06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

淡路アイランド

2010.03.19 08:11|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10031319


前回からニュース・ザパンのスタッフの淡路島慰安旅行の模様をお届けしてまつ。この世にキャスターは大勢いれど、ツアコンもできるキャスターはあたちしかいまてん。 またもや高い評価を受ける見通しでつ。

さて、メンバーを改めてご紹介しまつ。
10031402
流依解説員と

10031404
新人の晴AD

10031405
ぷぅレポーター(手前)

10031403
はなこお天気キャスター(左)とあたちでつ。



さて、大浜海岸で戯れた後は三熊山に案内しまちた。頂上近くまで車でいってその後は歩いていきまつ。この頃から雨は上がり晴れてきまちた。



みなた~ん、あたちに付いてきてくだたい。
10031320


10031321
ぷぅたん、頑張って登るでつ。


10031322
はなこたん、早くも抱っこしてオーラがでてまつが、自分で登るでつよ。


そして頂上にそびえ立つのが洲本城でつ。


10031323
ご覧の通り、コンパクトな天守閣でつ。もちろんレプリカでつよ。



ではこちらで集合写真でつ。みんな笑うでつ。
10031324
って、遠すぎて表情がわかりまてんが。



10031325
標高133m、市内が一望できまつ。


10031327
違う方向からみたところでつ。向こうの方にうっすらと見えるのが和歌山でつ。



その後、宿にむかいまちた。



宿で亀吉グルメレポーターと合流しまちた。
10031401
彼は先に徳島まで取材にいってたんでつ。


今回の宿は「ラ・ウーベ」でつ。
10031328
淡路島のほぼ真ん中にあるコテージでつよ。コテージは3つあってそのうちのAGURIでつ。

10031329


このコテージの周りは
10031330
10031331
このように家とかないので、遠慮なく絶叫しまくれるんでつよ。


中はこんな感じでつ
10031321
とても綺麗でキッチンの装備も一通りそろってまちた。


宿には綺麗なお風呂もついてまつが、車で10分くらいのところに温泉施設もありまつ。


食事は一切ついてまてんが、宿側でオプションで焼き肉セットも用意してもらうことができまつ。
10031333
今回は、頼んでおいた焼き肉セットと鮮魚店でかったアワビ・サザエ、焼きそばを用意しテラス席でBBQでつ。肉はもちろん淡路牛で、魚介類は淡路島由良港から仕入れていてどちらもウマウマなんでつよ。



オラ~ しっかり焼くでつ!
10031335


さあ、みなたん、念力を贈るでつ。あの肉がこっちに来るように…
10031334
あら?おこぼれがまわってきまてんね。



ママ達の食事が終わるとブヒタイムでつ。
10031336
ぷぅままたん、手作りのブヒ用お惣菜。見事でつ!


そして
10031337
10031338
誕生日ケーキ二つ並びまちた。後ろのパンも手作りのワンコ用パンなんでつ。


3月16日は流依解説員の誕生日なので、誕生パーチーを開きまちた。
10031339
流依:僕ちん6歳になったんですな。



おめでとうございまつ。来年もまた一緒に迎えたいでつね。
10031340


10031341
あたちもお皿をもってお祝いの舞を披露しまちた。




その後は夜遅くまで騒いで飲んだくれたのはいうまでもありまてん。


続きは次回お届けしまつ。


10031326
以上、タキガワ・クリズデルでちた。






バナー1


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いいですね~
なんてしゅてきなツアーv-10
さすが敏腕なツアコンのリズさん!!
是非ともお試し良心価格のツアーを企画して頂きたいものですv-398
みんなでワイワイの旅行って本当羨ましい!!
ぷぅままたんのブヒ用のお惣菜って・・・ 凄すぎ!!
私もぷぅたんとこの子になりたいブヒブヒ

ツアコン・リズさま、色々お手配ありがとうございました。
メチャ楽しかったですね。どんなに叫ぼうが吠えようが・・・ダレも何も言いません。って・・・ダレもいないv-8

ワタシは亀ちゃんとちょっと逃避行したんだけど、亀ちゃんが「ママァ~」と泣くので、一緒に帰りましたわ。ほんとうはワタシも心細かったんですけどね。
また、一緒にママ達を旅に連れってあげましょうね。その時まで、階段を上がれるように練習しとくわねv-221

リズちゃんがハハルアさんがいないとき、うちのママのお布団にチョコンと座って、「淋しいかも・・・」と囁いたのを、忘れられないって・・・言ってたよぉ~

BY はなこお天気キャスター

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
大阪割高ツアーというのを企画しましょか?
何でも2倍。ぜ~んぶ2倍。(差額は私の懐に♪)
ホント、ブヒの旅はなんであんなに楽しいんだろ?
ぷぅままさんのお惣菜、いつもすごいんです。
リズさん、ぷぅ君の嫁の座を狙っているです。

e-68はなこキャスターへ
リズでつ。この度は有難うでつ。
たまには親孝行にママ達を旅行に連れていくのも
いいでつね。費用は全部出してくれるでつ。
あたちは家ではママに甘えないけど、旅に出ると甘えて
しまうでつ。甘えると喜ぶんでつ。単純なヤツでつ。
とにかく、また一緒に行くでつよ。

先日は有り難うございました。
ハハルアさんのおかげで、慰安旅行はリゾート気分でしたぁ。
流依のお誕生会も一緒にして頂き、嬉しかったです。
一泊で流依の変ブヒ度がアップしたでしょう。
二・三泊ならもっとアップしますよぉ。
変な奴!っと、クビ切らないでねぇ。。。

流依ハハさんへ

こちらこそ、有難うございました~~
メッチャ楽しかったですね。
流依君のお誕生日パーチーで盛り上がって
おりましたね。
流依ワールド、素敵です。
知れば知るほどハマりそう。

ちょいと!その宿最高じゃないですか。
ブヒ連れでそんなにわさわさと楽しそう~♪
そんだけ慣れ親しんだお友達と色んな所に行けて
羨まし~ですわ。
続き楽しみにしてます。

わぉ~めっちゃすげぇ~ツアーですねぇ~
りゅうパパも、是非みなさんとお友したいですわ~笑
淡路めっちゃええ所ですねぇ~続き楽しみにしとりま~す。

わたくしは淡路島に行ったことがありませんが、かなり都会ですね。。。福山より都会かも!?流依くって、結構大きいのですね!総裁とその秘書だったぷぅくんと晴くんが、今回はディレクターと新人ADになってたのがウケました。実は、亀吉グルメレポーターの隠れファンです。リズちゃん、ツアコンもできるキャスターなんて、素晴らしすぎる!

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
ええ、そりゃもう最高でしたわな。
綺麗なコテージで周りは自然だらけ、
ブヒも人間も心おきなく騒げました♪
淡路島まで来る?良いところよ~~

e-68りゅうパパ・ママさんへ
ええでしょ?りゅうパパさんのところからでも
これますよ。とっても良いところですよ、淡路島。
はまりそうです♪

e-68SOPHIAさんへ
都会のところもありますが、やはりなんか寂れて
いるところもありますよ。でも都会でないところが
いいのかも。流依君は13kっていってたかな?
ぷぅくんは普通は突撃レポーターなんですわ。
亀吉君喜びますよ~
今の世の中突然のリストラに備えて色々とやらないと
いけないのを自覚しているようです。
非公開コメント

