03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

イレブヒPM

2010.04.18 00:10|日常
リズでつ。
riz347



番組編成記事で期待が集まったのが深夜番組。とうことでリクエストにお答えして「イレブヒPM」をお届けしまつ。


昔若かりし頃、パパママの目を盗んで「イレブンPM」をこっそり見ていたそこのあなた!
今回も、みんなが寝静まった頃、こっそりとご覧になって下たい。


ではこれから大人の時間でつ。良い子の皆さんは、とっとと寝るよーに。

では、始まり~~





お約束のパツキンアシスタント女性は 

rui16
グレース流依で~す





サバサバサバサバ~ ♪

09081619
さくら嬢@大阪



サバサバサバサバ♪ 鯖鯖鯖鯖~♪

hirosimanana.jpg
なな嬢@広島



サバサバサバサバ♪ サバサバサバサバ~♪

kurosuke1003
くろすけ@広島




サバサバサバサバ~♪ 鯖鯖鯖鯖鯖鯖~♪

091011rui
流依@大阪



サバサバ♪ サバサバ~♪

09112117
09112116
くり@東京



サバサバ~サバサバ~♪

kurosuke3
くろすけ@広島




シャバダバタッ ティーーリラララ♪

10031417
リズ@大阪

シャバダバダッ ティーーリラララ♪




grabiaidol
リズ@大阪



デュ~ワァ~~~ ♪





いかがでちたか? みなたん、鼻血が出てませんか? ブヒ達の素晴らしいセクスィーポーズに拍手でつ。

みなたんのブヒちゃんたちは、こっそりと盗み見していまてんでちたか?



この「イレブヒPM」でつが、次回の放送の放送は… たぶんないものと思われまつ。貴重な放送にお付き合いくださいまちて有難うでつ。







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

3ブヒが寝ているので、この時間(AM11:00)に観ました。
おっ!つくしがやられたみたいで、悶絶しております。
同じかっこで!笑
ブヒ女子の魅力がわかるつくしみたいです。
誰にやられたかは分かりませんが。。。(^.^)

doki☆doki☆しながら、日中見ちゃいました~。
うちのゆずさんはセクシーさを学べたと
メモをとりつつ、見ておりましたよ(笑)

ぎゃお~。
大変っ!うっかり真昼間にみてしもうた。
モンモンとした気持ちをどう対処すれば~~。
くり、エロ番組にしか出られない・・(汗)
リズちゃんパピコの時からせくしーだったんですね♪
やっぱり飼い主に似たのね~~~~~っ

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
3ブヒということは、よもつくちゃん以外につくしんぼさん?
つくし君がやられたのはおそらく、なな姐さんでしょう。
いや、くろすけ様か? 流依君か?
もしかして、そっち方面に目覚めたのかもしれませんぞ。。

e-68ゆず後見人さんへ
ゆずちゃん、ちゃんと学べましたか?そらよかった。
ただ仰向けで寝てるだけだという人も
おりますが、決してそれだけではありません。
ちゃんと口を開けているんです。この微妙なあけ具合も
ちゃんと習得してくださいね。

e-68YOUさんへ
くりちゃんもいよいよアダルト雑誌に進出かも。
芸名はアンジェラ・くりでどう?
リズさんのセクシーさは私譲りだとよく
おわかりですね。ホホホ
私も仰向けで口あけて寝てますもん。

non&annaが寝たのでゆっくり見させてもらいました(*´艸`*)

まぁ(○∇○) ドキッ 皆さんセクシーだこと~

リズちゃん‥幼い頃からセクシーさを学んでいたんですね~(/ε\)


あぁ~くろのすけ君のタラコが脳裏に焼きついてしまった…私、眠れるかしらん(//▽//)

鯖鯖鯖鯖鯖ぁ~♪っと、どのコもこのコもブヒフェチにもたまらんですわぁ。
流依のアハ~ン!でおのこ達がぁ・・・
やっぱ、危ない方面なんですなぁ。。。
今ごろ気のつく飼い主もどうかと・・・v-404
『グレース流依』、いかつい流依にピッタリですわぁ。(笑)
幼少のリズちゃん、ぽてっと色っぽいです。

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
でしょ?でしょ?くろちゃんのタラコ見事でしょ?
はまるのも無理ないでしょ?
リズはこの時、まるでグラビアモデルみたいな
ポーズをしたので思わず激写。
でもあれ以来はこんな格好しないですわ。

e-68流依ハハさんへ
流依君、今回も大活躍。むしろそこらのオナゴよりも
色っぽい?いつも男子にモテモテなのも無理も
ないですわ。
またカツラを被せて遊んでデルモ
のようにしてあげてね~

あははは!!!みんなセクスィ~~
鯖リズムに乗ってタラコもノリノリじゃ~~
次回の放送も待ってるよん。

ああ~真昼間から見てしまったよ~
みんなセクスィ~だね。
流依くん、完全になりきってますな~(笑)
相変わらずくろちゃんのタラコの立派なこと!
リズ譲も綺麗だよ。
次回の放送も期待してますね。

お~っと!その世代のななパパです~笑
そんころは小学生?中学生?どっちじゃったかな??
今ななそら寝てるから拝見しております。。。
そらにみせたら夜中に激しくゴソゴソしそうですぅ
悶絶間違いナシデスね・・爆
次回はブヒゥナイトかな~?
このなな若いっスね~~~!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
皆、悩殺セクシーポーズですね!

でも、イレブンPMってなんですか??

コメント有難うございます

e-68くろすけの母さんへ
くろちゃんのタラコ、大好評のようですよっ
こうなりゃ、全国に売り出しましょう!
販売促進部長やりま~っす。
で、次はもうないかと…これだけ集めるのに
結構苦労しましたもんで…

e-68Qパパさんへ
昼間からみてしまいましたかぁ。Qちゃん、目が
血走ってなかったですか?
でもQちゃんのタラコもそこそこ立派ですよぉ♪
ですから、次はないんですって(汗)

e-68ななパパ・ママさんへ
そうですか~ 小学生のころからこっそり見て
いたんですね・ププ 私は確か幼稚園だったかと。
その頃から覗き見してました~
なわけないでしょがっ
ななちゃんの若かりし頃のセクシー昼寝写真です。

e-68ぶん太mamaさんへ
おお、広島組が続きますね~

で、イレブンPMを知らない?
実は私も見たことがないんですよぉ

昔、夜の11時に始まる大人向けの少しHな内容も
含めた番組です。女性のヌードも一杯出てたし。
でも決して下品一辺倒というわけではなかったです。
巨泉や愛川欣也とか藤本儀一とかが司会して朝岡雪路とか
YUKAKOもこの番組で活躍したし。。、
文化人や知識人も時々出てたような。

ハッ なんで見ていたかのようなコメントなんだろう…

訂正

↑ YUKAKO ではなくて、RIKAKOですわ。
渡部篤郎の前の嫁ね。
最近人の名前がトンと出て来ん…

いやぁ~~ん。
こんな事になってるだなんて・・・。

皆、表情良すぎ~。
でも、幼い頃から、セクシーを売りにしていた
リズちゃんを思うと、切なくなります。
そんな事しなくても、十分可愛がってもらえるよと
言いたくなります。笑

アミさんへ

はい、こんなことになっているんですよ。
そういえば、モモちゃんもかなりのフェロモンガール
だったかと。モモちゃんのセクシー、今度探して
みましょう。
リズの幼い頃のセクシー写真、実はこれ一枚きりです。
後はやんちゃ系暴れ系破壊系ショットばっかり…

いろんな流依くんが見れました!特にパツキン~ツボです。
パンのタラコはイレブヒにはちょっと物足りないかと思われます。。。リズちゃんのセクシーポーズは、若かりし頃ですか?幼さと色っぽさが交差し、絶妙ですね。ウヘヘ

SOPHIAさんへ

流依君、パツキン似合いますでしょ?
何でもこなしてしまうスーパーボーイです。
リズのこのセクシーポーズを見た時は
将来グラビアで売り出せるv-61
稼げるとニンマリしましたが、これ以降は暴れ系に
走りました。トホホ
それにしても私より色気ありましたわ。

イレブヒPM・・・
大人の世界だけあり・・・
私には鼻血ものでした!
わが家のブヒ以外でも沢山の
アヘアへダンスを見れる機会はないですから!!
ご馳走さまでした。

ギャハハハハ~
ぶち懐かしい響きで~す。
きっと、りゅうパパは中坊じゃったかな?
目・目のやりばがぁ~大爆
お・音楽はアレかな~大爆~

コメント有難うございます

e-68poohママさんへ
どうやら楽しんで頂けたようで ^^;
アヘアへダンスもやる子とやらない子と
いるようですね。鼻血止まりましたか?
それだけ喜んで頂けたら幸いですう。

e-68りゅうパパ・ママさんへ
どうやらイレブンPMを知らない世代も
いるようですよ。。でも知っている世代には
懐かしくて、あの冒頭とエンディングの音楽は
耳に残ってますよね。まるで私が変態みたい
ですが、たま~~にこういう風に遊んでいる
だけですからぁ。誤解のないように。
非公開コメント

