09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島 最終章

2010.05.03 18:15|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
10042533



広島弾丸ツアーの三回目、最終章でつ。世間ではとっくに終わっている話題でつが、どこよりも遅い報道期間・ニュース・ザパンが自信をもって今さらお届けしておりまつ。





さて、ママ達がLAMPさんで昼食をとった後、Q家先導で福岡組・山口・大阪・静岡・徳島9台の車が連なり広島市内の「みなと公園」に向かいまちた。およそ1時間のドライブでちた。



今回のホスト、広島のQ太郎君の呼びかけでこの日みなと公園には

10042534
続々とブヒ達が集結してまちた。


ではブヒちゃん達を順にご紹介しまつ。


まずは昨年12月に会って以来の面々
10042535
ななちゃん

10042536
ななちゃんの弟分、そら君

10042537
はなちゃん(ぶれてゴメンなさい)

10042538
バジル君とパセリちゃん

10042539
岡山のよもぎちゃんと

10042540
弟分のつくしちゃん。



そして、一年ぶりのみなたんは
10042541
ひまわりちゃん


10042542
コタちゃん


10042543
コタちゃんの妹分のミルクちゃん


そしてそして


この後ろ姿・この見事なタラコは
10042545

広島のキングといわれる
10042546
くろすけくんでつ。

そして
10042544
くろちゃんの彼女、まりこさん


みなたん、お久ブヒでつ。お元気そうで何よりでつ。



でもって、今回初めてお会いする皆さんでつ。
10042548
Qちゃんの所属する水泳部の部長、ふるるちゃん。

10042549
同水泳部のマネージャー、あずきちゃん

10042550
右はもう一人のQ太郎君 左のブヒちゃんはお名前がわかりまてん。ゴメンナサイ


10042547
バロン男爵 青い服を着るとエロモードになるとの噂を聞いてまちたが…


ホントにエロ全開でちた。あたちも何度もケツを匂われまちた。エアーヘコヘコもしっかり目撃しまちた。ママは動画までとって一人でムフフと楽しんでいまつ。


10042551
小次郎君(左) 流依解説員がご挨拶のチュをしてまつ。


みなたん、これまではブログでお見かけしたりコメント頂いたりした方ばかりで、この日初めて会うことが出来て嬉しかったでつ。有難うでつ。



そしてこちらは
10042552
蒼きブヒりゅう の りゅう君。

まさか、福山市民のりゅう君まで会えるとは思ってなかったでつ~~  



こちらがりゅう君の妹の
10042553
凛ちゃん。凛ちゃん優しいお兄さんを持って良かったでつ。



そしてこちらは
10042554
静岡からお越しの虎桃ちゃんでつ。

実は、最初のTRUNKさんの時にからすでにご一緒だったのでつが、ママのドアホが写真を撮り忘れて今頃紹介になったんでつ。ゴメンなたい。  虎桃ちゃん、大人しくて可愛かったでつ。



さて、これからはブヒのみなたんの心温まる交流の模様をお届けしまつ。

10042555
あなた、立派なブツをお持ちですの? とくろすけ君に聞いていた山口のmomoたん。


実はママはこの日、くろちゃんのタラコの感触を実際手にとって味わう気満々でいったのでつが、あまりに大勢の人がいたので遠慮したとのことでちた。しかし、大阪に帰ってから福岡組の女子チームがニギニギしていたことを知ったママは、悔しさのあまり身もだえしてまちた。今回、人の多さにタラコ祭りを断念した私の謙虚さはどうしてくれるのぉ~~ と、絶叫してまちた。


そんなもん、やったもん勝ちでつ。



10042556
明日の日本を担う、広島の青年・そら(左)君と 福岡の青年・TWIN坊ちゃま



10042557
koume(左)ちゃんと あたちは事業仕分けの是非について話し合いまちた。



10042559
くろちゃんに、アハン座りをレクチャーする流依解説員 


10042560
ガールズトークに精を出す よもぎちゃん(左)とひまわりちゃん


10042558
よもぎちゃんとパセリちゃんから吠えられている りゅう君。微笑ましい光景でちた。


このほかにも一杯ブヒちゃんがいたのでつが、写真もなく…申し訳ありまてん。

そして、集いも終わりになり最後に福岡組がみせたのが
10042563
見事な集合写真。後ろでは広島組のみなたんが唖然としてみていまつ。広島ブヒズにはどう逆立ちしても出来ないのだそうでつ。


ということで、今回の弾丸ツアー取材を終了し、帰阪の途につきまちた。

今回お世話になった、福岡のSAM家・ぷりん家・でんじろう家・non&anna家・vivi家  山口のmomo家 静岡の虎桃家のみなたん、ご親切にして頂き有難うございまちた。


そしてホストのQちゃん
10042564
色々と有難うでちた。

みなと公園でお会いした広島・岡山のブヒちゃん達、本当に会えてうれしかったでつ。


みなたん、また会う日を楽しみにしておりまつ。



最後に、今回車をだしてくれた流依ハハたん・運転を頑張ってくれた流依兄たん、お陰様で広島行きが可能になりまちた。本当に有難うでつ。
10042565
晴:その割には僕の写真が少なかったのら おまけにこれもブレているのら



晴クン、すまんでつ。後でママのケツを噛んでおきまつ。






10042566
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

画像を見るだけで、アノ日の感動が甦って来て~
お顔はデレンデレン❤本当に楽しくって楽しくって♪
広島組のお友達に会えただけでも最高に幸せなのに
リズちゃん♪流依くん♪晴くん♪に会えた事って…
本当に嬉しかったし最高の想い出です!!

流依兄さんが頑張ってくれたおかげで会えたと思うと~
今度、お会いした時には摩緒さんに流依兄さんへブッチュ~ンと
お熱いチュ~のプレゼントをしなければ!!

お別れの時…MARはバイバイとは言えなかった…
いや言わなかった!!言いたくなかった!!
絶対にまた会える日が来ると信じて「またね♪」それが合言葉♪
リズちゃ~ん♪またアホアホ全開福岡組の事を取材に来てね❤

本当に最高の時間をありがとうございました。

まさか広島で大阪のBUHIちゃん達と会えるとは思ってなかったので感動しました☆彡
若い運転手さん(流依兄さん)のおかげですね(笑)
福BUHI会も広島まで遠征したから、いつか大阪にも行ってみたいなぁ~と思ってます(*^^)v
今度皆に話してみようっと!!!


リズちゃん、これからもフレッシュなニュース楽しみにしてますよ~~~☆彡

あの日からもう1Wたつんじゃねぇ~
りゅうパパも、今までにあんな数のBUHIさん
見た事なかったて゜すぅ~
ほんま!!楽しかったで~す。
また遊んで下さ~い。笑

お疲れさまでした(^^)
お会いできて嬉しかったです!
リズちゃんいつも元気で、ななたん見てるみたいです~。
今度は岡山あたりで、プールつきのドッグランの取材してみませんか~(^○^)

いや~~お疲れ様でした!
ハハルアさんのカレー編も、別のカレーを食ったってわらわせてもらったし~
流依お兄ちゃん運転お疲れ様でした。お顔も見てなくてすんません。
流依君セクスィーポーズ伝授ありがとうでちた。
ハハルアさん、リズちゃん、またちかいうちにあそびにきてくださいね^
日本ってこんなに小さかったんだ!って今更ながら思いました。リズちゃん、キャスターお疲れ様ぁ。

長編三部作、ご苦労様でしたぁ。
広島行きは、あっという間の一日でしたぁ。
念願のTRUNKさんにも行けたし、みなさんにもお会い出来たし!!

吉和は思った通り、素敵な所でした。v-22
ハハルアさん、背中を押してくれて有り難う御座いました。
贅沢言えば・・・もっとゆっくり行きたかったねぇ。
有り難う御座いました、又宜しくでっす。

ハハルアさん~更新ご苦労様でした~~~
いや~っ・・まさかまたリズちゃん&ハハルアさんに
会えるとはほんまラッキーでした~
しかも個人的にあってみたかった流依君にも会えたし~
今度はどこで会いますかね~~?
ハハルアさんとはなんかいつでもひょこっと会えそうな
気がしてます~笑
また遊んで下さいねこれからもヨロシクです~~~

広島のバロン父・母です。
先日はありがとうございました。
エロエロバロンが大変失礼しました。
エアーヘコヘコもしっかり見られてしまいました。
次回お会いできる時にはもう少し上品な男に
なれるよう教育しときますねぇ。

最終章まで~お疲れ様でした!
みなと公園ではありがとうございました。
うちは・・・・可愛いりズちゃんの写真が無かった~
ごめんなさい~<(_ _)>
でもきっとまた~近い内に会えますよね!!
この1年で3回も。りズちゃんに会ってるんだもん♪
また!遊んで下さいね~。

アレ!? ハハルアさんはタラコをニギニギ・・されてなかったんですね~ってことは次回・・リベンジ!?

リズちゃんの取材は無事に終わったようですね^^

流依兄さん、運転手役・・お疲れ様でした。お若くてとっても優しい方でしたね。

こんなにもたくさんのBUHIちゃんに会えるなんて思っていなかったので驚きました~
広島・岡山・大阪・徳島・静岡・山口・福岡のBUHIが集まるなんて~BUHIの輪って素敵ですね❤

また是非、遊んでくださいね!
次にお会いできる日を家族全員、楽しみにしております (*≧∀≦*)

お気づきのように最近a. がプラスされました~(ちなみにannaのaです)

コメント有難うございます

e-68MARさんへ
距離的には福岡まで難しいなあ…と諦めかけて
いただけに、会えたことがすごく嬉しかったです。
流依兄さんには、摩緒さんからはもちろん、
MAR&SAMさんからも遠慮なくブッチュ~~と
行ってください、ハイ。 
その通りです、また必ず会えます、是非会いましょうぞ!
で、くろすけ君のタラコ握ったので?(嫉妬)

e-68でんママさんへ
こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったし
楽しかったです。でんちゃんも大人しくて可愛い子ですね。
あまり時間がなくあわただしくてあまりお話できません
でしたけが次回はゆっくりお話しましょうね。
大阪まで是非いらしてください~~
って、大阪にはTRUNKさんのような洒落たとこはないけど
で、でんママさんもくろちゃんのタラコを握ったので?(羨望)

e-68りゅうパパ・ママさんへ
広島ブヒちゃん達はもちろん来ることはわかってましたが
りゅう家まで来られるとは予想もしてなかったので
すごくびっくりしました。りゅう君、カッコいいですな!
凛ちゃんも生で見れて嬉しかったです。
またお会いした時はよろしく~~

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うございました~~
ななたんというと、岡山のななたんですね?
よもつく家が来られるのは知らなかったので
驚きました。岡山からだとまだ近いですもんね。
岡山のラン… 今度考えてみましょうぞ。

e-68くろすけの母さんへ
丁度一年前に初めて会いましたもんね。
今年は果たして会えるのかな…と思ってたんですが、
結構あっけなく会ってしまいましたね。
ホント、広島が近く感じましたです。
これも流依家のお陰です。流依兄さんは私と同じく
控えめなので、ずっと座っておられました。
また会いましょね~~



コメント有難うございます

e-68流依ハハさんへ
いつか行きたいと思っていても、なかなか行けないから
こういう機会にエイと思いきって行かないとずっと行けない
ままになるかなと思いました。とはいうものの、そちらには
かなり色々と負担をかけてしまい、申し訳ないです。
でも、喜んでもらえたら幸いですわ。
今度は確かにゆっくり行きたいですね。

e-68ななパパ・ママさんへ
昨年末にも岡山で思いがけず会えて、今回も会って
意外と会えるもんなんや~~と思いました。
今度は四国?笑 
こちらこそ、また会って下さいませ。
よろしくです。

e-68ponさんへ
どうもどうも、こちらこそ有難うございました~
いえいえ、バロン君はあれでいいのですよ。
バロン君からエロをとったら青い服だけが残ります。
こちらもお陰でかな~~り楽しませてもらいました・笑
また是非エアーヘコヘコを生で拝見したいもんです。
またお会いした時はよろしくですm(__)m

e-68はな父母さんへ
こちらこそ、有難うございました。
去年お会いした時は次はいつ会えるのだろうか?と
思ってましたが、意外にも3回も会ってしまいましたね。
ホント、案外簡単に会えるもんですわ。
はなちゃんがけがをした時は何のお役にも立てず、
でもその後回復したようで良かったです。
また遊んでやって下さいませ。

e-68a.konomiさんへ
どうやらkonomiさんもタラコワールドに目覚めた
ようで… しっかり握っておられたようで… 
タラコ道は私の方が長いのに、くやぴ~~~
私もnon&annaちゃんに会えた事が未だに
信じられないです。まるで夢の中の出来事の
ようでした。中身の濃い~~一日でしたわ。
また会いましょうね。今度はゆっくりと会えたらいいですね。
有難うございました~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はありがとうございました~!!!
まさか!あの有名なリズちゃん&仲間由紀恵さんにお会いできると思っていなかったので、感動の夢のような1日でした☆
我が家のヘタレQも撮っていただけて嬉しいですぅ~♪
ちなみに、隣にいらっしゃるのはまだパピコのテンくんです^^
今度広島にいらっしゃる時には、是非!!Qのピンクのたらこもチェックしてやってください(笑)

先日は遠いところからありがとうございました。
お陰さまで沢山のブヒたちが集まり盛り上げてくれて
ホストとしてほっとしています。
でもバタバタで何のもてなしもできずにすみません。
もっとゆっくりお話したかったのですが残念です。
また、お会いできることを期待しています。
リズちゃん、また遊ぼうね~!

コメント有難うございます

e-68鍵コメさんへ
了解です。わざわざ有難うございました。

e-68Qママンさんへ
こちらこそ、有難うございました。Qちゃんを見て
すぐにわかりました。元気な男の子ですね。
ピンクのタラコ、今度はじっくり観察させてくださいませ~~笑
テンくんも元気いっぱい、可愛い子でしたね。

e-68Qパパさんへ
こちらこそ、お世話になりました。有難うございました~~
ホストの大役、お疲れ様でした。お陰さまで我々も
他の県からきたブヒちゃんたちも大満足しで広島を
堪能したようで良かったですね。
今度はもっとゆっくりとお会いしたですね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

すごい!
沢山色んな所から集まったんですねっ。
あ~残念・無念…e-259
Q太郎君に会いたかった~~~e-260

それにしても見事な顔ぶれ。
世間には沢山のブヒちゃんがいるもんですな。
我が家もまだまだ探索&遠征せねば。

又色々と是非ご一緒にお願い申したてまつりまする。

遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございます!!
華麗なる取材活動、お疲れさまでした~
岡山大騒ぎからの2回めで、お会いできてとってもうれしかったデス♪
あたしもバジルも多さに圧倒されとったけど
パセリはいつも通りバロン首相をからかい
りゅうくんにはわぅわぅで楽しんでたみたいです(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪
ありがとうございます!!

広島遠征とっても有意義で楽しかったのがジンジン伝わって来ます~~
出会いって素晴らしいなって今更ながら感じます♪

今回の記事にkoumeとリズちゃんのツーショットを載せて下さり
ほんまにうれしいわあ~~☆
事業仕分けの是非について話し合いの件ですが育ての親のkayoyoも
チンプンカンプンなので koumeでディスカッション出来たかどうか
チト??ってか思いっきり不安ではありますが阿波っ子育ちの根性で
乗り切った事と信じています(ニャハッ)

ではでは 次回お会い出来る日を楽しみにしています
♪♪^^♪♪


コメント有難うございます

e-68さくら・てまり家さんへ
いやいや、今思い出してもすごいブヒ達が勢ぞろい
でしたわ。福岡だけでもすごいのに、広島の主要ブヒが、
そのほかの地域からもきてましたもんね。
今回は残念でしたが、機会があれば是非ご一緒に!

e-68パジパセミホさんへ
こちらこそ、有難うございました~
バジル君はやはりはなちゃんの護衛をしてたですね。
パセリちゃんはガールズトークにりゅう君にわうわうと
いつも通りの大活躍でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
お騒がせ会でのご活躍楽しみにしております~

e-68kayoyoさんへ
本当に、今思い出してもすごいオフ会でしたね。
koumeちゃんとのツーショットが可愛くて
思わず乗せました。二人の会話の内容は私も難しくて
理解できませんでしたわ。普天間がどうのこうのと…
bambooちゃんの写真がないのが
申し訳なかったです。。
またお会いしましょうね!

先日はありがとうございました(^^♪
福岡組と聞いていたので まさかタキガワ・クリズデルさんに会えるとは思ってなかったので
びつくり&うれしかったです(*^_^*)
リズちゃんはとってもいいコですね~。
一度でいいからノーリードで集まりに参加してみたいです(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)/~
ちなみにコジのタラコは毛が生えてるのでキウイみたいです←こんな情報いらない?(笑)

かなりみんなから出遅れてしまいましたが・・・。
ふるるの母です、先日はありがとうございました。
ブログが大好きでいつもいつも読み逃げしてました~。
そのブログに我が家のふるるが・・・(感動!!)
Qちゃんのママに「実物のハハルアさんはおしとやかな人なのよ~」と、聞いていて、こんなおもろいブログを作る人が
おしとやかなんてそんなわけないでしょ、って思ってたら
ほんとにおしとやかな方ですね。
ふるる家は出不精でなかなか他県のブヒちゃんに会う事がないので生リズちゃんに会えるなんて思ってなかった。
Qちゃんありがと~。
また会えたらいいです。

コメント有難うございます

e-68コジロウブヒィさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
有難うございました。茶髪の小次郎くん、りりしかったです。
リズはあの日は皆さんから良い子だと言われて…
でも家では悪魔のようです。外面がいいのです。
キウィのようなタラコ それも味わってみたいものですねえ。
再会を祈っておりまする。(^^)/

e-68ゆかりどんさんへ
こちらこそ、有難うございました~!
あ、ふるるちゃんがいる!と一目でわかりましたよ。
これからもどんどんニュース・ザパンにでて欲しいです。
Qちゃんママさん、正直で良い人ですね。ゆかりどんさんも。
実をいうと、このブログを書いているのは私ではありません。
いえ、正確にいうとこのブログを書くときに何かが乗り移って
気がつくと、私の本来の姿に反してこんなアホブログになっているのです。
なので、くれぐれも誤解なさらないように~~
またの再会を祈っております!(^^)!

非公開コメント

