07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お盆の彦根

2010.10.01 12:10|お出かけ・遊び
それは8月のお盆の最中のことであった。



私ハハルアとリズは彦根に行ってきた。
10081306
リズ:とあるお家の庭でつ



往復ともミルク家の車に乗せてもらった。お盆の真っただ中にかかわらず、一度も渋滞に捕まることなく順調に到着。
10081301
ミルクちゃん、どうも有難う。写真ぶれてゴメン



この日はぷぅ君の彦根のお家で月一度開催されるワンデイカフェの日だったのだ。
10081302
ホストのぷぅ君。彦根にお邪魔したのは去年の春以来であった。


彦根といえば、

10081304
天丸くんと

10081305
メルク君がお出迎え

心なしか、二人から因縁つけられて緊張しているように見える。いつもは強気の発言のリズであるが、実は意外とビビりなのである。


10081307
天丸君はこの通り、一見スレンダーな美男風


聞くところによると、以前はザパンのお天気キャスター、はなこちゃんに言い寄っていた事があるらしいが、今ではぷぅ君や流依解説員など男子に猛烈ラブアタックをしているところしか見たことがない。
むしろ、スポーツキャスター・nana嬢やリズとは乱闘になりかけた事があり、もしかしたら女子には興味を失っているのかもしれない。いや、女子よりも男子により魅力を感じているだけなのか…




そして今回の標的はこの方

10081308
メルク君。はやくも生贄満々の体勢


10081309
さっそく、くらいつく天丸。後ろのぷぅ君には以前はあれほど求愛していたのに今回はほとんど無視orプチ乱闘を繰り広げていた。



女ごころは秋の空  男心は夏の海


しかし、これでは女子としてのプライドが許さないリズさん。
10081310
リズ:目の前にこんなに可愛い女子がいるでつ


と、自信満々で向かっていったが



やはりメルク君にはしる天丸
10081311
焦るリズ


なんとか必死で自分の存在をアピールする
10081312
リズ: ほら、あたちがいるでつ


10081313
リズ: ほらほら、こんなに可愛いでつよ



あげくには、一緒に湯船の中に浸かるという積極さまで見せた
10081314


なぜか常にぷぅ君がいる。。私としてもりっぱな別荘をおもちのぷぅ君の嫁になってくれれば…と計算がはたら…



それはともかく、努力も空しく

10081315
天丸: あくまでも君とは走り友達でいたいんだ

と、見事振られてしまった模様である。


常日頃、すぐれた洞察力でするどい突っ込みをするキャスター・クリズデルだが、一方で色気不足という声もある。幼少の頃は男子に多少もてたが、大人になってからはほとんど言い寄られることがない。



とすると、もう一人の女子・ミルクちゃんはどうか?
10081316



リズよりは興味を示したものの、やはりミルクちゃんにもそれほど執着しなかった天丸なのであった。




その後の彦根の模様は次回に続く







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

その節はいろいろと ありがとうございました。
リズちゃんとタイプは違うけど、テン丸君は
遊び好きで、絶えず遊びの誘いをしてましたね。

時々、天丸君がリズちゃんに強さを誇示
したり・・・

リズちゃん、ビビりのところがあるんですか?
譲らないけどビビり!?

リズちゃん、痛みの方はもう出てませんか?
早く回復してくれることを祈ってます。

リズちゃ~ん、心配してます。
どこが悪いんやろう・・・?
ママはもっともっと心配ですよね。
療養生活、頑張って下さいね!
年下のJUNON BOYの晴が、リズちゃんの色気?にぞっこんですよ~v-344
ついでに、ハハルアさんもJUNON BOYが・・・(まだまだいける!笑)
彦根の天丸君もへこ天禁止!な身体だそうです。
流依が物足りなさを感じるかもぉ。。。v-404

コメント有難うございます

e-68ミルクパパママさん
こちらこそ、お世話になりました。有難うございましたm(__)m
往復とも運転お疲れ様でした。
リズは普段は怖いもの知らずですが、相手によっては
ビクビクしていることもありますよ。

痛みの方は今は治まってますが、油断すると
出そうで怖いです。あとしばらく大人しくさせておきます。
有難うございました。(^^)v


e-68流依ハハさん
どこがどのくらい痛いのかはっきりしてくれたら
いいのですけどね。今のところ推測するしか
ありません・涙
でも本人は元気はつらつ、その分安静生活が
我慢ならないようで・大汗
すきあらば脱走しようとしております。
ああ、早く治って欲しいですわ。
私もリズも辛いですが、治ったらまた遊んでやって
くらはい~
年上女性キラーの晴君、うちに婿に来る?

天丸くん、ひとりで見たらそんなに大きく感じなかったけれどリズちゃんと比べたら大きいですね~
天丸くん、ミルクちゃんやリズちゃん・・レディが居たのに♂ちゃんに夢中になってたんですね( *´艸`*)
ワンデイカフェ、賑やかでとっても楽しそう♫♫♫
続きも楽しみしていま~す。

リズちゃん、安静にするのも大変だけど・・ガマンだよ~

コメント有難うございます

e-68a.konomiさん
カワイコちゃんには目もくれず、男に走っておりました。
彼はいつも男子に走っております。
といっても、決してあちらの方には見えない
のですけどねえ。

リズの安静、本人もですが、私も我慢ですわ。
わ~ん、早く思い切り遊びたい…

天丸くん、男の子にベッタリですねぇ。
えらい恍惚な表情で・・・
ぷぅくんがホントどの写真にも写ってて笑えました~。

リズちゃん飼い主に似ずにモテなくなっちゃったんですねー。
残念無念。

コメント有難うございます

e-68YOHさん
天丸君は元々男好きというわけではなかったようですが、
私が目撃している限り、いつも男の子狙いしてますわ。
そうそう、以前はぷぅ君に何度ものっかかって
恍惚の表情してましたです。
リズさんは意外ともてないのよ。
なので私からみっちり指導してあげようかと
思っておりますの。ホホホ
非公開コメント

