01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォトジェニック・ブヒ

2010.03.31 08:28|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz345

前回の続きでつ。



今回は広場でランランしながら、タキガワ・クリズデルプリゼンツ「今月のフォトジェニック」賞の審査を密かに行っておりまちた。



では、エントリー写真を見ていくでつ。



10032218


10032222




10032219


10032220



10032223



10032221


10032225




10032224



10032226




みんなとっても良い表情してまつね。カメラマンはママとじんママたんと流依チチたんでつ。




厳正な審査の結果、受賞者は






















10032227
あたちでつ。




有難うでつ。みなたんの応援を励みにこれからも精進していきたいと思い…


え?


クレームがきた?


自分主催の賞に自分が受賞するなと?




仕方ないでつね。やはり、あたちのような美貌と名声の持ち主には妬みが集まるんでつ。


では仕切り直して、フォトジェニック賞の受賞者は













10032228
流依君でつ。


受賞理由はおもちゃと一体化した誰も真似のできない顔の造形美が決めてでつ。


おめでとうございまつ。
賞品はトイレシーツ二枚とうんち袋一枚とボーロ5粒におやつ用キビナゴ一握りでつ。


今月のフォトジェニック賞ということは、毎月あるのかという問い合わせがきまちたが、今回たまたま思い付きで開催したので毎月する保証はありまてん。また思い出したらやるかも知れないでつ。




その他の賞も紹介しまつ。


乗ってるで賞
10032229
はなこたん恒例のプレーでつが、そのフォルムといい流依君の笑顔といいどれをとっても素晴らしいの一言でつ。


バックグラウンド賞
10032230
nanaたんの笑顔もさることながら、遠くにいる晴クンのケツを匂うはなこたんがポイントでつ。


ダブルキャスト賞
10032231
赤い服できめたあたちとはなこたんでつ。



こうしてフォトジェニック賞はブヒ、終了しまちた。



10032232
以上、タキガワ・クリズデルでちた。







ハハルアです。
当ブログをご訪問いただき有難うございます。


4月から更新のペースをもっとゆるやかにしようと思います。

元々ゆるやかな更新ではありましたが、この程度のブログでも一回にかける時間とエネルギーは私にとってはヘビーでした。それでも頑張って更新してましたが、さすがに最近では少し疲れを感じ始めた次第です。



また「ニュース・ザパン タキガワ・クリズデル」という発信の形ですが、本家滝川クリステルがとっくに「ニュースJAPAN」を離れていることから、もう止めようかなとも思いましたが、全国津々浦々推定38名のクリズデルファンのために時々登場させるつもりではあります。




ということで、どうぞよろしくお願いいたします。



ハハルア&リズ







フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ゆっくりでもいいんです!!
ハハルアさんの楽しいブログ
リズちゃんが元気に遊んでるリポートしている姿が見れるブログ
とっても大好きでございます~
いいんです!!
ハハルアさんのペースで、いいんです!!
グリーンです!!

おぉぉ~みんな可愛いv-10とっても可愛いv-10
親バカ飼い主ですんません。

乗ってるで症・・・違うかv-236
乗ってるで賞をありがとうございましたぁ~
はなこの今後のブヒ・ライフに生かしてまいります。

ハハルアさん、面白いブログが見れないと・・・
この世の楽しみがひとつ無くなりますv-8
どうか、どうか、マイペースでお続けくださいませぇ~

み~んな優しい顔で可愛いな~
こんないい笑顔を見ると本当に癒されますね。
カメラマンもさすがでお見事です。

私も忙しく更新が滞っています。
リズちゃんファンの期待もあるけど・・・
ぼちぼち行きましょう!

みんなとってもいい表情ですv-398
リズちゃんの瞳って好奇心いっぱいですよね
目が血走って輝いています
天真爛漫なそんなリズちゃんが大好きですv-345

クリズデルは絶対辞めちゃイヤですよ、楽しみにしてるんですから!
更新はハハルアペースでいいですから続けてくだされ~

みんなええ顔、かわええ~!!です。
栄誉あるフォトジェニック賞を…珍獣&丸顔な流依に!!
大変嬉しゅうございまっす。

ブログはどこぞのオヤヂの様に、のんびりとゆっくりと気まぐれで楽しんで!って続けて下さいませ~。
リポートは出掛けますよねぇ!?(笑)


コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
それをいうなら、
いーいんだよ~ グリーンだよ~
でしょ?笑
有難うございます!
仰せの通り、私のペースで更新していきます!(^^)!

e-68じんママさんへ
はなこちゃん、大活躍でしたね~
番外編にはどれも出演。私的には晴クンのオチリを
ニホッテいるのがツボでしたわ。
はい、続けていくためにもマイペースで
更新していきます。

e-68Qパパさんへ
みんな良い顔してますでしょ~可愛いでしょ~

本来お上品系の私がお笑い系に走ったところに
無理があったようで…
これからどう知性派番組に建て直そうか
思案しております。
やはり安藤ユウコりんの登場か?

e-68POMPOMさんへ
はいはい、リズは友達とランランが
大好き、ホント天真爛漫ですわ。
私は中華の点心の方が好きですけど。
え?クリズデル引退はだめですか?

チッ せっかく私が主役になろうと
思ってたのに…

e-68流依ハハさんへ
流依君、受賞おめでとうございます~
あの、アハン写真といい 乗られている写真と言い
ボール抱えている写真と言い、ボールと同化した顔といい
もう言うことありまへん。
非常に栄誉ある賞を受賞してさぞ、誇りに
思われていることでしょう。。
ゆっくりとマイペースで更新していきます。
でも 遊びたい 取材はしたいので連れてって~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新するのってほんまパワー要りますよね。。
うちも最近はマイペース更新に徹してますよ~
無理したらほんとたいぎくなりますからね。。
お互いのんび~りゆったりと更新して行きましょうね~~~

みんなほーんと良いお顔ですね☆
飼い主さん達の愛情もたっぷり感じます。
ブログの更新、ゆっくりでも楽しみにしています。
ハハルアさんのブログすんごい頭使いそうですもの~(笑)
でもそれ以上ボケないようにしてくださいね~。
紅茶に水は入れた事ありませんわ。

私もゆっくりいいので、ニュースサパン待ってます。

コメント有難うございます

e-68鍵コメさんへ
有難うございます~~

e-68ななパパ・ママさんへ
なな家は最近張り切って更新してますね・笑
写真を撮り込むだけでも編集するだけでも
かなりのエネルギー。。皆さんどうやっているのかな?
と思うくらいサクサク更新している人もいますわ。
それが不思議で不思議で。
ま、マイペースでやっていきますね。

e-68YOUさんへ
飼い主は今やブヒ中心の生活ですわ。愛情たっぷり
注いでおります。
確かに頭使うのですわ。毎回自分のキャパを超えて
いるから、アップした後はぐったりで何もする気に
なりまへん。
お互いボケ合戦、どちらに軍配があがるか見ものですわ。
あ、紅茶に水注ぐと美味しいのよ~お試しあれ。


嘘じゃ。

e-68spmamaさんへ
有難うございます~ ぼちぼち更新していきます。
気長にお待ちくださいませ。。

フォトジェニック賞にエントリーしたみんなとってもイイ表情ですね (*≧m≦*)
流依くんのハンバーガーを咥えている姿、カラダと一体化していますね~( *´艸`*)

で、賞品の数々・・・(笑)

他の賞を受賞したお友達も~とても喜ばれたでしょうね^^


私もブログにコメント返し・・お友達への訪問、今年からかなりペースダウンしております^^;
自分のペースで無理なく楽しむのが一番ですし、
ハハルアさんも無理のない程度に続けて下さいね♪

私も主人もリズちゃん(クリズデル)&ハハルアさんの大ファンですから❤

いつも楽しませていただいてます
ブログ更新!
正直大変な事です・・・
私も今回3月後半は仕事が忙しく・・
普段は毎日更新が癖?になり、
記事が長編になると2時間はかかります・・
PCが苦手な私・・
ゆっくりでいいので更新待ってます♪

素敵な写真☆
それぞれの可愛さが本当に出てますね。
どれも素敵ですが、ダブルキャスト賞が
可愛い♪
そっくりなのに、違う(当たり前)。
なんだか、今日の私のツボでした。

ブログの更新、本当に大変ですよね。
特に、ハハルアさんはネタ系(どんなんや??)なので
一日仕事?だと思います。
リズちゃんとの時間を大切にしつつ、
のんびり更新、楽しみにしてますね☆

素敵!!!
みんな、ホントにいいお顔♪可愛い♪
その上写とってもイイです♪綺麗♪

あんこちゃんほんわか女優系
11枚目のリズちゃんアイドル系
7枚目ののんちゃん好きだな~癒し系
とにかく、み~んな可愛いすぎます☆
目じりの下がる写真ばかり

あ~あ、鳥羽で若返りのかえる様思いっきり触ってきたのに
また、目尻にシワ出来ちゃった^^♪

あっ!!
昨年の伊勢旅行たっぷり楽しませて頂きました
うんうん懐かしい~~~v-10

ではでは^^♪

みんな可愛いですね~♪♪
そして相変わらずオモローです!
オモローなだけにエネルギーもかなり使われてたんですね(>_<)
スローペースでも続けてもらえたらイチファンとして嬉しいです!
アタイも38名の中にカウントされてます??^m^

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
無事フォトジェニック賞開催できました~
どのブヒも皆可愛いから選ぶの悩みましたわ。
有難うございます~
最近読み逃げが多くなって申し訳ないですが、
お互いマイペースで続けましょうね♪

e-68poohママさんへ
毎日更新なんて、すごい~~ 尊敬です。
私は2時間なんてざらです。
半日近くかかることも・汗
ゆっくりとマイペースで頑張りますm(__)m

e-68アミさんへ
はなこちゃんとリズさん、一見似ているようで
よく見ると違うのですよね(当たり前か)
はい、おっさる通りネタ系ですが、そのネタが
そろそろ枯渇気味…というのもあります。
でも、私より面白くてほぼ毎日更新している人も
たくさんいます。羨ましい~~

e-68kayoyoさんへ
あんこちゃんものんちゃんも一見癒し系に
みえますが、リズも顔負けのやんちゃ系であります。
鳥羽の若カエル、知りませんでしたわ。
今度リベンジでいって撫でまわします。
伊勢旅行、堪能されたようで良かったですね。
私も今回の記事で懐かしく思い出させてもらいました♪

e-68小太郎かーちゃんさんへ
有難うございます。小太郎かーちゃんにそう言って
頂けると嬉しゅうございます。
そもそも文学系なのにお笑い系に走ったのが
間違いでした。ネタを絞りだすのに脳みそひねくり
まわしておりました。それもいよいよネタがつきたのか
カスカスになっております。肌もカスカス、ほっとけ~
もちろんカーちゃんは38人に入っておりますですよ。
ぼちぼちやっていきますですm(__)m
非公開コメント

