパパさん
これ以外にもたくさんのお見舞いの品々&
食べ物(人間用)を持ってきてくれたんです。
もうウハウハ恐縮でした。
リズさん、海苔が歯とかいろんなところに
ひっついたのか?しばらくモグモグクチャクチャして
おりました。まあ、ハハルア家のお嬢様ですから。ホホホ
ホリホリはいいけど、なんであんな固いところを?と
笑ってしまいました。

e-68POMPOMさん
リズさんはメッチャ喜んでました。
元々元気なのが、さらに火がついてしまったような。
毎日お散歩要求されます・汗
果たして今後安静生活が送れるのか…

リズは海苔に面喰ったのか?一個目をそれはそれは
時間をかけて食べてました笑

e-68じんママさん
当日は有難うございました。m(__)m
リズのお見舞い、色々と気を使っていただき恐縮です。
はなこちゃん、最前線キープ姿が可笑しくて~
楽しませてもらいました。やはり大阪のおばちゃんは
ああでないといけまへん。リズもそのうち…
食べ歩き、よろしゅうお願いします。

e-68nana主さん
こちらこそ、有難うございました~
元々散らかった家なので、来て頂く前と後とさほど
変化はありませんでしたのでご心配なく。
それより楽しんでもらえたらそれが一番です。
「こんにちは タカシマ・ナナだにょ ニュース・ザパンの
時間だにょ」と言ってます?

e-68流依ハハさん
こちらこそ、有難うございました。
また色々と一杯のお見舞い品、スミマセンでしたm(__)m
る、流依くん大丈夫でした?ゴイ~~ンってなんか
鈍い音してましたねえ。窓は大丈夫でしたよ。
リズはもうかなりというか、全盛期に等しいくらい元気では
あります、復活は近いかと。
流依君の珍獣ぶりを見れて安心しましたわ。
まともになってたらかえって心配。

e-68poohママさん
お家ラン、、他の人に気を使わなくていいので
こちらも楽です。何時間でもおれるし・自由な格好が
できるし。でも、バイキング家はいつもこれ以上の
ブヒがいるんですよね。
リズさん、海苔に悪戦苦闘している姿、笑えました。。
海苔ってやはり食べにくいのかな?

リズちゃん・・お上品ですね~
リズちゃん1個目に悪戦苦闘している間にはなこちゃん・・・( *´艸`*)
もしnonが居たら・・はなこちゃんみたいに・・きっと最前線をキープすると思います^^
海苔って口唇と前歯の間に挟まるんですよね~(*≧m≦*)
海苔をあげた時にいつまでもペロペロしていたら大抵挟まってますもん。。

バーガーもお寿司も美味しそうでBUHI’Sは大喜びだったでしょうね♪
ってリズちゃんの快気祝いでしたね^^;
みんなと久々にワサワサできてリズちゃんも嬉しかったでしょうね(*≧∀≦*)

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
ええ、この母にしてこの娘ありですから、お上品ですの。ホホ
口唇と前歯の間って、それは取りにくいですねえ。

皆さんがつくるワンコの食事は、私が自分で作る料理より
よほど手が込んでます。すごいの一言ですわ。
リズは大喜びでした。嬉しくて大暴れしそうになって
ハラハラ。でも、痛みが再発することなく落ち着いていて
一安心です。でもまだ完全ではないのかな。
いつになったら解禁になるのか…涙

リズちゃん、のり巻きには苦戦ですか。
セレブだから、豪華なネタがのってるお寿司しか食べた事ないのかしら?オホホ
お友達が来てくれてみんな優しいですね~。
ブルーシート使いこなしてますね。
早くもっと元気になりますように☆

コメント有難うございます

e-68YOHさん
ええ、うちはいつも特上にぎりしか食べさせたことがなくて
海苔巻は初めてざましたの。ホホホ
元々元気にはなってたのですが、それほど暴れることは
なかったのに、この日を境に以前のように弾けるように
なりました・汗  でも本人は支障はないようで。
もう少し様子をみたらもう復活かと。
有難うございます。。e-273
非公開コメント

