10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島弾丸ツアー カレー編

2010.04.30 00:22|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10042516


前回の続きでつ。

TRUNKさんを後にして向かったのは、3分ほど離れたスリランカカレーのお店「LAMP」さんでつ。
10042517


ここもQちゃんのブログにもちょくちょく登場しまつ。広島の人曰く、TRUNK→LAMP が定番のコースみたいでつ。

この店の裏手に

10042518
小川があってそのわきにテラスがあるんでつ。ワンコ連れはここで食べることができるんでつ。



10042519
10042520
料理がくるまで小川の傍でちょいと一休みでつ。自然が一杯、天気も良くて最高でつ。


こちらのカレーはスリランカの料理人が作ってくれているんでつ。
10042521
10042522
スープカレー(下)は辛過ぎずマイルドな味わいでとっても美味しかったそうでつ。

しかし、ここでちょっとしたアクシデントが発生しまちた。ママがプリン家の注文した「チキンカレー」を間違って食べてしまったんでつ。ママはお店の人が運んできた時に「エビカレー」と言ったと主張してまつが、真偽のほどはわかりまてん。お陰でプリン家は延々またされてしまったんでつ。



10042527
でんじろう:ぷりんおやじさん達、可哀想なのだ



10042523
摩緒: ひどい話なのら。あたいの仲の良いプリン家になんてことするのら
EVO: 食い意地がはってるでしゅ
TWIN: お詫びするばい





10042524
anna: あきれて物がいえないでしゅ
non:  でしゅ


手厳しい意見が続きまつ。Qちゃんはどう思いまつ?


10042525
Q太郎: zzzzz…



お休みのようでつ。
あたちのママが迷惑かけて全く面目ないでつ。流依&晴からもフォローお願いしまつ。


10042526
(右): 僕ちん、あの人とは何の関係もないのら
流依: ですな


おっと、同郷からも見放された模様でつ。しかし、さすがに見かねたのか流依解説員が動いてくれまちた。




10042528
流依: お詫びのしるしに僕ちんの芸を披露するですな。これで大目にみてあげて欲しいですな。


さすが、芸達者な流依くん!有難うでつ。


10042529
momo:これでチャラにしてあげるわよ


有難うでつ~~



と、ここで予期せぬブヒちゃんがきまちた。

10042530
このスカート姿はもしや?


10042531
koume: koumeですけど何か?  (これやりたかったけどプリン家に先を越された…)



なんと、koumeちゃんが徳島からかけつけてくれたんでつ!驚きのあまりママの毛が10本ほど抜けた模様でつ。

そしてもちろんbambooちゃんも一緒でつ。
10042532
bamboo: 美人姉妹といわれているでしゅ


ちなみにbambooちゃんはあたちの親戚にあたりまつ。二人ともブログで見たまんまの可愛い姉妹でちた。




と、ママ達に昼食を食べさせた後、車を連ねて約一時間の移動で広島市内のみなと公園に向かいまちた。




と、次回続きまつ。





以上、タキガワ・クリズデルでちた。



お詫び 前回の記事では虎桃ちゃんの写真が、今回はプリンちゃんVIVIちゃんの写真がありませんでちた。ママの不手際をお許しくだたい。



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

出遅れてしまった・・・
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
昨年のGWは、ちょっとの違いでの広島入りしてたのを覚えています。
今回は、キャスターに逢えて嬉しかった♪
リズちゃんもボールが好きなんだね。
ももさんがリズちゃんのオモチャを奪ってたり・・・すみません。
今度、窃盗容疑でニュースに出しちゃってください(笑)

また遊んでください~~
これからもよろしくです。
リンクお願いしてもいいですか?

コメント有難うございます

e-68momoままさんへ
こちらこそ、日曜日は有難うございました。
私もmomoさん一家にお会いできて嬉しかったです。
momoちゃんがボールくわえた姿が可愛かった~
そしてあのリード噛みも生で見れました。
うちの方こそ、リズがmomoちゃんのボールを
狙って奪っておりました。すみませぬ m(__)m
また取材が出来ますように~ また遊んでください。

リンクの件、有難うございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。

よっしゃ~~~!!!

梅竹姉妹もニュース・ザパンにやっと登場する事ができました。。。
うしし、ウレピイ♪♪
しかも、とっても可愛く登場させていただいて・・・ほんまにありがとうですm(__)m

ぼ~~~っとしているume家ですので、カレートラブルが勃発していたなんて微塵も知りませんでした。。。
流依解説員には脱帽でっす^^
キラリと光る技で助けられましたね。。。
ありがたや~~ですねん☆

ではでは♪♪

PS お会いできてとっても嬉しかったです
   改めまして今後とも宜しくです☆^^



カレーの件  SAMがハハルアさんの横に座っていたので

すべての事 知っています それは!!!!!!

ハハルアさんの言い訳いや言っている事が正解です

LAMPママさんが 言い間違いしてましたよ

タキガワ・クリズデルさん間違った報道してますよ~
そんな~人の物を横取りして食べたりしないでしょ~?!
店員さんも天パッテたんで間違ったんですよ
誰も悪くないんです!もちろんママさんもです。

「しーて言えば。。。
また間違ったら困ると思い、いつまでもグダグダ言ってた
ぷりんままが一番悪いと思います!」 by ぷりん

何はともあれ口にできればそれでい~んです!!

実は・・・チキンラーメンの裏物で手を打とうかと思いましてね
今回の件はそれでごあさんで願います♪ 笑

あっ ぷりんおやぢさんが長く待ってたのは・・エビとチキン・・という
お店の手違いがあったからなんですね~ って今頃言う私・・シラナカッタ

Q太郎くんのベロ出し寝、可愛かったですね (*≧∀≦*)
そして流依くんのスゴ技、目の前で見れて最高でした!
とても真似できない~でしゅ(by:non&anna)

まるごとのイチゴを目の前にしてガブっと行かずにスンスン匂いを嗅ぐ
リズちゃんのお目目、クリクリしてて~超可愛かったです(*´エ`*)
しかも食べる姿はお母様に似てとってもお上品でらして~ (o^∀^o)
koumeちゃんbambooちゃん、小さくてとっても可愛かったですね~


んま~。とっても楽しそうですね~♪
カレーも美味しそうです。
そりゃ、そんなに可愛いブヒちゃんばっかりだったら
店員さんも間違えますよ!
ってことにしておきます。
広島は遠いなぁ~。
でも行ってみたい~~!

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
はい、koume&bambooちゃんもニュースザパンに
登場です~ リズもいよいよkoumeブログに登場ですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますですm(__)m
こちらもkayoyoカメラマンの技を見せていただきました。
やはり無造作にとっている私なんかよりもアングルの
決め方とかこってらっさる。やはりこうでないと良い写真は
とれないのか…

流依君、器用で芸達者な子です。このほかも女装や
オカマ座りもお手の物ですわ。

e-68SAM様へ
あえて様をつけさせて頂きました。
有難うございます!! これで私の無実が証明されました。
これでシベリア送りにならずにすみそうです。
ただ、エビの赤い色がなかなか見えないのは
深く沈んでいるのか、もしくは白っぽいエビなのかなと
思いながら食べておりました。スプーンでチキンを
すくって初めてチキンカレーだと気がついた…

はよ気付けっ>自分

e-68ぷりんままさんへ
この度は大変ご迷惑をおかけしました。
そうですね、誰も悪くないですよね。
あの状況でしたら、なんか行き違いがあっても
おかしくないですよね。
それにしても、福岡の人は良か人ばかりですばい。
今度お会いした時はチキンラーメンの
一つや二つ、いや十個くらい御馳走させて頂きます~~

e-68a.konomiさんへ
最近お名前の前に a. がつくのですね。
それはともかく、もう一週間近くたつのにまるで
昨日のように何度も思い出しております。ハイ。
イチゴ御馳走様でした~ 何個も頂いたようで。エヘ
リズは外面いいので、人の前では上品に食べますが
家では猛獣なみです。
ああ、本当に福岡の人って良い方ばかりだわぁ。

e-68YOUさんへ
ええやろ~~ 広島、最高っす。
くりちゃんといつかおいでよ。
って、カート拒否症だから新幹線無理か…
車も弱いしなあ…涙
でもいつか来れたらいいですなあ。
だから、明日から即特訓じゃ!
非公開コメント

