04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省のラン

2010.03.01 07:54|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
10022129


前回の続きでつ。今回あたちは反省するためにランにきたのでつ。




10022125
なぜ、あたちは不祥事を起こしたのか…


10022133
なぜ、すぐ足がつくような事をしたのか…




10022126
なぜ、もっと綿密な隠ぺい工作をしなかったのか…


10022127
なぜ、警察上層部に圧力をかけて事件をもみ消さなかったのか…





10022128
なぜ、マスコミを利用して同情を引く作戦にでなかったのか。。




10022123
なぜ、もっとしっかりとしたアリバイ工作をしなかったのか…


お久しぶりの銀ちゃん、どう思いまつ?
10022124
銀: フッ… 今日もツナギが決まっているぜ。


銀たん、相変わらずカッコいいでつ! 



と、色々反省していたら、パグの親子がきまちた。


10022132
これは、あたちに今度からはもっと上手く立ち回ってパクられないようにとの、天からの啓示に違いありまてん。



と、無理やりこじつけたところで、お別れでつ。


10022134


以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ アリバイ工作に参加してくれる人はここをポチ 
バナー1











有難うでつ!お礼に砂だらけの体をスリスリすりつけてあげるでつ。










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

1枚目のリズちゃん、すごく素敵ですよ~
目がキラキラしててとってもべっぴんさんだわ♪
でも反省してない・・・いや、してました
何故捕まったのかの反省ですね さすがリズ姉さんです
悪事をした事を反省なんてする訳がないですよね

ところで今度本家本元はミヤネさんと共演するそうですね
どんな番組になるのか楽しみです

楽しげに遊んでるようですけど、色々考えていらっしゃったんですね。
サスガです!!
リズキャスターはご自分が大好きとお見受けしましたでつ(笑)

本当に楽しそう!リズちゃん、ドッグラン大好きなんですね~って、反省でしたね。。。スヌープちゃん?の丸々とした胴体にキュンときました。可愛い!みんな可愛すぎる!これからもレポート楽しみにしてます。。。パンはランに行ってもお友達に会えず。。。しょんぼりしてました。

なにげに遊んでる写真も
ハハルアマジックで、反省(?)してるように見えてしまうのは
さすがです☆
私もスヌープちゃんの腰つきに
キュンってしちゃいました。
クリズデルちゃん、アヤウシ。

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
リズさんにとって反省はへこむことではなく、
ものすごく楽しいらしいです。
そうですか、クリステルは私の許可なくミヤネと。。
クリズデルは誰と組ませようかな。

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
ですね。リズさんはこの世はあたちのために
あると思っているようです~
ある意味幸せだ。。。

e-68SOPHIAさんへ
リズさん、ドッグランが大好きです。私にとったら
リゾートに連れていってもらったようなもんです。
ええのう…
スヌープちゃんのコンパクト体型は私もツボです。
丸々して可愛いのですわ。
パン君、お友達に会えなかったん?次はきっと会えるよ。

e-68アミさんへ
いや、あれは反省しとらんです。
口では反省してるようなこといってますが。
スヌープちゃん、可愛いですよ。
確かにクリズデル、やばい
私もつい、スヌープちゃんに一票いれて
しまいそう。。


アリバイ工作に参加致します!!
証言だって一杯しますよ~
失敗をいかして次ぎへのステップアップ!!
頑張りましょう!!

うんうん、リズちゃんの反省がよく伝わってきますぅ~^^
だって、だって、
1枚目の笑顔は可愛すぎるし、
2枚目の伏せも可愛すぎるし、
4枚目のおっぴろげは激反省としか思えません
こちらは激カワです♪♪

あと、最後のパグとパクられのシャレめちゃめちゃOK
だって、私もよくやってる気がします(^^プププ)

ではではまたねん☆☆☆

PSスヌープちゃんのムッチリ可愛いです☆ミ

拝見させてもらってましたが・・コメントがすっかり遅くなってしまって・・^^;

刑期を終えて反省をしにランへ来られたんですよね・・
とっても笑顔で楽しそ~うにランランしているように見えるのですが・・・キノセイ?(笑)
って表情は楽しそうでも頭の中は色々と考えていらっしゃったんですね~ ( *´艸`)

スヌープちゃん久しぶりだ~ パワフルですね^^ さすがリズちゃんの異母姉妹!

リズちゃんもワンコが出てくると真剣にTVを見て、研究されているんですね~
annaもよくTVを見ます^^研究しているのかな~??

パグの親子でパクられないように・・・
うまくこじ付けましたね~!

おッぴろげリズちゃん・・・
相変わらずおもしろ可愛いです♪

パグのようにパクられんようにしないとね(笑)
最近Q太郎の耳を前に倒して「パグに変身~」
って遊んでいます。
迷惑そうなQ太郎ですがこれが可愛いのです。
今度リズちゃんもやってみて・・・
ってパイドのパグっていないよね~
楽しそうな反省会、いいんじゃないの。

コメント有難うございます

e-68ゆみこさんへ
有難うございます~
私のアリバイ工作の時も是非ご協力を。
ともにステップアップ、いたしましょう~

って、なんの?

e-68kayoyoさんへ
リズの反省ぶりが伝わりましたか?
それは良かった。こういう私がいまいち
伝わってないのですわ。どうみても
楽しんでおります。
スヌープちゃんのムチコロ加減、ツボですよね♪

e-68konomiさんへ
いいですよ、私も近頃読み逃げが多いので。。
気のせいではありません。どうみても楽しんでおります。
リゾートで好きなだけ楽しんでこい。
わたしもこういう反省会をしてみたいもんです。
リズさん、テレビのワンコにはすごい興味をもって
みております。

e-68ぶん太mamaさんへ
はい、こじつけるの大好きですから
お手の物です♪
おっぴろげも益々好調です!

e-68Qパパさんへ
あ…それ面白そう。でも確かにパイドだと
パグっぽくないなあ。でもパグになれなくても
ダルメシアンにはなれるかと。
無理?
これからの反省会は楽しんでやるのが
主流になりそうです。
非公開コメント

