06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒椿の集い

2010.06.22 15:46|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


10061301


少し前のことになりまつがハハルア邸で女性限定の会がありまちた。集まったのは 仲間ゆきえ・鈴木京香・戸田菜穂・竹内結子・常盤貴子の豪華メンバーでつ。



と、本人たちはそう言い張ってまつが、その正体は流依ハハたん、nana主たん、亀吉おかんたん、じんママたん、ママ(ハハルア)でつ。

しせーどーの赤ツバキ・白ツバキときて、今度の黒ツバキは自分たちが仕切ると息巻いてまちた。


って、ママ達のことはどうでもいいんでつ。



でもそんな心がけのいいみなたんのお陰か、前日まであれだけ晴天が続いていたのに当日雨が降りまちた。ハハルア邸の広大な2万分の一ヘクタールの庭ではあいにく走り回る事ができまてんでちたが、その代わり室内で思いっきりランしまちた。これこそ本当の室内ランでつ。


10061302

10061303




グルメレポーターの亀吉くんは
10061305
亀吉:走ることよりも目の前の馬肉ジャーキーの味の方がきになるです。


10061307
スポーツキャスターのnanaたんは時折飛び出しては小雨降る中を爆走してまちた。あたちももちろん付き合いまちた。高学歴のフレンチはこうでないといけまてん。




10061308
ハーバード女子大卒のはなこたんはアメリカ出張から帰ってきたばかりのでスーツケースを片手におやつをおねだりしてまつ。


10061309
奈良女子大卒のnanaたん、ケンブリッジ卒の晴くん、ソルボンヌ大卒のあたちはみなお上品におやつをおねだりしまつ。



決してみんなを押しのけて我先におやつを分捕るような真似は







10061310
当然しまつ。厳しい競争社会、こうでないと生き残れまてん。


高学歴のブヒたちは動きもお上品でつ。
10061311
10061312
10061304
10061314
あ、これ遊んでいるように見えて実は運動量の研究会なんでつよ。


で、疲れたら
10061314
上品に寝るでつ。



阪大卒の流依解説員。よく遊びよく寝るとメリハリがありまつ。
10061315
流依:僕ちんの卒論のテーマは「水遊びとボール遊びと休憩のバランスとその関係について」だったんですな。


京大卒の亀吉くん
10061316
亀吉:僕の卒論のテーマは「誰よりも早くおやつをもらう為の飼い主との位置関係および距離の測り方」でした。


ママがいうには、おやつをカバンから出して振り返ると目の前にいつも亀吉君がいるそうでつ。大学で学んだ成果がありまちたね。



ちなみにあたちの大学の研究テーマは「いかにすれば どれだけ走れて どれだけ遊べて どれだけゴロゴロできるか」でちた。今でもその研究を続けていまつ。



この時は退院後の初めての本格的な遊びだったこともあり、みなたんからたくさんのお見舞いを頂きまちた。
10061317
有難うでつ! 嬉しいでつ。


わざわざお越し頂き有難うございまちた。また遊びに研究しに来てくだたい。




10061318

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

黒椿の集いのママさん達~~豪華すぎです!!
そして、ご子息、ご令嬢はなんて高学歴なのでしょう・・・
いま、胸を高ぶらせながら読ませて頂きました♪♪

リズちゃん!!術後初めての本格的な遊び~~
改めましておめでとう~~ございます☆
皆さんからのお見舞いも嬉しいですよね~~^^
ありがたいですよね~~^^

最後の写真のリズちゃんのポーズ
色っぽさも健在だぁ~~♪♪
上目使いやしぃ~~(うふっ)

ではでは☆^^☆

亀吉は、大学で何を勉強してきたのてしょうかね~
お世話になりました、ありがとうございます。

黒椿・しせいどうの次のCMですね
了解しました、準備しておきます。

  

お世話になりました!

ハーバード女子大卒のはなこと黒椿の母です。
先日は・・・素晴らしい研究に参加させていただき、ありがとうございました。
ハーバードでは直立してオヤツを貰うそうですわぁ~
あぁぁ~お恥ずかしいv-12
それにたっぷりとお家を汚してしまい、ハーバードではそのように習ったそうなので、お許しくだされぇ~
次回はブルーシート持参で、ホームレス体験させてくださいませv-221

ありがとうございました。

先日の黒椿会では食べるだけ食べて遊ぶだけ遊んで全部放ったらかして
とっとと帰ってしまいまして申し訳ありませんでした~<(_ _)>
おまけに上品に休ませて頂いたりして。オホホ。
研究も素晴らしかったですが飼主としましては
2万分の一ヘクタールの広さを体験出来て良い勉強になりまちた。アレ?

リズちゃんは軟口蓋切除の経過も良くて何よりでした。
夏も過ごしやすくなるといいですね。

ありがとうございました!

お世話になりましたぁ。
楽しい、楽しい黒椿の集いは、あっと言う間でした。
お開きがつらかったですわぁ。(笑)
リズちゃんの息遣い、ずっと見てしまいましたぁ。
楽になった様で、ママも安心!!
やっぱり・・・リズちゃんはすばらしいパワーアップで、休まないブヒになってました。
ソルボンヌ大卒なので、おてやわらかに。。。
お掃除、大変でしたでしょう・・・すみませんでした。


かなり激しそうですけど、元気な証拠で良かったです♪
お美しい飼い主さんのお集まりだったのですね~。
是非とも混ざりたかったです。
それにしてもいつもみんな仲良しで羨やましいですわ。
雨なのに家の外と中行ったり来たりだったんですかね~。
人ごとだと楽しそうですね~♪

日本のBUHIと女性は美しい・・・ですよね。
黒椿の会、素敵でございます。
しかもみんなばっちりカメラ目線だなんて、
モデル慣れしてる感が伝わってまいります。

黒椿の集い、楽しそうですね~美について語られたのでしょうね~

それにしても高学歴のブヒちゃんたちは動きはお上品ですね( *´艸`*)
ってことは我が家も実は高学歴!?(笑)
リズちゃん、みんなに退院祝いをしてもらったんですね♪
みんなと室内で遊んで、2万分の一ヘクタールのお庭でも爆走して・・ホント楽しそう (*≧∀≦*)
呼吸が楽になってさらにハイパーになっちゃったのかなぁ~^^
夏も元気に過ごせそうですね(o^∀^o)

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
豪華メンバーにもかかわらず、皆さん気さくな方ばかりで
ワイワイとしゃべって食べておりますた。
BUHIちゃんたちも高学歴で本来お上品な方ばかり
なんですよ。

お陰さまでリズも元気に遊びまくっておりました。
とっても楽しそうでしたわ。息も楽そうでした。
こうして祝ってもらうだけで有り難いことです。


e-68亀吉おかんさんへ
遠いところをわざわざお越し頂き有難うございました。
御子息は大学での研究の成果をいつも発揮されて
おられますね。きっと優秀な成績で卒業されたに違いない。
楽しいひと時でした。色々と有難うございました。
またいつでも遊びに来てくださいね。

e-68じんママさんへ
有難うございました~
そうですか、ハーバードでは直立でおやつを頂くと。
ほぉ~~ 初めてしりました。
いえいえ、お気になさらずにこちらこそ、先日は
散々荒しまくってしまい…
ブルーシート、今後も大活躍しそうですね。
またいつでも遊びに来てくださいませ~

e-68nana主さんへ
いえいえ、来て頂いただけでも嬉しいです。
私も流依家にお邪魔した時は何にもせずに
とっとと帰っております(汗)
nanaちゃんにはもっと走りまくって欲しかったわ~
あ~残念。また遊びに来てください。
今度は思い切り爆走してね。

e-68流依ハハさんへ
色々と有難うございましたm(__)m
我々も、BUHI達も楽しい時間でした~
今度はみんなでお泊り?雑魚寝ですが(汗)
もしくは庭にテント張るとか?
リズはますますパワーアップして飼い主としても
嬉しいです。ただ破壊の方面でもパワーアップ
してると困るんですが…(汗)
また遊びに来てくださいね。

コメント有難うございます

e-68YOHさんへ
はい、美しい面々でお上品に集っておりましたの。ホホホ
この面々はお互いに相性がいいのか、ガウることなく
いつも仲良く遊んでくれます。有り難いことです。
あ、ブヒちゃん達のことですよ。
時折庭で走ってましたが、部屋の入口にレジャーシートを
敷いてそこで飼主さん達はバスタオルを手に待ち構えております。外から戻って突進してくるブヒちゃんをマラソンで選手が
ゴールする時みたいに抱きかかえます。
約1ブヒ、抱きかかえ損ねて部屋中爆走している
ソルボンヌ卒のブヒがいまちたけど(汗)

e-68ゆず後見人さんへ
飼主もブヒちゃん達もそれはそれは麗しい
人ばかりですよ~
飼主はカメラ目線ばっちりなんですけどね…
今度の黒椿企画もばっちりなんですけどね…
ブヒちゃん達はなかなかカメラ目線くれません。
これはおやつで釣っております(爆)

e-68a.konomiさんへ
すでに美しい私たちは今さら美について語ることはないので
ほとんど他の話題=食べ物のことでしたわ。ホホホ
non&annaちゃん達は現在学生さん?
あ、もし来年受験ならハハルア大学をお勧めですよ。
お金さえ積めばいくらでも入学できまっす!
楽しいひと時でこうして集まってくれただけでも
有り難いことですね。



非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。