03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんこうがいレポート

2010.05.26 22:30|健康・病気
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。



先日、休止宣言したばかりでつが、少し事態が落ち着いてきたこともあり今回ご報告することがありまちたので番組をお届けしまつ。


25日にあたちは軟口蓋の手術を受けまちた。元々それほど大きい方ではなかったのでつが、やはり夏場は少しでも歩くとガーガーガハガハという声が出るようになり、それも去年あたりからひどくなったような気がしまつ。

なので、今回思い切って手術を受けることにしまちた。そしてどうせなら、自分で自分の手術を取材しようと思ったのでつ。どんな時もジャーナリスト魂を忘れないあたちでつ。



10052501
手術当日病院の待合室で待機するあたちでつ。午前中に術前検査を受けて午後から手術するんでつ。


10052502
あの扉の向こうにはどういうことが待ち受けているのか… 今から興味津々でつ。


その後あたち一人、扉の奥に連れていかれて血液検査やレントゲンとか受けまちた。ちなみにあたちの血液型はRX-7型だそうでつ。性格は爆走タイプでつ。



事前検査は順調に進みまちた。何の問題もないということでいよいよ手術でつ。


先生のメスさばきは「白い巨塔」の財前五郎か「医龍」の朝田龍太郎か、はたまた「ジェネラルルージュ」の速水晃一のどのタイプを彷彿させるのか、あたちが身を持って体験し間近で見られる絶好のチャンスでつ!






と、思いまちたが







麻酔をかけられて、その後のことはじぇんじぇん覚えてまてん…


その間の事は手術に立ち会ったママの報告がありまつ。ママは窓越しにあたちの手術を見学したのでつ。


10052503
でも、だいたいはこんな感じだったそうでつ。手前の助手の先生とモニターとブラインドの間からということもあり、あまりよく見えなかったとのことでつ。


で、たまに
10052504
あたちのケツが見えたり

10052505
チラッと頭部が見えたりしたそうでつ。このチラリズムが絶妙であり手術の醍醐味なんだそうでつ。



って、言ってる意味があたちもよくわかりまてん。



その後手術はブヒ終了し、しばらくして麻酔から覚めまちた。覚めた瞬間、陸にあげられた魚のように跳ねたそうでつ。すぐに先生に抱きかかえられまちた。


麻酔から目が覚めた直後のあたちでつ。
10052506

真っ先に目にしたのが、世にも美しい女の人でちた。



まるで仲間ゆきえ、いや、アンジェリーナ・ジョリーにそっくりだったんでつ。その人は頭ナデナデしてくれて「よう頑張ったなあ~」とか「ゆっくり休みや」とか関西弁をしゃべっているように思いまちたが、麻酔で朦朧としている中で視覚も聴覚もまだあやふやだったのであまりよく覚えていまてん。



とりあえず大事をとってしばらく病院にお世話になることになりまちた。

10052507
早く、美味い酒一杯ひっかけたいでつ。


執刀して頂いた先生ならびにスタッフのみなたん、お世話になりまちた。有難うございまちた。



以上、タキガワ・クリズデルでちた。






ハハルアです。

私事でしばらく更新できないと思っていたのですが当初の予測よりは時間にまだ余裕ができたのでアップしました。今後も週一になるか月に2,3回になるかどのくらいのペースでできるかはわかりませんが、ボチボチ更新できればと思います。よろしくお付き合い頂ければ幸いです。心配してメールを頂いた皆さま、お気づかい頂き恐縮です。私もリズも元気でやっております。


ちなみにリズの切った軟口蓋ですが

10052508
ホルマリン漬けで頂きました。


これで呼吸が楽に出来ますように~ 




フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ビックリしました!
リズちゃん そんなにガーガー言ってました?
無事終わってよかったですね。
何よりも健康でいてくれるのが一番ですよねっ。
たとえブヒックスの服をボロボロにされたとしても…

リズちゃん お疲れ様でした!
goサインが出たら又一緒に遊んでね~

そうでしたか~ とっても元気に動き回っていたし、、、
でも時々確かに呼吸が苦しそうにもしてましたね。
無事手術が終わってよかったですね!

ここの病院でミルクは昨年、避妊手術しましたよ。
同じくガラス越しに立ち会いましたv-290

リズちゃん、頑張ったね。
手術の成功おめでとう!
あのゼーゼーヒィーヒィー(恐い息)がなくなって、楽になるねぇ。
お大事に!!
パワーアップしたリズちゃんと遊べるのを楽しみにしてます。

軟口蓋、リズちゃんの身体のしては…大きい??

コメント有難うございます

e-68さくら・てまり家さんへ
冬場は大丈夫なんですが、夏場はガーガー
言って誰よりも早くバテバテになります。
それほど重症でもないので手術までしなくても…と
思ってましたが、やはり少しでも呼吸が楽に
なってくれたらそれに越したことはありません。
元気になったらまた遊んでやって下さいね。

e-68ミルクパパ・ママさんへ
リズは息があがると舌が谷のように折れ曲がりますが、それは努力して呼吸しているそうなんです。
夏場はただでさえバテバテになるので少しでも
呼吸が楽になってくれればと思います。
ミルクちゃんもルカさんで避妊されたんですね!

e-68流依ハハさんへ
色々とご心配おかけしましたm(__)m
お陰さまで無事終了しましたです。
これであの苦しそうな声がなくなれば万々歳です。
切った軟口蓋はそれほど大きくないとのことですよ。
水の中で膨張してますけど。
でもこれだけでもなくなればかなり違うかなと
思います。

大変でしたね。
私たちも2匹のブヒと生活しています
先日、代々木のオフ会でリズちゃんは、発見しました
主人に話すと何故教えてくれなかったのとすねていました。ミーハーなので、古い表現?主人は、多分アルハハさんは、笑いのセンスもいいし、美人だと思うと、想像、妄想をふくらましていました。幸せな人。
リズちゃんのブログは、夫婦とも大受けでした
中止の文面をみて、ビックリ、がっかり、残念とふたりで話していました。どうぞお大事にして下さい
リズちゃんの活躍を楽しみにしています

そんな事があったとは・・・ビックリです!
でも無事に終わって良かった×②
リズちゃんもラクになりそうですね
ハハルアさんもさぞ心配なさった事でしょう

麻酔から覚めてすぐ飛び起きるのはモー子と同じですね
たくましい娘で安心したのを覚えています
いつか一緒に遊んでくださいねv-410

ビックリしました。
手術が成功したようでよかったですね。
これからの夏が楽に過ごせますね。
Q太郎にもって考えさせられます。
一段と美しくなったリズちゃんに会いたいな~
ハハルアさんもゆっくりマイペースで頑張ってくださいね。

うわ~、リズちゃんも軟口蓋手術したんですね!!
無事に済んで本当に良かったです!
ハハルアさんもさぞ、心配された事でしょう…
ハハルアさんも手術のストレスで呼吸が怪しくなって、軟口蓋のうたいが出なくて良かった(笑)
ホルマリン漬け・・・ハハルア家にまた家宝が増えましたね(笑)
無事に済んで、笑える事の幸せをつくづく感謝します。
リズちゃんパワーアップしたら、ななはタジタジになるな~(笑)

リズちゃん、手術したんですね。
無事に終わってよかったです。
ふるるはフレブルにしては暑さにも強くゼコゼコ言わないし、
寝ててもめったにいびきをかかないので
たぶん鼻の穴も気管も広いんだと思います。
ブヒちゃんはしんどそうな子が多くて、
夏なんかはみんなすごく気をつかってますもんね~。
リズちゃん今年は楽になってさらにパワーアップできそうだね~。
それを楽しみに、まだしばらくはお大事にしてください。

コメント有難うございます

e-68ウノママさんへ
そうですか、代々木のオフにいらしてたのですね。
声をかけて頂ければ美貌をお見せできたのに。。

笑のセンスを認めていただけるなんて、かなり出来る
方だとお見受けしました。そのような素晴らしい方のためにも中止とまではいきませんが、超マイペースでも更新出来ればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。

e-68POMPOMさんへ
それがほとんど心配しなかったんですよ。
避妊の時もデンと安心して構えておりました。
その後麻酔の事故を色々きいて怖くなった時も
あり、軟口蓋の事も考えるのを避けてはいたんです。
でもやって良かったと思います。これで少しでも
楽になってくれたら嬉しいですね。
ホント、モー子さんと一度甲子園で対決させてみたいです。

e-68Qパパさんへ
いつも夏になるとゼコゼコという声になり
それが心配ではありました。走ってもすぐにバテて
呼吸がかなり苦しそうで心配でした。
それでも広島オフの時は全く考えてなかったの
ですけどね。今月に入って急にやる気になり即決断
しました。無事終わって良かったです。
有難うございました。一段と美しくなった私と
また遊んでくださいませ。

e-68ゆみこさんへ
有難うございます~~
でもほとんど心配はしてませんでした。とにかく
一度決心したら一日でも早く手術したいと思っていて
自分でも不思議なくらい落ち着いてました。
だから見学も出来たと思います。
私も軟口蓋の手術しようかしら。夏場ゼコゼコ
言わなくてすむし。
ホルマリン漬け、どうしても欲しいというのなら
特別価格でお分けしますよ!

e-68ゆかりどんさんへ
ふるるちゃんは暑さに強いのですか。それは
いいですね!リズといつも一緒に遊んでくれるブヒ
ちゃん達はそんなにゼコゼコ言わないのにリズ一人
言ってバテテおります。そのくせ遊びたがるから
強制休憩させておりました。これで少しは楽に
なることを祈っております。
有難うございました~

リズちゃんお疲れ様でした。しんどかったですね。
ハハルアさん心配されたことと思います。
お大事になさってください。


これから暑いのでお体に気をつけてすごしてくださいね。

そうだったのですか・・・
ビックリです

そんな事より本当に手術成功おめでとうございます
ほんとうに、ほんとうにリズちゃん元気で何よりです

ハハルアさんが心配で心配で。。。
ってお気持ちだった事とお察しいたします
心からおめでとうございます
リズちゃんの輝く笑顔~待ってます♪♪

ではでは☆^^



こんばんは!
お久しぶりです。今年はじめに大東のドッグランフィールドでお会いしたバルタザールの父です。

ブログのお休みのお知らせを見て少し寂しかったのですが、また読むことができて嬉しいです。

リズちゃんも手術成功おめでとうございます!
やっぱりぐお~とかがお~とか言って辛そうにしてるのは見ている私達も辛いですものね。。
元気で健康が何物にも代えられない幸せですね!

バルのブログも最近始めましたのでまた遊びにきてやって下さい!

でわでわ!失礼いたしました!!

そうだったんですね~リズちゃん軟口蓋の手術を受けられたんですね。。
しばらくお休みすると書かれていたので何があったのかな??と主人と心配しておりました。

いや~でもリズちゃんの手術が無事に終わって本当に本当に良かったですねヽ(^□^)ノ
ハハルアさんも術中、窓越しに見守られご心配だったでしょうね‥。
ハハルアさん‥お疲れさまでした。

リズちゃん、手術お疲れさまでした。ホントよく頑張ったね(*^_^*)

これで呼吸が楽になって夏も過ごしやすくなりますね。
リズちゃん‥しばらくはハイパーを封印して休養してね(^_-)
あぁ~無事で本当に良かった~

コメント有難うございます

e-68ブンママさんへ
有難うございます~
お陰さまでリズの手術ブヒ成功しました。
元々それほど大きくないので少ししか
切ってないけど少しでも改善されれば嬉しいです。
今年の夏はこれで乗り切ってくれると思いますわ。

e-68kayoyoさんへ
有難うございます~ リズも元気です。
やる前は手術は怖かったんですけどね、
一旦やると決めたらものすごく落ち着いて
全然心配してませんでした。自分でも不思議なくらい。
今年の夏はこれで少しでも楽になってくれれば
嬉しいですね(^^)

e-68バルアボジさんへ
お久しぶりです。バルちゃんですね。
そうなんですわ、ガハガハゼコゼコ言っているのを
みてると飼主も辛い。でも手術までは…と
躊躇ってましたが思いきってやってみて
良かったです。
リズがこれで少しでも楽になってくれれば
言うことなしですね。有難うございましたm(__)m

e-68non&anna一家さんへ
有難うございます~
手術中、余所でヤキモキしているよりは見てる
方が帰って落ち着くかも…と思いました。
施術中よりも終わってから麻酔がさめるまでが
やはり少しハラハラしたかな。
でも先生方もモニターみて落着いていたから
あ、大丈夫なんやと確信はしましたです。
リズは今年の夏はこれでかなり過ごしやすく
なるかも。楽しみです。ご心配かけました。
m(__)m

祝 再開

突然のキャスター降板は思わぬ噂を呼んでおりまつ。
想像妊娠説、不倫逃避行説、薬物汚染疑惑、
カルト教団の陰謀、
はてはハハルア プロデューサーのパワーハラスメント説、、、、、
視聴者は深い悲しみと絶望感を味わっておりまちたが、
新たなブログ更新により詳細が判明いたちまちた。
どうやら、リズ嬢は身を挺して、ハハルアPに
お酒のおつまみの軟骨を提供した模様でつ

完全な復帰にはもう少し時間がかかるそうでつが、
手術直後にもかかわらず、取材報道には頭がさがりまつ
「今後は美声を聞かせまつ・・」 リズ談?

以上、ウノママのカキコに刺激をうけたOthelloパパが
現場から遠く離れた地からお届けちました。

この度の復帰は心から嬉しいでつ

リズちゃん、手術無事に終わってよかったねー。
暑い日のリズちゃんは息が苦しそうだったもんねー。
大阪は暑いから今年の夏は気持ちよくすごせそうですね。

それにしても手術が見学できるなんて知りませんでした。
写真もOKだったんですね。
リズちゃんのジャーナリスト魂、尊敬します!

良かった

リズちゃん、オツカレェ~
無事に終わって、良かったv-221良かったv-221
これで呼吸もラクになるね。
元気になったら、遊びましょうねv-10
また、うちにも遊びにきてねv-238

目覚めた時に美人を見たってv-236
それこそ・・・錯覚だわさ。

「リズちゃん、お疲れ様」
ハハルアさん、お疲れ様でした
しっかりとした睡眠は大切ですよ

コメント有難うございます

e-68othelloパパさんへ
諸説の中で想像妊娠説が一番近いかも。
リズではなく私がですが。
ウノママさんとお知り合い見たいですね。
ということは関東の方とお見受けしました。
遠くから暖かい応援有難うございます。(^^)
手術が中止の理由ではないのですが、とにかく少しは
落ち着いてきたのでアップしました。ぼちぼち更新して
いこうと思います。気長にお付き合い頂ければ幸いです
有難うございました m(__)m

e-68ラテママさんへ
そうそう、ラテちゃんと去年行った鶴見緑地では
リズはガハガハゼコゼコいってたもんね。
これがなくなれば…せめて少しでも改善されれば嬉しいなあ。
どの手術でも出来るのかはわからないけど今回は
「見学しますか?」と聞かれました。
滅多にないチャンスだと思ったので見ましたわ。
また遊んでね。

e-68じんママさんへ
有難うございます~
リズがゼコゼコ言わなくなったら嬉しいなあ。
また元気になったら遊んで下さい。もしかして
お泊りお願いするかも。(私ももれなく着いてくる。ダメ?)
まあ、麻酔が覚めたところだったので美しい人が
更に美しく見えたのでしょう。ホホホ

e-68亀吉おかんさんへ
有難うございました。色々とご心配おかけしました。
当初よりもかなり落着いてきて気持ちにも
余裕が出てきたのでアップしましたです。
亀吉君、また遊んでね~

記事を読んでビックリでしたが、リズちゃん無事に手術が終わってよかったです♪
また、目を開けて1番に絶世の美女が飛び込んできたなんて・・・
素晴らしい目覚めでよかったね~^^

ホルマリン漬けはハハルアさんの大事な宝物ですね!

コメント有難うございます

e-68VIVI母さんへ
あの広島の時は全然考えてなかったのですけん、
ちょうど一カ月後に手術したことになります。
はい、目を開けて真っ先に私をみたので
リズさんの将来は安泰ですわ。

ホリマリン漬け、宝物になるのか!
とにかく応援有難うございましたm(__)m

リズちゃん、大変なことになってたんですね!
無事に手術終わってよかったですね。

ハハルアさんも本当にお疲れ様でした。
しばらくゆっくりのんびり療養してくださいませ♪

ご無沙汰しています。

リズちゃん、がんばりましたね~
夏場のガーガーは本犬も私たちも辛いですものね。
これで今年の夏からはばっちり!
楽しく過ごせますね~

ハハルアさん、手術が終わり麻酔から醒めるまで
すごく心配だったと思います。
のんびりとリズちゃんと一緒に休養してくださいね。

リズちゃん、お疲れ様でした。。。
無事手術が終わって良かったです。

パンもガーガーが酷いので、
手術も少し視野に入れてます。

リズちゃんの取材楽しみにしていますね。
ハハルアさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね~^^

その後どうですか~?
木曜日に四国の友達ブヒ君も7歳なのに手術したんですよ。
今週はドキドキの一週間でした(笑)
リズちゃんの軟口蓋はホルマリン漬け。
そのままお持ち帰りのコジ家はどうしたんだろう。。。
ってか、軟口蓋ってもらえるもんなんですね~驚

コメント有難うございます

e-68ゆず後見人さんへ
有難うございます~
前々から気がかりだった夏場の呼吸音。
まだ本格的に遊んでないので、どのくらい改善されたかは
確認できてませんが、これで少しは楽になってくれることを
祈るばかりです。とにかく手術が終わって一段落した
気分です。

e-68みおさんへ
お久しぶりです~
とにかく終わって私もすっきりしました。
麻酔が覚めるまではさすがにヤキモキしましたが
途中院長が手術の報告と「瞼がピクピクしてるので
もうすぐ目が覚める」との言葉にホッと胸を下ろしました。
これで、今年の夏はよりパワフルに
駆け回ってくれることでしょう~

e-68SOPHIAさんへ
私も最初はリズの軟口蓋のことは気になってたものの
命にかかわる事でない限り手術は避けたいと思ってました。
でも、リズとガーガーが同じ程度の子が手術を受けると聞き、
また受けるなら若いうちがいいと聞いたこともあり、
やるなら今かなと、急にその気になったんです。
それからトントンと手術までいきました。
これで今年の夏は快適になってくれるかしら?
有難うございました~

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
そうですか、7歳のブヒちゃんも。
つくしちゃん、その後はいかがですか?
リズはしばらく安静にするようにと命が下っているので
呼吸音が変わったかどうかまだわかりません。
でも、前は普通でもブヒブヒいってたのに今はとっても
静か&大人しい。 性格まで変わったのかしら??
軟口蓋、切ったのを見せてくれたのですがその時
「持って帰ります?」と聞かれ、普通なら「いりません」と
答えるところをなぜか「ハイ」といってしまった私。。
きっと、誰かに見せびらかしたかったのだろうと思います。

おお~。ちゃんと写真撮ってるなんて
ほんとに落ち着いてらっさったのですね。
無事に終わって何よりです。
結構音してましたもんね。
これで呼吸が楽になったことだし、もっともっと
元気なリズちゃんになってドンドン暴れて下さいね~♪

コメント有難うございます

e-68YOHさんへ
お陰さまでブヒ終わりました。(^^)
あの時もそんな音してましたっけね?
確か秋だったはず…その時分でもガーガーいってた
のかどうか記憶にないのですが、そうだったんでしょう。。
はい、もう楽になってくれたらいくらでも暴れてくれて
よござんすわ。

ま、ほどほどに。。

リズちゃん、無事成功おめでと~(^^♪&よくがんばったね~(^-^)
ハハルアさんも精神的に大変だったでしょ~
けどけど、写真撮れる余裕はステキ(>_<)
私なんてコジの器官チューブ挿入の姿を見た時はパニックを起こしそうでした(笑)しかも、先生が‘小次郎君ね、さっき息が止まったよ。けどすぐに処置したから大丈夫!短頭種はこれがあるから危険なんだよね。でももう大丈夫ですから、これから手術始めます。’とご丁寧な報告を頂きまして。。。
完全に冷静さは失ってたと思われます(笑)
リズちゃん、その後はどうですか?息ものすごく静かじゃないですか?
これで今年の夏からは安泰ですね(~o~)
軟口蓋 宝物にしますか?(笑)
リズちゃんはホルマリン漬けだから保存は大丈夫だけど
コジのは、ビニールだから…今は冷蔵庫の卵入れに入ってま~す(笑)縮んでいくのかな(笑)
追伸:コジの手術の様子が病院のHPに載ってるんですよ。
興味があったら見てみてくださいね!(^^)!
http://www.ishizaki-ah.jp/index.php?ID=495&cID=6

無事に手術が終わり良かったです
ビックリしました
我が家のブヒ友さんも去年手術をして今ではランで元気に走ってます
良く失神するほどひどかったので。
早く良くなる事を祈ってます

大変おそくなりました

リズちゃん手術おつかれさまでした!
とにかく無事に手術が成功してよかったです!
リズちゃんはいつも元気に走り回ってるから
少しでも呼吸が楽になるといいですね!
そしてハハルアさまもお忙しいのですね~
どうぞ無理なさらずにまたいつかご一緒できる日を楽しみにしております~

コメント有難うございます

e-68コジロウSISさんへ
有難うございます~
あれ程手術を怖がってたんですが、いざやると決めたら
自分でも驚くほどすごく落着いておりました。
コジロウ君の病院のHP早速見せて頂きました。
7時間も寝ていたなんて…今までの分を取り返して
いたんですね・笑
でも、手術前の先生の報告って…益々パニックになるやん!笑
今まだ謹慎の身なので呼吸音がどのように変化していったのか
はわかりませんが、確かに静かです。普通の時もブーブー
言ってたのに、そういう音がほとんどしてないですね。
そしてよく寝る。でもいびきはかかないです(^^)v
コジロウ君も順調そうで良かったですね。
軟口蓋、お互いの家のお守りとしましょうぞ!

e-68poohママさんへ
有難うございます。リズの程度はそれほどひどくないので
手術するほどでもなかったのかもしれませんが、それでも
夏場は呼吸音がひどかったので決断しました。
お友達ブヒちゃんは失神するほどひどかったんですね。
でも今は元気に走っていて良かったですね。
リズもこれで楽に走ってくれることを願います。


e-68JACKmamaさんへ
有難うございます~
リズの軟口蓋はそれほど大きいということもなかったのです。
で、もしリズが部屋の片隅で読書をするマッタリ系だったら
このままにしていたかも。でも、リズは体育会系なんで、
やはり少しでも元気に走ってもらえるよう、踏切りました。
これで今年の夏は元気に乗り切って欲しいですね。

遅くなりましたが・・・。
手術、無事に終わり何よりです。
順調に快復して、夏、良い感じで過ごせるといいですね♪

モモも…。まったり系ではなく、すぐにゼイゼイしてしまうので、
やはりこの手術は気になります。
もう少し勉強しなければと思ってます。

お久しぶりです。

いつの間にそんな事に!?
リズちゃん、手術お疲れ様でした。
これでちょっとは呼吸が楽になって、
散歩や遊びももっと思いっきりできるかな?

ぶん太は、そうでもないけど、
リキが、軟口蓋ぽいかも・・・
ぶん太と一緒に散歩すると、10メートル歩いただけで
ガハガハいってつらそうです・・・

ハハルアさん、手術中はすごく不安だったでしょうね。
お疲れ様でした。
術後の経過が良く、早く元気なリズちゃんに戻る事を
願ってます!!

2人とも、本当にお疲れ様でした!

コメント有難うございます

e-68アミさんへ
有難うございます~ !(^^)!
モモちゃんもゼイゼイ言ってたっけ?
やはり手術は考えてしまいますよね。
私もずっと避けておりました。でも今回突然のように
この手術に前向きになり、それからはトントンと
運びました。決断してからはむしろ開き直ったというか。。
とにかく無事終了してこちらも一安心です。
これで夏場は少しでも楽になってくれるかなe-257

e-68ぶん太mama&ぱぁぱさんへ
この手術を意識しだして一週間後に相談に行き
その二週間後には手術となりました。
リキ君もそれっぽいかな。
遊んでいてもリズの友達のブヒちゃん達はほとんど何も
言わないけどリズ一人ガーガー言って辛そうでした。
手術中は… そんなにというか全然と言っていいくらい
心配しておりませんでした。
あれだけ神経も細くてつらの皮も薄いのに…
とにかく有難うございました。

リズちゃん良かったねぇ~
広島&岡山ブヒーズのみなさんは、
手術して良かった~って言ってるけん
リズちゃんもそ~じゃろねぇ~
りゅっち君・・・中年太りでゼェ~ゼェ~言ってのすがぁ~笑

コメント有難うございます

e-68りゅうパパ・ママさんへ
岡山のつくしちゃんも広島の小次郎くんも
楽になって良かったねえ~
手術はやはりかなり躊躇いましたけど
やって良かったと思います。

いびき音がなくなってその分熟睡できるのか
よく寝ること寝ること。
これだけでも飼い主は楽じゃ~
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。