07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

広島弾丸ツアー TRUNK編

2010.04.27 21:21|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz324



3月の末で「のんびりマイペース更新」を宣言したママでつが、今回はそんなこと言ってる場合ではありまてん。ママのケツをひっぱたいて先日行われたイベントの模様を何回かにわたってお届けしまつ。



4月25日日曜日早朝、流依家の車で6時にハハルア家を出発、一路西を目指しまちた。
途中休憩をはさみながら11時前についたのが

10042501
Qちゃんのところでよく登場する「TRUNK」さん。広島県廿日市吉和にある素敵な雑貨やさんでつ。


10042502
可愛くて自然の雰囲気にあふれた洒落た雑貨が一杯おいてありまちた。
こちらのお店は冬の間は閉まっていて、その前の週から店開きをしたばかりでつ。この日の朝の気温はマイナス2度だったそうでつ。



さて、ここで出迎えてくれたのは福岡ブヒの女王、SAM家の摩緒たん
10042503
摩緒:前日の夜に福岡出発したのら


摩緒たんのご子息のTWIN君
10042505
TWIN:早朝にSAで仮眠をとったばい


同じくご令嬢のEVOたん
10042506
EVO: 今日は朝から広島を荒してやるでしゅ


のSAM家の皆さまと


同じく福岡からのプリン嬢
10042507
プリン: 今日も元気だ、プリンが美味い!


同 福岡組 VIVIたん
10042508
VIVI:きつい日差しは美白の敵なのよね…


同 福岡組 でんじろう
10042509
でんじろう: 僕ちゃん、見たとおりとっても可愛いのだ



そして、あたちのケツに忍び寄る二つの影…
10042510


同 福岡組のnon&anna姉妹
10042511
non(右): まさか来るとは
anna(左): 思わなかったでしゅ



この日に福岡組が広島に来ると知ったあたちはSAM家のMARさんに取材を申し込んだところ、快く了承してくれまちた。前々からブログを通じて交流があったnon&anna家にはサプライズということで内緒にしてたんでつ。


non&annaのママ・konomiたんは予期せぬあたちの出現にビックリ&感激のあまりチキン肌になってまちた。あたちも会えて嬉しいでつ!




そしてこちらは山口からお越しのmomoたん
10042512
momo:静岡から山口に引っ越してきたの



Qちゃんやnon&annaちゃんのブログで度々お目にかかってまちた。



という、福岡&山口からのお客様を向かえたホスト役は広島のQちゃんでつ
10042513
Q太郎:みんなよく来たじょ~


では、大阪組を代表して流依解説員から改めてご挨拶を

10042504
流依解説員: 皆さん、暖かく迎えて下さり有難うですな。お礼にアハン座りを披露するですな
        ついでに濡れ場も見せるですな



10042515
流依: これで第二の由美かおるの呼び声もあるんですな




先日の「イレブヒPM」で大好評だった流依君、すっかりそっち方面に走っているようでつ。ちなみに↑はTRUNKさんの裏手の川でつ。水に目がない流依君、早速飛び込んだ模様でつ。




ということで、次回に続きまつ。




以上、タキガワ・クリズデルでちた。


って、今回あたちと晴クンの写真がないでつ…



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!!
無事にご帰宅&広島遠征お疲れさまでした♪
この日とっても会いたかったリズちゃんとハハルアさんに会えて
とっても感激でした、そしてお世話になりました
思っていた通りリズちゃんは可愛くて元気でお利口でした☆^^
ハハルアさんはとっても可愛いお方でしたあ♪♪

「TRUNK」さん素敵な雑貨屋さんですよね
今回は残念でしたがもう一度リベンジします~~

ではでは~~続きも楽しみ^^
usisi♪♪


先日はお疲れ様でした~~~!!!
リズちゃん・ハハルアさんに会うことが出来て本当に嬉しかったです☆彡
お目目がクリクリのリズちゃん、とっても可愛かったぁ~❤

みなさんと出会えたこと、我が家の一生の宝物です(*^^)v
また、絶対遊びましょうね!!!

ハハルアさんもきてたんだ!!
あぁぁぁ、リズちゃんに会いたかったなぁ・・・

皆にも会いたかった・・・

キャァ~弾丸ツアーv-10
朝6時に出発した(・_・)......ン?
スゴイわぁ~
ブヒブヒまみれで、楽しかったでしょうv-221
しかも、流依くんは入水してるしぃ~素敵な濡れ場を見せてもらいましたわ。
続きも楽しみにしておりますv-238

日曜日は遥々大阪から南下して来てくれて本当に感謝です!!
会いたかったリズちゃんに広島で会えた事…本当に嬉しかったです♪
(モチロン、ハハルアサンニアエタコトモ、ウレシカッタデスヨ)

なにより~non&anna家にMARのワガママで大阪組の登場を
当日、会う時まで秘密にしてくれた事…ありがとうございました。
おかげで~ホントにkonomiちゃんはチキン肌(笑)大成功でした♪

また絶対の絶対に会える事を信じてます!!だからお別れの時に
サヨナラを言わなかったんです!!合言葉は“またね~”です♪

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
こちらこそ、有難うごじました~
まさかkayoyoさんにお会いできるとは思っても
みませんでしたのですごくビックリでした。
koumeちゃんもbambooちゃんもブログで
見る通り可愛くて可愛くて!
kayoyoさんも綺麗で素敵な方でしたわ♪
TRUNKさん、今度は是非行ってみてください。
またお会いしましょう!

e-68でんママさんへ
こちらこそ有難うございました(^^)/
でんじろう君、とっても可愛い男の子でしたわ。
それに大人しくてお利口さんでしたね。
うちのじゃじゃ馬とは偉い違いです。
今回福岡組とお会いできたのはホント
ラッキーでした。有難うございました。
また是非会いましょう!

e-68ぶん太mamaさんへ
そうなんですよ~
ぶん太一家も来られるかなと期待してたんですが
残念。でも、きっとまた機会があるでしょう~

e-68じんママさんへ
ハイ、朝6時に出発しました。って、我々の年代で
どうよ!でも、念願のTRUNKさんにも行けたし
福岡のブヒちゃんにも会えたし、言うことなしよん♪
流依君の濡れ場、セクシィ~でしたわ。

今回もリズちゃん&ハハルアさんと会えて嬉しかったよ~
あまりにも沢山ブヒちゃん達が集ってたけん
今回はあまり話しできんかったけど。。
じゃけどハハルアさん大阪から日帰り~凄いですわ~~!

リズちゃん、ハハルアさん すごいね~v-10
この弾丸ツアーサプライズは何故か、私等にも
鳥肌モン が伝わるような・・

見慣れないブヒちゃんばっかり・・
みんなとっても個性的で可愛いわぁ~v-290

コメント有難うございます

e-68MARさんへ
こちらこそ、今回はホントに色々と有難うございました~
少し前までは、福岡遠いなあ、会えるのは難しいかなぁと
思っていただけに、あの摩緒ちゃんはじめ福岡ブヒちゃんに
会えたことが、とっても嬉しくて♪
konomiさんがあれだけ喜んでくれたのも
嬉しいことです~

そうですね、また会えますね!ではでは
またね~

e-68ななパパ・ママさんへ
またまた会えて嬉しかったですけん♪
今回はあまりに大勢のブヒがいて、初めての人が
多かったから、お互いに話す時間も
なかったですね。でも、次がありますけん!
私より流依家の方が大変でしたわ。
広島組も大阪に来てね~

わー。いつの間に広島に行ってたのですね~。
SAMさん一家にも会ったんですね。ええなぁ。
広島弾丸って日帰りだったんですか?
今回もほんとうはタラコ目当て?

日曜日はお会いできて最高に嬉しかったです!!!
我が家のコメントを見て、まさか?!と夫婦で淡い期待を抱いていたところに・・・♫♫♫
いつもは冷静な主人も興奮して「リズちゃんが!!リズちゃんが来てるよ!」と私を呼びにきたんですよ~♪
TRUNKさんでお会いできるなんて思ってもいなかったので・・テンション↑↑↑
ワタシ一瞬で全身チキン肌・・・興奮して大声でワ~ワ~ギャーギャー煩かったでしょう^^;
リズちゃんとってもお利口さんでお目目クリクリでホントお母様(ハハルアさん)に似て可愛かったです(*≧∀≦*)

流依解説員のアハン座りも生で見れましたし、晴くんにも会えて~❤
でも流依くんの入水シーン、見逃しました~


続きも楽しみにしています。

おぉーー!珍しくカメラ目線のぷりん♪
載せていただきありがとうございます(^_^)v

日曜日はお疲れ様でした~♪
そして楽しいひととき有難うございました♪
あまりゆっくりお話しができませんでしたが
ハハルアさんが可愛らしい方で
リズちゃんのクリクリした茶色い目は印象的でした♪
と~っても可愛いリズちゃんをなでなでしたかったのですが
なんたって我子が焼きもち焼きなものでして
思いっきりハグできませんでした・・・^^;
この次お会いする時は、ぷりんの目を盗んでハグさせてね~♪
次回楽しみにしてますよ~♪(^_^)v

ウチも飛び入り参加しようかと話しは出たのですが
次の日の事を考えると断念してしまいましたv-356
あ~っ、行けばよかった~残念、無念ですーv-394

リズちゃん、楽しかったはずの様子楽しみにしてますね

日曜日は遠い所まで取材ご苦労さまでした~
ルイ解説員もハル君もニューズザパンで見たとおりのキャラで、ホント最高でした(^u^)あはっ♪
今回は人が多すぎてゆっくりお話し出来ませんでしたが、楽しい楽しい1日でした!!
またゆっくり遊んで下さい♪

ラテの親戚さん一家のSAM家の皆さんとお会いしたんですねー。
みんなラテと似てた~?
広島弾丸ツアーって日帰り?
うちは29日から大阪に帰りますので
また遊びましょう!

大阪~広島ってどれくらいかな?
我が家も1泊で愛知~静岡に行ってきました
でも近いので(汗)
ブヒちゃん達をみていたら・・・
あっ!!
MOMOさんが居ます!!
静岡から引っ越した!
ん~元気そうですね~
以前静岡であったオフ会でFBGPとブヒロックでやっと会えたと思ったら引っ越しだと聞き・・・
でもブヒまみれで良かったです

先日はありがとうございました!!!
そしてお疲れさまでした^^
まさか生リズちゃんに会えるなんて思ってもいなかったので、ビックリしましたぁ^^
(いや、知ってましたけどね)
生リズちゃんは意外にも(?)おりこうさんで、あんなにオモチャをギッタギタにする子には見えないんですけど~^^
そして流衣解説員!!!本当におっとりさんで~、
ブログで見たまんまでした(笑)
もちろん、ハハルアさんもブログで見るとおりの仲間由紀恵さん似で♪
とってもお美しゅうございました☆
今度は是非、福岡にも取材に来てください!待ってま~す^^

コメント有難うございます

e-68ミルクパパさんへ
行ってきました~広島へ
お、ミルクパパさんもチキン肌になりましたか。
こちらにお出ましのブヒちゃん達は福岡では
有名なんですぞ~

e-68YOUさんへ
ヘッヘッヘ、広島に行ってきたぞ~
SAM家の皆さんにあってきたぞ~
生摩緒ちゃん、EVO&TWINちゃんにあってきたぞ~~
羨ましいだろ~~   え?タラコ目的?
ど、どーしてそれをっ!!
超極秘にしてたのに…

e-68konomiさんへ
こちらこそ、有難うございました!
私も会えて嬉しかったですよぉ~~号泣
ただあのコメントで薄々気がついたかもとSAMさんに
言われて、あら~しまったと思いましたけんど。
でも会えるのが待ち遠しくて、最後の一週間なんて
指折り数えてましたもん。
ええ、リズも私に似て美人なもので。ホホホ
またこれを機にどんどん会えたらいいですね!

e-68ぷりんままさんへ
日曜日は有難うございました~~
とっても可愛いプリンちゃん、笑顔が素敵でしたよ。
まあ、福岡の方は皆さん正直なんですね。
そんな本当のことを…
今度は遠慮なくどんどんハグしてあげてください。
私もプリンちゃんをムギュムギュさせて
下さいませ~♪

e-68POMPOMさんへ
確かに確かに。次の日のことを考えると思いとどまって
しまいますわな。でも、このまたとないチャンスを
逃すまいと広島まで飛ばしました。。といっても
私は運転してませんが。行った甲斐がありましたぜ。
その代わり月曜日はヘロヘロドロドロでしたが。

コメント有難うございます

e-68Q太郎の母さんへ
この度は大変お世話になりましたm(__)m
もう、ブログで見ているあのブヒもこのブヒも
目の前に一杯集合していましたから、もう興奮
しまくっておりました。今度も広島いくじょ~
また遊んでね。

e-68ラテママさんへ
そうそう、摩緒さんだけでなく、VIVIちゃんも
ラテちゃんの親戚さんなんですよ。
確かnonちゃんも。VIVIママさんがラテママさんに
よろしくとのことです。
そうです早朝出発の夜中帰りでした。
また遊んでね。

e-68poohママさんへ
大阪広島間は直で4時間半くらいです。
休憩いれると5時間くらいかかるかな。
静岡の虎桃ちゃんも来てたんですよ。
なのに、なぜか写真がない…涙
いろんなブヒが一杯でとっても楽しかったです!(^^)!

e-68VIVI母さんへ
どうも有難うございました~~~
VIVIちゃんは昨夜の野宿?で眠たかったのかな?
でも可愛い美人さんですね。
リズは外面はいいので、他人の前では賢くて良い子を
演じて?おります。家では悪魔のようですが。
流依君はボールと水には犬が変わったようになりますが
それ以外のところではおっとりしておりますな。

あ、福岡の人って本当のことしか言えないのですね♪
いつか、福岡まで取材にいくぞ~~ 



非公開コメント

