01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛び入りファッションショー

2010.10.24 20:59|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz340

みなたん、いかがお過ごしでつか?あたちは引き続き元気に安静生活を送ってまつ。軽めのお散歩もしていまつ。



さて、先週末のことでつ。
ふと思いついて、お昼頃いつもお世話になっているしつけ教室にママを連れていきまちた。するとスタッフもお客さんらしき人もなぜか全員一斉にカレーを食べているんでつ。

ママも「食べますか?」と聞かれ、反射的に大きく首を縦に振ったのは言うまでもありまてん。その後も色んな人が現れてみんな次々とカレーを食べだしたんでつ。


そしてしばらくするとワンコがボツボツと現れて、みんな可愛い服を着だしたのでつ。と、なにかありそうなので聞いたところ


毎年この時期に街ぐるみのフェスティバルがあるそうで、ここのお店も例年ワンコのファッションショーを開いているそうなんでつ。なのでエントリーした飼主さん&お手伝いに来てくれた人にカレーを食べてもらっていたわけで、そこにタマタマあたちたちが来たのでつ。



10102317
何となく気になってお店まできたのでつが、あたちの勘はあたってまちた。自分でいうのもなんでつが、さすがでつ。丁度いい機会なので見学することにしまちた。



10102301
パートタイム看板犬のポッキーたん。お久しブヒでつ。彼女がつけているのはヒート用パンツでつが、これもショーで披露するんでつ。


時間になったのでお店から近くにある会場まで移動している途中、「クリズデルさんもショーに出てもらえませんか?」と言われまちた。そりゃ、あたちのような有名キャスターがでると一気に盛り上がるのは間違いありまてん。


でもあたちが出ると主役の座を奪いかねないのでお断りしようとしたら、ママは二つ返事で「ハイ」と答えてまちた。


ショーの出番待ちの光景でつ。

10102312
10102313


あたちもお店で服を借りて出待ちしてまつ。
10102304
ライトベージュのフリースのウエアでつ。冬には良さそうでつ。ウォーミングアップにゴロゴロしかけまちたが、鬼の形相のママに止められたんでつ。 チッ



いよいよショーが始まりまちた。


今回、カメラを持っていってないので携帯で撮ったこともありあまり画像がよくありまてん。おまけに出演するまで舞台袖に待機してないといけなかったので前半は撮る暇がなく、後半も場所が悪くてあまり良い写真がとれまてんでちた。ご了承くだたい。



10102305
司会をしているのが教室の先生でつ。



ほどなくしてあたちの出番がきまちた。

10102314
↑があたちでつ。こんな写真しかありまてんが… でもあたちが出た時、「クリズデルさんよ」と、歓声が聞こえて…きたような気がしたのはやはり気のせいでつか?


10102311
とにかく無事終わり、安堵して思わずニッコリしたあたちでつ。


これはニットウエアー部門でつ。
10102308
やる気のないモデルはお店の看板犬のニュースタッフ、バッカスたんでつ。今年の一月に生まれたばかりでつ。


10102309
あげくに舞台から降りようとしてまちた。ったく、最近の若いもんは忍耐力がないでつ。



とにかく、ショーは無事終わり、会場からお店に帰途についたわけでつ。
10102315
あたちの飛び入り参加がきっと大好評だったに違いありまてん。ギャラの代わりに着用した服を進呈されるものと思われまつが、あくまでも好意でしたことなので辞退しようと心に決めまちた。
 

そのあたちの慎ましい遠慮が伝わったのか、結局何も言われまてんでちた。その代わり一杯ぶんのお水をくれまちた。

ただ、先にママが食べたカレーも御馳走してくれた模様でつ。ママは食費が浮いたと泣いて喜んでまちた。あれがギャラ代わりだったとはあたちは思いたくありまてん。



10102316

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

クリズデルさん、ファッションショーに
お呼びがかかったのね。
さすが美人さん、着こなしもバッチリだね。
で、ギャラはお水・・・ナイスです。
食費が浮いた分おやつでも買ってもらいなよ~!

カレー食べれてラッキーでしたね(笑)
飛び入りでファッションショーのモデルをこなすなんて、さすがはリズちゃんv-218
お洋服は進呈されず残念でしたね・・・でもたぶんそのお洋服はリズちゃん効果で飛ぶように売れたんじゃないですか!?

コメント有難うございます

e-68Qパパさん
ええ、この母にしてこの娘アリでして。ホホホ
ただ、私は声をかけられたことはないけど…
リズのギャラは私がしっかりと受取ましたです。
これからもこういう感じで稼いでくれると
うれぴい。

コメント有難うございます

e-68オレたまさん
私はちゃんと払う気満々でしたよっ
で、でもね、いいって言うのですよぉ。
せっかくのご厚意を無にしては悪いと思って
即 財布を引っ込めましたぁ。あ、最初から
出してませんけど。。。
リズ効果で売れるのなら、サインしとけば
良かったかな?笑

あらっ~
ファッションショーのギャラはてっきりお洋服かと…違ったんですね~お水だったなんて(*>ε<*)ぷっー
ってことは‥カレーがハハルア家へのギャラ!?

ステージで笑顔、かわいいわ~(人´∀`*)
来年もクリズテルさんへのオファーありそうですね♪

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
カレーをギャラとして頂きました。
私としては洋服よりその方が助かりましたワン。
なかなか面白い経験でしたよ。
来年は私もステージに立ってやるぅ~~
非公開コメント

