03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜咲く

2010.04.13 16:33|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


riz346


春の番組編成会議を終えて、あたちたちは打ち上げに花見をすることにしまちた。


10040323
川沿い両側に桜の木がびっちりと並んでまつ。


10040324
満開の桜でつ。

10040325
桜を見て喜ぶのは日本人だけだそうでつ。この見事な桜を見て何も思わない方が不思議でつ。


10040326
10040327
10040328


樹齢150年の桜↓
10040329


10040330
nana: 日本の春  キンチョーの春

nanaたん、ちょっと違うでつ。惜しいでつ


10040331
並木道沿いの大学キャンパスで特別カフェが設置されてまちた。ここでちょっと休憩。一杯100円のコーヒーはなかなか美味しかったそうでつ。

10040332
あたちたちは、前回の交渉でギャラの削減が決まったところでつ。でも、半ば期待してみんなで流依ハハたんにウルウル攻撃したものの成果なしでちた。



道行く時にファンに出会いまちた。
10040333
ポメ:ファンでしゅ。クリズデルしゃん、辞めないでくだしゃい。



また、あの、有名キャラのまんと君にも出会いまちた。クリズデルさんご一行と是非とも写真を撮らせて欲しいと要望がありまちた。
10040334
もちろん、快く応じまちた。

後でママ達の間で、まんと君の中に入っているのは子供か小さいおっさんか、論争があった模様でつ。


また、こちらの超有名人・せんと君にも出会い、やはり是非とも一緒に写真を撮って欲しいと懇願されまちた。
10040335



ちなみに、この二人は 平城セント・マントという芸名でコンビを組むという噂がありまつが、ネタ元がハハルア出版社の関係者ということで、信憑性が全くありまてん。


ということで、編成会議とお花見はブヒ終了しまちた。


全国のおよそ5名の嘆願で「ニュース・ザパン」の存続は決まりまちたが、ご覧の通りゆっくりとした更新度でつ。また、以前はほとんど毎回ニュース・ザパンという形でお届けしてまちたが今後は他の形も入ってくると思われまつ。


いずれにしても


10040336
ニュース・ザパンは永遠に不滅でつ!








たぶん…




10040337
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ふふ
ブヒに囲まれマント&セント君はビックリしてませんでしたか?
はは、私なら喜んでしまいますが(笑)ブヒをあまり知らない方は団体で居ると引きぎみですよ!
桜キレイでした!

この日はいい天気で良かったです。
が・・・もう忘れかけてましたがなω・`)プッ♪
昨日の雨で、桜が散ってしまいました。ほんと花の命は短いですわね。
ハハルアさんの花はこれからですもんね????
でも、ニュース・ザパンは永遠に不滅でつ!
あの三木のドッグラン、いい所でしたよ。また、ご一緒しましょうね♪

やっぱり、おもしろい!ゆっくりでもいいので待ってます。また東京にも取材にきてください!今度こそ、クリスデルキャスターに取材されたいです。

桜満開でしたね
ありがとうございました。
昨日の雨で、只今無残な葉桜です
八重桜が咲き始めましたので、
まだ、散歩は楽しめます。

セント君だ!
しかも一緒に写真、羨ましい~!
ぶん太だったら、ビビりそうですが・・・

お花見楽しそう♪
私は今年もお花見行けずじまいになりそうです・・・

コメント有難うございます
☆poohママさんへ
実はマント君は、桜祭り実行委員の人が「一緒に写真撮ります?
呼んできましょか?」と言ってくれたんですよ。ブヒの集合写真を
撮っていると、気がつくと人だかりで知らない人も写真撮っている
ことが多いです・笑 面白いですね。

☆じんママさんへ
先日は有難うございました~
このネタ、あの流依父にも先を越されました~ 
懸念は花が咲かず、蕾のまま枯れてしまうのでは…汗
三木のランにまた連れていってください。

☆saku&pinmamaさんへ
有難うございます!
今年は東京に行けるのかわかりませんが、行った時は
お会いできればいいですね。その時はよろしくですm(__)m

☆亀吉おかんさんへ
色々とお手配有難うございました。お陰さまで極上の
お弁当と満開の桜が堪能できました~~
良い時に行けたようで良かったですね(^_^)

☆ぶん太mamaさんへ
ホホホ、セント君と写真撮ったのよ~ お花見もしたのよ~

って、中東に地中海クルーズ?そっちの方が豪華やんか~!
ああ、また妬みの炎がメラメラと~♪

桜キレイですね~。
樹齢150年とはなかなか!
楽しいBUHI会だったんですね~。
みんないいお顔ですね♪私もBUHIに囲まれたーい!!
特に最後の写真がいいお顔ですね。

先日はありがとうございました<(_ _)>
ご一緒させて頂いて楽しかったです♪
nanaは家ではほとんどスポーツ番組を観ないので
スポーツ担当だったとは超意外です(笑)
しかし、脳ミソが筋肉なのは間違いないもようでつ。

nana社だけではなかなか食えないのでまた是非出演させて下さいにぇ~♪

セントくんたちの姿を見てもみんなお利口に写真が撮れるなんて~
annaだったら確実にビビッてガルルル~っていいそうです^^;

みるくちゃんを見ると裏の顔を思い出してしまいます・・。

満開の桜、とてもキレイですね。

満開の桜、ほんと見事ですね。
日本人でよかったと思いますよね。
みんなとワイワイしながらの花見もいいですね。
みんなのニュース・ザパンは永遠に不滅!
またスクープを期待しておりますね!

実にお見事な桜です
そしてずら~っと並んでの記念写真
ウチの子達ならまんと君やせんと君を怪しい者扱いだったと思います

あっ、この台詞は大嫌いなオレンジウサギの誰かが言っていたハズ
真似したくないけど
「ニュース・ザバンは永遠に不滅じゃ~!」

コメント有難うございます
☆ゆず後見人さんへ
お弁当も美味しい、さくらも綺麗、ブヒ達も思いっきり走って
全員満足のひと時でした~♪
楽しかったですよ。

☆nana主さんへ
こちらこそ、有難うございました。いつもお見事なワンコ・ランチ。
いつもすみませんです。<(_ _)>
nanaちゃん、ハイパーだから
スポーツキャスターにピッタリかなと思いましたです。
こちらこそ、是非出演してください。また遊んでくださいませ~

☆konomiさんへ
annaちゃんはこういう物体がいると警戒して
吠えたりするのかな?
こちらのブヒズは全く意に介さないようでした。
考えてみると警戒しなさすぎなのかも。
満開の桜はとても綺麗でした。福岡も見事でしたね。

☆Qパパさんへ
ここは宴会する場所もなくて酔っ払いもいなくてそれが
良かったですよ。
ニュース・ザパンという形での発信の割合が少し
減っていくかと思いますが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします~

POMPOMさんへ
確かにぶっさんやモー子ちゃんなら挑んでいくかも~
(もしかして奈良に出入り禁止になるかも~)
昔熱狂的な虎ファンの子がいて、もちろんウサギを敵視して
ましたが、長嶋さんは別格だったようで、長島引退の時
「私の青春は終わった…」とつぶやいておりました。

って、私の歳がばれるやんか~

マントくんとやらもいるのですか?初めて知りました。知らないのは私だけですか?それにしても、見ごたえのある桜ですね~こんな絶景は福山にないかも・・・大阪いいなぁ

☆SOPHIAさんへ
マント君だけでなく、なあむ君もおります。
でもセント君は良くも悪くもインパクトありますね。
ちなみにここは奈良でござんす・笑
非公開コメント

