09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の番組編成会議

2010.04.09 00:27|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10040301



前回の放送で春の番組編成に伴い「ニュース・ザパン」打ち切りが発表されまちたが、あたちたちは全くの寝耳に水でちた。そこで急遽スタッフを集めて会議を開くことにしまちた。


どうせなら桜の綺麗なところでということで奈良のとある公園に集合でつ。
10040306



ニュース・ザパンスタッフ勢ぞろいでつ
10040302
左から、流依解説員、キャスター:タキガワ・クリズデル、ぷぅ突撃レポーター(後ろ)、nanaスポーツキャスター、亀吉グルメレポーター、アシスタント&マスコットガールのミルク嬢、はなこお天気キャスターと勢ぞろいでつ。晴ADはあたちとぷぅ君の間にいまつ。




今回の打ち切りは不況の影響で予算も苦しくなり、ニュース・ザパンもリストラの対象になったとのことでちたが…  その割にママ達は









10040303
京都老舗料亭「紫野和久傳」の豪華お弁当「桜(鯛)ちらし」や


10040304
同じく和久傳の「むらさきの」弁当などをぱくついておりまちた。




今後の身の振り方をどうすればいいのか、あたち達みんなで話し合って意見を出しあうことにしたのでつ。



では、いよいよ会議を始めるでつ。




と、その前に



10040305
ちょいと失礼するでつ。春なのにまだまだ冷え込むでつ。


さて、気を取り直して

10040307
こうしていかにも楽しそうに走り回っているようにみえまつが、これがあたちたちの会議の仕方なんでつ。



スポーツキャスターのnanaたん
10040308
nana:あたいはnana社の社長だからこれで食べていけるにょ。

さすが、やり手の女社長nanaたん。


お天気キャスターのはなこたんは

10040309
はなこ:お天気キャスターの職を失ったら失ったでゆっくり余生を過ごすダス。



はなこたん、老けこむのは早いでつ。



グルメレポーターの亀吉くん
あっちむいてホイっ
10040310
亀吉: 他の番組でグルメレポーターの仕事が見つかるだろうか…


こっちむいてホイッ
10040311
亀吉: せっかくタダで美味しいものを食べられる文字通り美味しい仕事だったのに…



亀吉君は番組への思い入れよりも、おやつを食いはぐれることが重要みたいでつ。




アシスタントガールのミルクたん
10040312
ミルク: あたしの出番はもうないのでしゅか?… ウルウル




マスコット的存在でみんなから可愛がられたミルクたん、そう落ち込むことはないでつよ。ミルクたんならきっと他の番組からもお声がかか…




ん?






10040313
ミルク: これでやっと素顔に戻れるわ。アイドルだからってカワイコぶるのもしんどいのよね~



でた~~ 裏ミルクたん。これがミルクたんの真実の姿でつ。


流依解説員は
10040314
流依:僕ちんはnana社の課長ですし、時々素人デルモとして活躍するんですな。


器用な流依君、サッカー選手としてもお呼びがかかるかもしれまてん。



ぷぅ突撃レポーターは
10040315
ぷぅ: 僕はこれからディレクターを目指すんです。


と、張り切っているようでつが…

10040316
これまで散々こき使っていた晴ADから仕返しにあってまちた。

10040317
nanaたんも便乗して参加してまちた。

10040318
流依くんも便乗して責めてまちた。


ぷぅ君もまんざらでもなさそうでちた。彼には新しい世界が開いているのかもしれまてん。


晴ADは、その後亀吉君にも挑んでまちたが
10040319
どうやら、二人してコンビを組む話でもでていたのか、コントの練習をしていまちた。M1目指して頑張るでつ。



しかし、人の心配をしている場合ではありまてん。

10040320
あたちほどの人気キャスターならば引く手あまたのはずなんでつが、高額ギャラがネックになってまだどこからもお声がかかっていまてん。


10040321
そこで、ギャラの交渉の場では、いつもより芋・各野菜のおやつ2切れづつ削減する方向で合意しまちた。


ママからは年に数着のブヒックスをはじめとするブランド服の購入数を減らすとのお達しがありまちた。
あたちは別に構いまてんけど、ママが我慢できるかどうかの問題でつ。



と、あたちの努力で「ニュース・ザパン」の存続はなんとか認められそうでつ。ただし、これまでのゴールデンタイムではなくなるものと思われまつ。





10032206
流依:深夜番組枠なら、僕ちんにまかすですな。


さすが引き出しの多い流依君、頼りになりまつ。しかし、どんな番組を目指しているんでつ?





ということで、この続きは次回お届けしまつ。

10040322

以上、タキガワ・クリズデルでちた。






フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

流依君の深夜番組がきになるわ~
京都老舗料亭のお味はもっと気になるわ~ 

裏ミルクたん・・・・ 迫力ありすぎ~(笑)

今回もオモロー

リニューアルですね。いい感じですねv-10

今や・・・何よりも経費節減ですわねぇ~
どこを削るか・・・やはりオヤツからですかね。
ミルクたんにはビックラですわぁ~
裏の顔に迫力があって、ひっくり返りそうv-8

生き残るのは・・・やはりnana社長ですね。バックが大きいもんねv-221
やっぱり宝くじ買い続けることにしますv-237

それで。。深夜番組になるのでしょうかぁ?流依君のセクスィーショットが見られるのですな。
裏ミルクたんの今後が気になるわぁ。

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
深夜番組、私も気になるぞ!
京都料亭弁当、そらもう美味しかったがな。
ミルクたんの裏顔、すごいの一言。
女は怖い…

e-68じんママさんへ
そう、ブヒのおやつは削っても、我々の高級弁当は
削れない!
ミルクたんははなこちゃん以上の裏番かも。
私もnana社に雇ってもらおうかしら。
福利厚生がしっかりしてそうだし。
宝くじ、当たったら5%でいいので分けて~

e-68くろすけの母さんへ
大人向け深夜番組「イレブヒPM」にしようかしら。
そこには広島ブリンドルタラコ軍団をそろえて…

誰が何と言おうと、それに決定!
裏ミルクたんの更生を信じよう。

今回の会議はとっても有意義な会議でしたぁ。v-425
流依がイレブヒPMに!!
カツラをのせて悩殺ポーズのお勉強をば・・・
そういや、リズちゃんのアポアポ悩殺ポーズもセクシーですよ。(笑)
いつもの晴のユルキャラ(○○P)に、ご勘弁を…です。v-435
また、会議いたしましょ!!

すごーい。豪華なお花見ですね~。
お弁当も美味しそうすぎぢゃないですか~。
あ、違うか・・・会議だったわね~。
そんな会議だったらいつもしたいですな。
リニューアルしてどんな方向性に行くのか
楽しみにしてまーす♪

リニューアルおめでとうございますv-308
なにはともあれリズちゃんが見られて安心です
ただひとつマジな話しですが・・・
字がちっちゃ過ぎて老いた目にはキツイです~
拡大150%で見て、コメント入れてます
ずっとこのままなのでしょうか?
頑張りますけどねv-388

最高の花見となりました~
ベストショットは「流依君のアハン・・」ですよ。
テレビのコマーシャルに出れそうだよ~ん

最近、ミルクは枝のカジカジよくします。
ほとんど食べてないんで放っています。

☆流依ハハさんへ
流依君、頑張ってセクシーポーズ鍛えて置いてね。
でも良い会議でしたね~~ 
こういうのなら何度でもやりたいですわ。またよろしくです。

☆YOUさんへ
はい、豪華なお弁当でしたどすえ。やはり会議にはお弁当が付き物です。
できればビールも飲みたかった。
内容もテンプレートもリニューアル、迷走中でっすわ。

☆POMPOMさんへ
おっさる通り、私のサブPCで見るとやはり字が非常に小さかったので、
これでも字の色を黒に変えてフォントも大きくしたんです。
メインのpcは字が大きく表示され見やすくなったのですが、
サブの方はやはり小さいままでしたね。なので、早速変えました。
でも、これもすぐに変えるかも。

☆ミルクパパママさんへ
ミルクちゃんは枝をガジガジして歯磨きになっているのかもしれませんね。
のみ込まないから安心。
それにしても、流依君はそこらの女子ブヒよりも色っぽいですわ。

こんばんわ~
お弁当がすっごく美味しそう!
この時間にはキツイ。。。
お腹がすいてきました。。。
ミルクちゃん、小柄で可愛いですね~
本当に打ち切りですか?私も寝耳に水ですよ~泣。

リニューアルおめでとう!
いつもながらみなさん仲良くて
楽しそうですね。
本当に羨ましいです。
今度からは深夜枠なのかな?
セクシィ~流依君に萌え~!

コメント有難うございます
☆SOPHIAさんへ
さすが、老舗料亭のお弁当。
味も絶妙でしたわ。ミルクちゃんは本当に可愛い子です。
だからあんな裏顔が余計面白いですね。
打ち切りというよりリニューアルですわ。

☆Qパパさんへ
このメンバーはみんな喧嘩することなくいつも
仲良く遊んでくれます。ホント有り難いです。
深夜枠になったら、私も一肌脱がなあかん。
マニアックなファンに受けるかも。。

ニュース・ザパンもテンプレートもリニューアルされたんですね!
ゴールデンタイムから深夜枠になってしまうのは少し寂しいですが、これからも楽しみにしてます♪
やっぱり深夜枠ならではの少しエッチな感じのコーナーもあるのか?とうちのスケベ兄弟が申しております(笑)

オレたまさんへ

あ、別に深夜に移動が決定したわけではないですよ・汗
でも、深夜番組になったら、きっとオレオ・ゼノンは
こっそりと隠れて見るでしょうね~・笑
非公開コメント

