01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4コマ劇場

2010.06.07 23:08|お出かけ・遊び
              4月某日 某ドッグランにて


☆女帝オチリ・香る子
10041801

10041802

10041803

10041804
    良いニホイだと言うまで追い回す女帝であった。




☆ナンパ
10041805
男:今度のダンス大会、ペア組めへん?
女:え?

10041807
女: ちょっとあんた、あたしとペア組みたいって本気なん?
男: フ… そんなにてれるなよ

10041806
男:お前、ええ女やなあって前から思っててん
女:なんやて?


10041808
女: あたしはそんな軽々しい女じゃないブヒ
男: まあまあ、そんなこというなって…


 チワワによるブヒナンパは、果たして成功するのであろうか



☆ダンスレッスン

10041809
男: 俺がこうやって腰に手をまわすから…

10041810
女: あんた、そうやってセクハラしてるのちゃう?

10041811
女: あたしをなめたらいかんブヒ
男: フ… まあそんなに照れるなよ

10041812
男: そうそう、こうやって肩に手をまわして
女: あんたって犬は…   こうかしら?


  果たしてブヒとチワワの愛は成就するのだろうか?




☆裏への過程

10041813
あたち ミルクでしゅ  ご覧の通り、あたちはとっても可愛いんでしゅ

10041814
ブヒ向け報道番組「ニュース・ザパン」のマスコットガールとして人気急上昇中なんでしゅ。

10041815
でも、以前あたちの裏の顔がばらされたことがあったんでしゅ 

10041816
お陰でイメージガタ落ちや どないしてくれんねん 責任者でてこ~い


  
  実はミルクちゃんの裏顔にも隠れたファンがいるのだ






☆使いまわし

10041818
あたし、ゴン。 あたしもこの日このランに来ていたんだけど

10041818
正面からのまともな写真はこれしか撮ってないって、どーいうことやねん

10041818
本当はもっと可愛い顔一杯あるはずやのに…

10041818
一枚で使いまわすな~ 責任者でてこ~い

  ゴンちゃん、すまんm(__)m



☆ケツあげ体操

10041819
ケツあげて♪

10041821
ケ~ツさ~げな~いで♪

10041820
ケツさ~げない♪  あら?

10041822
負~けた~ら にっこり笑ってごまかそぉ~♪



  途中で歌が変わってる  だからそれがどうしたというんだ?





☆おまけ


10041823
このランの常連のトイプーさん  地面に擬態中であった





     終わり

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

