08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブヒヒン滞在記

2010.03.07 13:14|ともだち
本日は、ニュース・ザパンをお休みします。そのかわり

buhihinntitle
をお届けします。



こちらは、報道番組「ニュース・ザパン」のお天気キャスターとして活躍中のはなこちゃん
10022807
この度、恥ずかしがり屋を克服するため、とある国へ向かった~



向った先はハハルア共和国のとある村


10022802
まず、出迎えたのは村一番の張り切りガール、リズだった~


最初は誘われて戸惑うはなこ
10022803
本当はマイペースにうろつくのが好きなのだ。



しかし、リズの積極的な誘いに乗せられて
10022804


次第に一緒に走るようになった~
10022805
10022808



10022806
しかし、すぐにホームシックにかかったようだ。



そのうち、リズの仲間がやってきた~

10022810
貫録のあるぷぅ

10022811
ボール大好きの流依


10022809

どうやら、ここの村民は常に口に何かをくわえているのが習慣のようだ。


10022812
しかし、まだ年端もいかない晴は何もくわえていない。彼には早すぎるのだ~


積極的に遊びの見本を見せる村人たち
10022813
10022814


しかし、恥ずかしがり屋のはなこは
10022815
100228

なかなか彼らの中に入っていけなかった~


はなこはみんなの中に入っていけるようになるのだろうかぁ~


次回に続く~



↓ はなこちゃんの活躍にポチ。 
バナー1











有難うございます~













こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

下條アトムさんのナレーターが聞こえて来ましたv-290
ハハルア共和国、実はブヒの国だったんですね、素敵ですv-352
私も是非ハハルア共和国に亡命したい・・・

はなこちゃん頑張れ!!

おぉぉ~うちのお嬢ではないっすかv-10
どうも内気で・・・母に似たと言われておりますのぉ。
これではお天気キャスターの座もそのうち奪われる・・・
しっかりしてもらわんとね。
が、秘めたるブヒ魂には相当なモンありますけどね。
マッ・・・空気を読めないブヒとも言われておりますω・`)プッ♪

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
これをアップしてから、あのテーマ曲?が頭の中を
ぐるぐる回っております。
うちに亡命しますか?いいっすよ。税金ガッポリ
取ってやる。ケケケ

e-68じんママさんへ
今回ははなこちゃんが主役です。
そう、お母様に似て内気なんです(ここだけ棒読み)
そのはなこちゃんは、どう変わっていくのか。
次回をこうご期待です。

ハハルア共和国、そんな国があったんですね!
村民はみんな何か咥えて、珍しい部族ですよねv-411
はなこちゃんは打ち解ける事が出来るのか、とても気になるところですv-363
そして最後はやっぱり、涙涙のお別れになるんですかね?
次回の放送ハンカチ用意して楽しみにしてます(笑)

自然いっぱいのハハルア共和国、
こんなに走り回れるなんていいですね~
みんな楽しそうですね。
でも恥ずかしがり屋はなこちゃん…
Q太郎を見てるようです。
集団では遊べないけど、1対1だと
遊べたりするんですよね。
頑張れ!はなこちゃん!!

あは~っ
テーマ曲と共にナレーションも浮かんできましたよ~。
面白いではないかっ(笑)
お庭で遊んでるだけでここまで
膨らませるとはさすが、ハハルア様~。
普段頭使いすぎだとボケるのかも~(笑)

ハル君も壮大なハハルア邸に!パンを招待して頂いたのかと錯覚。みんなでこれだけ遊べる庭があればいいなぁ。。。ぷぅくんのオチリが可愛い!ツボです。お天気キャスターのはなこちゃん、恥ずかしがりやさんだったんですね。意外でした。次回も楽しみです。

いいな、いいな、とスヌープが言ってます。
はなこちゃん、期待してます。
ハハルア共和国、ビザは必要ですか?行って見たいなー。

ハハルア共和国・・・
行~てみたいな~よその国♪
ブヒ好きなら皆さんそう思いますよ~!
今回もリズちゃんとブヒ友さんで癒されました。

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
あったんです~ 国民も二人だけ、ひっそりと息をひそめて
生活しています。
最後の展開、どうなるんでしょうね!
こうご期待です~

e-68Qパパさんへ
庭だけ立派なハハルア共和国でっす。
はなこちゃんはマイペースですが、やるときゃやる。
そんな頼もしいオナゴです。

e-68YOUさんへ
これをアップしてから、あのテーマ曲が未だに
頭の中を回ってます。ええ、これだけ頭を使いすぎるから
ボケが来ていると言えます。でも、洗ってない洗濯ものを
畳んだことはないなあ…

e-68SOPHIAさんへ
一度、パン君と晴君と並べてみてみたい!
ぷぅ君の尻尾、ハート模様がチャームポイントです。
はなこちゃんは本当のところは恥ずかしがり屋なのか?
次に明かされるその秘密…

e-68スヌープおやじさんへ
是非遊びに来てくださいね。ビザはいりませんが、
大統領への貢物が必要です。ま、ヴィトンの財布とか
ティファニーのジュエリーとかそんな程度で良いんですよ。

e-68poohママさんへ
ブヒちゃんだとあまり吠えないから出来るかも。
うちは家はボロですが、庭だけは立派どす。
みんなが来てくれてリズは大喜びでした。

有り難う御座いましたぁ。
ひっそりとたたずむ、静かなるハハルア共和国…素敵でしたぁ。
なのに…うちのブヒらが、『ここ掘るですな!とピーっとやったのら』してすみませんでした。v-436
ハハルア共和国は、流依屋敷より心地よく遊びやすかったようです。
ですな!となのら!は住み着きたいそうです。
是非、リズちゃんのしもべに…

シャイなはぁちゃんのスイッチオン!v-425
あれは…はぁちゃんだから、面白い!!



タイトルを見て、まずは曲が流れ・・
まるで○条ア○ムさんナレーションしているかのような・・
「ハハルア共和国」
コレを見たら是非行ってみたくなりますね~

続きも楽しみにしています^^

konomiさんへ

non&annaちゃんも是非来てくださいね。
実は私はウルルン自体はそんなに見ていた
方ではないのですが、曲とナレーションは
親しみがありますね。
非公開コメント

