01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

続・ブヒヒン滞在記

2010.03.10 09:12|ともだち
buhihinntitle

前回の続き~



恥ずかしがり屋を克服するためにハハルア共和国のとある村にきたはなこちゃん。

10022801


内気な性格が災いして、みんなが遊んでいてもなかなか入っていけなかった~
10022817



普段なら、真っ先にかけつけるおやつの分配にも加わろうとしていない。
10022824



そんな時、事件が起こった~
10022818
生意気盛りの新人・晴君に兄貴分の流依君が喝をいれたのだ。


10022819
その隙に、リズとぷぅが晴クンの毛布を分捕り、取りあいの遊びをし始めたのだ。


10022820
白いブラケットがみるみる汚れていった


10022821
すっかり、しょげて丸くなる晴クン。



それを見て、はなこの正義心がメラメラと燃えあがった~


彼らを正すために、我を忘れて乱入し
10022822
10022823
10022827
精いっぱい伸ばした足がプルプルと震えそうになりながら

10022825
内気な自分に打ち勝ち、夢中になって上に乗っかったはなこだったぁ~


10022826
決まりが悪くなった流依君はどさくさにまぎれてよだれだらけのボールをハハルア大統領の足にこすりつけていた。


とにかく、これを機にみんなの中に入っていくようになった。
10022828

後はみんなと仲良く遊ぶはなこだった~



はなこちゃんは、みんなに遊んでもらったお礼として天気予報をした~

10022830
明日の天気は雨のち雪ダス

一見無愛想な表情が人気のはなこちゃんなのだ。ちなみに予報は見事に外れていた~



いよいよお別れの日がやってきた~



空港の送迎ゲートから身を乗り出してはなこちゃんの名を呼ぶ村民たち。
10022829
きっとまた会おう、きっと…

一緒に過ごした日々を胸に秘めて、涙にくれるブヒだった~



しかし、この姿、

10022831
ブタ箱に収監されている姿と言えなくもない。流依はテレビの津波情報にくぎ付けだった。


10022832
リズは不祥事を起こしたばかりだったのだ~



10022833
そして、なぜかこの中に、旅だったはずのはなこがいたぁ~



終わり~




ちなみに、このブログのいつもの主役リズは
10022834
その後も物をくわえて疾走していた。




終わり~



↓ ここを押せばエルメスの時計が当たる!
バナー1












5000万分の一の確率で











こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ


コメント

ブヒヒン滞在記楽しく読ませていただきましたv-411
冒頭のてーべーえすから笑いのツボに・・・
はなこちゃん何とか遊ぶ事が出来て良かった良かった♪♪
「あたちは何もやってまてん」のリズちゃん、足の開きがデカイです
ハハルア共和国は酋長でなく大統領だったのですね
ぜひ一度訪問してみたい国です
招待してくれ~ 交通費込み・食事付きで~v-398

パチパチパチ。
はなこちゃん良かったのう~♪
みんな仲良しで広いお庭・・いやハハルア共和国で
満喫されてたんですね~。
よだれボールを足にすりつけるのは
みんな同じですね(笑)
それにしても5ブヒが遊べるハハルア共和国うらやましー!!
そして相変わらずマイペースのリズちゃんがおもしろーい。

みんな仲がよくてホントにうらやましいー。
ハハルア共和国のおもてなしは最高ですから
みんな楽しかったんでしょうねー。
ラテもまだ入国できますかね?
パスポート切れてなかったかしら(笑)

ブヒヒン滞在記、満喫しました~v-16
うちのゆずさんも入国させたいわ~。
KY過ぎて、入国審査通らないかもしれないですねv-7

はなこの母ダス。
本性はこうなんです。お恥ずかしいですわ。オホホv-207 
お利口さんになるように、乳母に申し付けて躾けたんですが・・・・
ブヒの本来の性格が災いして、かないまへんでしたv-10
楽しい滞在記v-237また、集合かけてくださいませぇ~
パスポート更新しときますv-221

はなこちゃん、やる時はやりますよね。
可愛らしくて控えめでママ命~~って
感じなのにね。
どこかにスイッチあるのでしょうか???
でも、そんな所も可愛いですよね☆

気になったのですが、
しょげて丸くなる晴クンは、
ウンチングスタイルでは?笑

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
ハハルア共和国の長はその時によって大統領になったり
首相にも酋長にもなると、臨機応変に対応しています。
この柔軟な姿勢が大切なんです。
もちろん、VIP待遇で招待しますよ。
後で請求書送りますが。

e-68YOUさんへ
ハハルア共和国、まるで庭みたいに広いでしょ~
私の部屋よりずっとず~~~っと広いんですよ。
私もここで過ごしたい。
いつか、くりくんがここに来る日は来るのだろうか…

e-68ラテママさんへ
ハハルア共和国の最初の訪問客はラテちゃんでした~
もちろん、パスポート有効期限切れてませんよ。
また来てね~~

e-68ゆず後見人さんへ
ゆずちゃんはKYなのかな?
KYなのはリズも同じで、この時も周りの空気よまず
おもちゃ持って一人ではしゃいでました。e-257

e-68じんママさんへ
いえいえ、表向きは内気、その実態は裏番と、
その代わりが中村主水みたいでカッコ良かったですよ。
パスポート、申請いつでもお受けしております。
またのお越しをお待ちしております~

e-68アミさんへ
はなこちゃん、この日もママ命でした。
そんなはなこちゃんも、男子には一喝する。
その差が可愛いですわ。
晴くんは一見そのスタイルですが、ちゃんと
トイレシーツの上でした お利口さんでした。

ハハルアビールのお味が気になる。さてはハハルア共和国の特産品ですね。はなこちゃん強いですね!流依くんてしっぽ長い。。。晴くん、後頭部が富士山になってるところもパンとそっくりです。わたしもハハルア共和国にもみじまんじゅうで密入国させて下さい。

SOPHIAさんへ

ハハルアビール、私も飲んだことがない!
どんな味なんだろう???
きっと、おえっとくる爽快感が売りだろう。
流依君と晴クン、なかなか面白いコンビでつ。
もみじまんじゅうなら、永久ビザを発行しますよ~

先日は、ハハルア共和国にご招待頂き有難うございました。
リズちゃんとならどこの国、どんな状況でも順応できるぷぅです。
明日は海外進出ですね!
パスポート、更新しておきま~す♪

ぷぅママさんへ

こちらこそ、わざわざ来てくださって有難うございます。
いつも仲良く遊んでくれて感謝しております。
海外進出、楽しみドス!

さすがはハハルア共和国~
はなこちゃん、内気な自分に打ち勝ち恥ずかしがり屋を克服したんですね^^
いつか・・・non&annaも入国したいです♪ って入国審査に通るかしら(笑)

流依くんひとりテレビの津波情報にくぎ付けってとこが可愛いですね~ ( *´艸`*)

komoniさんへ

遅くなりすみません・汗
はなこちゃんはいつもマイペースで徘徊しているんですが、
やる時はやるんです。
non&annaちゃん、入国審査はパスしたから
来てねえ…遠いけど。。
流依君は時々不思議ワールドに入る面白犬です。
非公開コメント

