01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

西宮・波浪犬

2010.05.13 14:36|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10050402


GWのある日、西宮ガーデンズにあるハロードッグさんに「ワンワン大集合 ぺチャ犬編」というイベントがあるというので取材にいきまちた。ガーデンズは2年ほど前に出来ていたのでつが、行くのは今回が初めてでつ。



会場は屋上にあるランでつ。

10050403
かなりの数のワンコが集まりまちた。


およそ50匹ほどが集まりまちたが、そのほとんどがフレンチブルドッグでパグが数頭。後はシーズーが一頭(怖がってすぐに隣のランに移動)英ブルが一頭、ボストンテリアが一頭でちた。ペキニーズは見かけまてんでちた。やはり、今フレンチが人気犬種なんでつね。






さて、この日の取材に同行してくれたのはnanaたん
10050418
どうやら早くも酔っぱらっているようでつ。



および、いつもの面々でつ。
10050405
って、顔がわかりまてんが。

ん?ライチ?


なんと、偶然にも「ピンボケ日記」のライチ君に出会ったんでつ。ほぼ一年ぶりでちた。で、大勢のブヒの中から大好きな流依君をみつけて早速…



10050406
猛烈アタックしてまちた。それも、わざわざ年端もいかないお子たまの目の前で。



ぷぅ君はこの日も晴クンや初めてのブヒちゃんに押さえ込まれてドMの境地に酔いしれていまちた。
10050407



しかし寛大なぷぅ君も、しつこくからんでくる晴君にさすがに腹にすえかねたのかついに逆襲にでまちた。



10050408
「必殺★顔面オマタ落とし」の技が見事に決まった模様でつ。



そして、晴クンと初対面のライチ君は晴クンが流依君のニホイが残っているのか示し、



10050409
早速襲ってまちた。



10050410
必死の抵抗も空しく…


10050411
濃厚なディープキスをされて白眼をむいていまちたでつ。



ぷぅ君の技とライチ君のテクニックに目覚めてしまったのかどうか、これからも晴君を生温かく見守って行きたいと思いまつ。


もちろん、この会場にはあたちやnanaたん、そして
10050412
10050413
こんなカワイコちゃんが会場には一杯いたのでつが、わが男子どもは禁断の園に酔いしれていた模様でつ。。




もちろん、このイベントはエロ大会が趣旨でなかく、健全なクイズ大会もあり


アドバイザーの方のレクチャーがありまちた。
10050414
暑い時や興奮した時の気の沈めるマッサージの仕方や鼻ぺチャ犬に対する注意事項を述べてまちた。


その頃には
10050415
会場の4分の3に陽があたるようになり、暑さに弱いあたち達は残りの狭いスペースに密集してまちた。ここのランはショップ併設でなかなかいいのでつが、屋根を設けて全天候型に対応できれば更に良かったと思われまつ。



そして、約1時間ほどでお開きとなり、最後に集合写真を撮りまちた。

10050417
なぜか、あたち達は思いっきり列を乱しておりまちた。これも、みなリードを流依ハハにたくし写真撮りに必死こいてた飼主に原因があると思われまつ。


で、あれ程たくさんのブヒちゃんが来ていたにも関わらず、新しいお友達をつくるわけでもなく仲間内で固まってしまってまちた。



その後、我々は別の場所に移動しまちたが、その模様は次回お届けしまつ。




10050401

以上、タキガワ・クリズデルでちた。って、ボケてるやないかい!






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

西宮ガーデンズにドッグランが在るんですね~。
知らなかったデス。
確かに、屋根付だったらよかったのに~。
と、この時期思いますよね。

いっぱいBUHIちゃんが集まりましたね♪
ある程度の歳になると、仲間意識で
他のワンコと絡まなくなりません?
モモは、一度でも遊んだ事のあるワンコは
遊べるのですが、
はじめましてのワンコは、無視するんですよね~。
あ、でも、フレブルやボステリだと
何か感じるのか、遊ぼうとしますが・・・。

しかし、ぷぅくん、相変わらず皆に好かれまくりですね。

これだけブヒがいるのに・・・
いつものメンバーに心許してるようですね。
ライチくんはすぐに流依くんを探してるしぃ~

波浪犬さんはこれからは・・・・
もともとお買い物に来てるわんことホテル滞在の預かりが目的かもv-8

集合写真の列の乱し方が最高v-237
流依ハハさん、オツカレサマでしたぁ~
晴くんはひとり目立ってるしぃ~将来は流依くんのように、デルモ犬目指してるのかなv-238

コメント有難うございます

e-68アミさんへ
西宮阪急の屋上ですわ。まあ、屋根がついたところで
一日遊べるようなところでもないですね。
おっさるとおり、昔はいろんなワンコに積極的に
接していたのに最近は初めてのワンコには
あまり絡んでいかないんです。
いつもの面々とは仲いいんですけどね。
ぷぅ君はなぜか色んなブヒちゃんから絡まれます。
人気者ですよ。

e-68じんママさんへ
西宮ガーデンズ・ハロードッグには一度行きたかったので
今回でどんなところかよくわかりました。
ブヒ達もそうですが、飼い主同士も…どうしても知合いで
固まってしまいますわ。それに皆さんも↑ご覧の通り
若い人がほとんどで。。。
流依ハハさん、鵜匠になってました。
でもこの鵜たちは一度食べたものは絶対はき出さないっす。

はは
こちらもブヒ祭りですね~
イイですイイです
見てるだけで心がうきうき♪
しながら見てしまいました
イイですよね~ブヒって!

皆さま行かれてたのですね!
ブンジロウさんぜひいらっしゃい~とハガキもらってたのに
子供が熱で参加できませんでした。残念。
ブンパパにブン連れて行ってきてと言ったのですが、一人では嫌だったようです。
でも、皆が来てたの知って残念がっていました。
またお会いしたいです~

コメント有難うございます

e-68poohママさんへ
これはブヒだけの祭りではないのですが、
フレンチがほとんどでした。
でもみんなブヒブヒと可愛かったですわ。
やはり、フレンチは魅力的だからみんな飼いたく
なるのでしょうね。

e-68ブンママさんへ
え~、そうだったんですかっ?
いや~ん、残念。ブンパパさんだけでも来てくれたら
綺麗な奥様方でおもてなしさせてもらったのに…
ブン美ちゃんはもう良くなりましたか?
また会いたいですね。。

先日は、有り難うございました。
v-448快適でしたぁ。
晴のそっちの教育は、ライチ君とぷぅ君に!!
皆に慣れて来て、ますます態度がでかくなってる晴です。
ご勘弁を。。。
又、宜しくです。

コメント有難うございます

e-68流依ハハさんへ
こちらこそ、有難うございました~
乗って頂いて心強かったです。
ハハルア号搭乗第一号人物&ブヒちゃんでした。
晴クン、これで立派な男に?なると思います。
怖がって近寄らないよりもあのくらい
絡んでくる方がいいですよ(^^)
うちもそうでしたが、年齢とともに態度の
でかさが小さくなっていったような。。
非公開コメント

