08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アワジッシマ~

2010.03.17 08:22|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz149



先週末、ニュース・ザパンのスタッフで慰安旅行に行ってきまちた。数回にわたってその模様をお届けしまつ。



向ったのは淡路島でつ。みんなとの旅行は昨年の伊勢志摩以来一年ぶりでつ。

10031302
こちらは、一見熟年夫婦のぷぅレポーターとはなこお天気キャスターでつ。


申しおくれまちたが、今回はハハルア旅行社企画、ツアーコンダクターはあたちがさせて頂きまつ。どうぞ、よろしくでつ~~


10031303
って、あたちの写真が見切れておまけにブレブレでつっ





まずは明石海峡大橋を渡りまつ
10031301
予報ではこの週末は晴のはずでしたが朝からどんより曇ってまちた。おまけにこの時雨がポツポツ降り出したのでつ。

淡路SAで、世話係のママ達に食事をさせてその後洲本に向いまちた。



こちらに見えまつのが、鮮魚店・高橋さんでつ。
10031304
前もって注文していたアワビ・サザエを購入しまちた。


他はジャスコで買ってその後、市内観光でつ。


と、その前に一息いれるでつ。

10031305
こちらはお馴染・流依解説員(左)と晴ADでつ。


10031306
あたちたちワンコのツアコンは旗の代わりにペットボトルをふりまつ。



10031307
ちょっと、そこのお二人さん、集合でつよ。


ではここで集合写真を撮るでつ。みんな笑うでつ。
10031308
後ろに見えるのが、洲本アルチザンといって、地場産業を紹介する施設でつ。レトロな煉瓦造りの建物がとっても雰囲気あるでつ。


それから海岸の方へいってみるでつ。


10031309
こちらがボードウォークといって、文字通り板の上を歩くんでつ。遠くにカモメみたいなのが見えまつが


10031310
こういう街灯になんでつ。なかなかいいアイデアでつ。


そしてこの先にあるのが


大浜海水浴場でつ
10031311
夏場は賑わいまつが、もちろん今の時期は誰も泳ぎまてん。



10031312
と思ったら、泳いでいるブヒが約一名いまちた。


10031313
10031314
10031315
10031316
みんなそれぞれ、思い思いにくつろいでいまつ。砂浜が足裏に心地良いでつ。

10031317
さ、みんな集まるでつ。またここで集合写真撮るでつよ。


10031318
さ、笑うでつ。ハイ、ヤギミルク

って、笑っているのはなこちゃんだけでつ。


今日はここまででつ。
その後の模様は次回におとどけしまつ。



riz334
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


バナー1




※今回コメント欄は閉じさせていただきます。m(__)m






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

