04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

工作員Tの苦悩

2010.04.23 12:16|日常
私の名はT

10041501

フリーランスの秘密工作員としてその世界では名を知られている。
コードネームは TERU×2-BOSE   ちなみにあの音響メーカーとは何の関係もない。
お呼びがかかればどこの国にも雇われる一匹狼だ。

長年この仕事をしてそろそろ引退を考えていたが、某ハハルア共和国の情報部から仕事の依頼が来た。



4月某日、西日本の某地区において、ハハルア大統領の大事な用事があるので晴にしておけ、というもの。

フッ お安い御用だ。


しかも先方から示された報酬は











10041502

T子  






悪くない。



いや、それどころか私のストライクゾーンのど真ん中である。赤いリボンが可愛いではないか。私の心は大いに動かされた。




しかし懸念があった。ハハルア共和国の仕事は報酬はいいが、失敗した場合は軍部のリズ軍曹の壮絶な制裁が待っているという。実際消息を絶った情報部員が何人かいた。


09112702
凄腕の諜報部員であったコードネーム:イエローチキンもその一人だ。任務に失敗したと思われその後消息を絶った。そしてしばらくして







10041503
その変わり果てた姿を目撃されている。



天国か地獄か。

散々迷った末、私は仕事を引き受けた。男はこういう時に勝負をするものだ。成功すればこれを機に引退をしてT子との楽しい生活が待っているのだ。




次の日早速任務に取り掛かった。


10041504
一見のんきに歌を歌っているように見えるが実はこれは暗号なのだ。この暗号が地上1000mの雲編成地域に受信されると、水素の素粒子が反応し酸素の分子とが…  難しい話になるのでここでは割愛する。




とにかく晴れるのだ。



仕事は首尾よく成功し、当日は見事に晴れた。

10040324
フフフ、私の実力をもってすれば容易いことだ。





約束通りT子をもらいうけることになり、ひそかに胸を躍らせて向かう途中






どういうわけか手違いが起こった。




ハハルア大統領自らの手で運ばれて行く途中、リズ軍曹が飛び出してきて私を奪い去ったのだ。


10041505
一瞬の出来事だった。




リズ軍曹は性格に問題があり約束を反故にすることなどいとわないという。



ハハルア大統領の説得にも応じようとしない。

10041509
大統領はかねてからリズ軍曹の暴走に手を焼いているとの噂を聞いたことがあるが、どうやら本当のことのようだ。



私はリズ軍曹にいたぶられ
10041506


散々弄ばれ
10041507




ようやく救出された時は

10041508
瀕死の重傷だった。




緊急オペで一命は取り留めたが現在もリハビリが続いている。主治医の話ではしばらくは退院できそうもないという。



T子と暮らせる日を待ちわびながら今日もベッドの上で一人で孤独をかみしめている。これが工作員のさだめなのかもしれない。






        完





フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ












テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

Tさんの早期回復を願!!
早くT子さんとゆっくり暮らせる日が来ますようにv-290
って、実はT子も意外な任務を持ってたりして~
その後の二人が気になる~

Tさん、リズ軍曹に目をつけられて一命を取り留めただけでもラッキーでしたね。
短時間の拉致で済んで良かった。
1日も早い回復を祈ります。そして、復讐するのだ!

しくしくしくしく・・・
TERU×2-BOSEさん、お気の毒です。
ちゃんとT子と暮らせる日まで回復するように
祈ってますからぁ。

晴れ女の秘密はTさんだったのね~♪

又、寒いですねぇ。
小春さんはどこ行ったのでしょう??
Tさん、引退と言わず大統領に復活の魔法で回復して・・・
もぅ、ひと仕事!!流依ハウスからの依頼でっす。
明日明後日と、軍曹に見つからないようにハハルア共和国の軒下に!!ヨロシクです。
もちろんT子さんと仲良く並んで下さい。(v-278倍増)
くれぐれも軍曹にはみつからないように・・・!
私も苦手な早起き、頑張りますから~ぁ。
晴れますように・・・

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
おお、そういう展開もいいですねっ
一度考えてみよう。。
Tさんからも有難うとのことです。お礼に岡山地方
晴にするとのことです。今日晴れてるでしょ?

e-68ぷぅ@ハートテールさんへ
私が手に何か持っていると目を光らせて、あっと
言う間に奪い去って行きましたわ。
短期とはいえ、かなりボコボコにやられておりました・涙
復讐はかなり用意周到にされるのかしら。。

e-68YOUさんへ
そうなんです、晴女の裏にはTさんがおりました。
応援有難うございます~ Tさんも喜んでおります。
お礼に東京方面快晴と思いましたが…そこまで
力が及ぶかどうか自信がないようです。
今日晴れてます?

e-68流依ハハさんへ
お任せください、ボロボロになりながらも
任務は遂行しているようです。お陰で今日良い天気
でっしゃろ?ま、今日はどうでもいいけど。
明日もばっちりのようです!
T子と添い遂げさせてやるぞ~~


イエローチキンさんの慣れはてた姿に
笑っちゃいました…
ハハルア家には
リズ軍曹という強力なボデーガードがいるから
攻略は難しいと思われるのに
挑んでいったTさんに乾杯!!!

ゆず後見人さんへ

はい、ズッタズタのボッロボロに
してくれました…
ま、こんだけ徹底的に破壊してくれたら
おもちゃの方も本望だと思います。
Tさん、T子との生活を夢見るばかりに
かけに出たようです。
やはり男はこうでなくちゃ。

ハハルア劇場最高です~絶対に笑ってしまうので、
仕事の途中には決して見れません。。。
リズ軍曹、厳しいですなぁ。。。
パンもどうか鍛えてやって下さい。。。
報酬はもみじまんじゅうで。。。

sophiaさんへ

へい、お安いご用です。パン君をビシバシ
鍛えて破壊犬にしてみますよん♪
報酬はもみじまんじゅう12個で手をうとう。

日曜日はお疲れ様でした~
えっ!!ハハルアさん?って、びっくりしました~
だってぇ~福岡組って聞いていたけん
超びっくりしました~
予想通りのやさい・綺麗なお方で
お姉さま~って言いたかったですよ~笑

リズちゃん!!あん時話した通りで
またまたびっくりした、りゅうパパでした~
また遊んで下さ~い。

りゅうパパ・ママさんへ

私もビックリしましたがな。
岡山からよもつくちゃんも来てたし
りゅう家まで来ているとは思いもよらなんだ~~
でも、ハハルアですと名乗っても あ、そうですかって
感じでそれほどビックリもされてなかったような・笑

まあ、そんな本当のことを…正直なお方ですね。
ホホホ
こちらこそ、また遊んでくださいませ~
非公開コメント

