04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンキュー

2010.03.13 09:26|記念日
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz341


3月9日はママの誕生日でちた。3月9日=サンキューの日でつ。産休ではありまてん。三球でもありまてん。三級… って、どこまで言わせるんでつ!


それはともかく、あたちは真心をこめてお誕生祝いをしてあげまちた。


あ、何歳になったかは追及しない方がいいでつよ。即スナイパーが送りこまれまつ。




さて、お誕生祝いでつが、まずはお馴染のあたちのテーマ曲「千のゴミになって」を歌ってあげまちた。この歌は秋川雅史たんが歌って有名になった「千の風になって」の元歌という学説がありまつ。



歌詞の内容を実践つきで歌ったのはいうまでもありまてん。


10030701
千のく~ず~に~♪

10030702
千のゴ~ミに~ なぁ~あって~~♪

10030703
あの~ 狭い~ へ~やを~~~♪  吹きわたぁって~ い~ま~つ~♪




いつ聞いても良い曲でつね。ちなみにこの映像は決して過去のを掘り起こしたわけではなく、4日前の最新バージョンをお届けしてまつ。



そして、もう一つはこの日のためにあたちがしばらく封印していた技を披露しまちた。


題して「必殺スリッパ地獄」でつ。


10030704



若い頃は3カ月の間にママのスリッパを連続10足あの世に送ってあげたもんでつ。それであたちは名をあげて、キャスターとしての第一歩を踏み出した、いわばあたちの原点のようなもんでつ。



歌といい技といい、ママは過去が甦ったらしくノスタルジックに浸った面持ちで目を潤ませていまちた。


きっと感動にうち震えていたものと思われまつ。


久々の親孝行ができてあたちも満足でつ。来年はもっと派手にやろうと今から色々と考えていまつ。


riz342
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば実年齢がわかる! 
バナー1















23歳じゃ。文句あるんか?








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
23になられたんですね~v-19
リズちゃんから素敵な歌のプレゼントもあったんですね~
なんて優しいリズちゃんv-10
ねことアヒルのお祝いを超えましたな・・・

お誕生日おめでとうございますv-300
見事なりずちゃんのお祝いぶりですねえ。
うちもくろはやらないのですが、妹の方は似たものがあります。お兄ちゃんのおもちゃをことごとく壊しては口でくわえて振り回しながら暴力をふるっております。

遅れましたが・・・
23歳おめでとうございます!
まだお若いのですね・・・
我が家の息子がこ10月で23歳になります(汗)
それにしてもやってくれますね~
破壊王我が家にもおりますが(笑)
スリッパはもう何年も見ていません!

おめでとうございます!!!
何てスンバらしいゴロの日にお生まれになったのでしょう
ありがとうってイイ言葉ですよね♪

リズちゃんのお祝いは派手ですよね~
派手さの中に華があります☆
やはり、気品を感じます
お誕生日はいくつになっても嬉しいもの良いお誕生日になりましたね。。。

改めて本当におめでとうございます
また、3月生まれに悪い人は居ないっての私の印象です
って、ちなみに家のume父3月でっす☆^^

ではでは♪^^

そうでしたね、ハハルアさんも3月生まれでしたよね^^

ってアレ・・・? ハハルアさんのお歳って・・減りました??キノセイカナ・・

私も~来週1つ↑します・・・。


リズちゃん久しぶりにスリッパ・・・やられましたね。
玉子巻き?は無事だったみたいですね^^;
いや~しかし・・見事な・・・ね。
千のく~ず~に~♪って頭の中に曲とフレーズが・・・(笑)

あらためて・・・
❤歳のお誕生日おめでとうございます♪
ハハルアさんにとって素敵な❤歳でありますように 祝杯ダァ♪(*´▽`)ノ∀

23歳のお誕生日おめでとうございます。
リズちゃんにこんなに祝ってもらい、
涙がチョチョぎれておられる事でしょう。
モモは、暴れん坊ですが、破壊力が弱いので
ぬいぐるみ、スリッパとも、原型のまま
汚れていくのみです。
あ、ちなみに私も三月生まれです。
え~~と、去年、何歳って言ってたかしら?笑

リズちゃんは散らかした千のくずを食べないんですか?
ウチだったら片っ端から胃の中に入ってゴミにならないんですよ
それがコワいんですよねv-404

それからお誕生日おめでとうございますv-315
母ちゃんも3月生まれの魚座の女です
いくつになってもお祝いの言葉は嬉しいものですv-398
ハハルアさんもそうですよね
いくつになっても・・・いくつに・・・いくつ・・・い・・・23?
そんなわけないやろ~~~

ハハルアさん、23歳おめでとうございまーすe-313
まあ~私と同い年だったんですね~。ルン♪
リズちゃんからの盛大なお祝いもあって
素敵なお誕生日を過ごされたのですね~。
くりと誕生日近いんですねー。
きっとハハルアさんは性格もいいのでしょうね~。
でも美しい上に性格も良いのに何故ゴニョゴニョ・・?(笑)

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
有難うございます~
リズの歌のプレゼント、とても感激して
ウルウルしました…
そう、猫とあひるではなくて、ブヒとあひると、
猫の後釜を狙っているようです。

e-68くろままさんへ
有難うございます。そらちゃんとリズは
似ているのかもしれませんね。振り回して散々
いたぶった後に噛みまくってバラバラするコースが
お気に入りのようです。

e-68poohママさんへ
有難うございます~
はい、23歳です。頭の中だけ(精神年齢ともいう)
肉体的にはず~~~~~~ぅぅぅっと上です。
ブヒちゃんが7匹もいたら一人は破壊王はいますよね。
なのに、うちよりも片付いているリビング…
不思議です。

e-68kayoyoさんへ
有難うございます~ この日に生まれてきて
私も嬉しいですわ。
リズのお祝い、気持ちは嬉しいのですが、
派手さも華もいりません・汗
地味にヴィトンのバッグだけでいいのです。。
そうですか、ume父さんも3月生まれ。
さぞ、気品に満ちたお方なんでしょう。。

e-68konomiさんへ
有難うございます~
ということはkonomiさんもうお座の女?
毎年その時の気分で年齢を決めております。。
しかし、体の方は確実にガタがきておりますわ。

e-68アミさんへ
有難うございます~
こうして皆さんに祝ってもらって嬉しいです。。。
ここ以外に誰も祝ってもらえないもんで・涙
リズさんは徹底的に破壊します。見事なくらいの
破壊工作ですわ。

e-68POMPOMさんへ
幸いなことにリズは中から綿を引き出すのが
面白いみたいでのみ込んだりはしません。
有難うございます~
お、pompomさんもうお座の女?
気立てがよくて気品に満ちているのよね。
嘘もつかないし、妄想もしないし。。

e-68YOUさんへ
有難うございます。
そういえば、昨年の秋にYOUさんの23回目のお誕生日を
祝わせてもらいましたね。v-19
リズがくりちゃんに今度のYOUさんの誕生日のお祝いを
伝授したいといっております。
私もこんなに親切なのにどうして嫁にいけないのか
自分でも不思議です~v-17

だいぶ遅れちゃいましたが、23歳のお誕生日おめでとうございますv-314
リズちゃんに盛大に祝ってもらえて良かったですね(笑)
そんだけ盛大に祝ってもらったら、涙がちょちょぎれますよね!色んな意味でv-411
また来年のお誕生日はもっともっと盛大に祝ってもらえるといいですね(笑)

オレたまさんへ

有難うございます~
ええ、盛大に祝ってもらって目が潤みました。
来年も… ええ、盛大に祝って欲しいもんです。
それだけ元気ということです。
逆に何もしなくなったら心配かも…

お誕生日おめでとうございます。
サンキューって覚えやすいですね。
これでしっかりと頭にインプットしましたよ。
しかしリズちゃん、派手にやってますな~
元気が一番の親孝行だよね。
久しぶりにリズちゃんに会いたいな~
とろいQ太郎にカツを入れてもらいたいものです。

遅れましたが、23歳のお誕生日おめでとうございます!v-274私は去年が成人式だったので、2歳差なので、姉妹ですよ~v-221千の風になってはいい歌ですよね~これを聞くと涙が出ます。リズちゃんの替え歌も見事です。クリズデルさんの原点はここにあったんですね。

コメント有難うございます

e-68Qパパさんへ
有難うございます~
サンキューの日に生まれて嬉しいですね。
リズさん、相変わらずやること派手ですわ。
たまには地味~にしてくれてもいいのに。。
もちろん私もQちゃんに会いたいですわ。
リズがQちゃんに「千のゴミになって」を
指導したいと言っております。

e-68sophiaさんへ
有難うございます~ 
そうですか、昨年が成人式だったんですね。へぇぇ~ほぉぉ~
お互い様か…
千の風になっては良い歌ですね。
リズさんが引っ越し祝いに新居で歌いたいと
申しております。もち実演付きで。
非公開コメント

