10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省の行動

2010.02.25 08:56|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz277


この度の不祥事とまた謝罪会見の態度が悪かったことについて深くお詫びいたしまつ。

名のあるキャスターとして恥ずべき行為でちた。禁固30分の刑と謹慎処分をうけ償いはしまちたが、道義的にこれで許されたわけではありまてん。

あたちは自分の行為を深く反省し自分をいさめるために、自ら最も重い罰を課しまちた。

それは












ドッグランの罰でつ。





人は走ることで根性が鍛えられるといいまつ。なのであたちも見習いまちた。





ということで、早速先週の日曜日茨木のワイルドガーデンプラスワンにいってきまちた。




10022105

小ドッグランにいくとブヒがたくさんいまちた。


10022101
ミルクたん、お久しぶりでつ。


10022103
あたちの復帰祝いのお礼として早速ブヒパンチかましてあげるでつ。



10022107
こちらも久しぶりのゴンちゃんと


10022111
スヌープちゃんでつ。

スヌープちゃんはあたちと父親が一緒の異母姉妹なんでつ。。


10022106
スヌープたんとミルクちゃんは大きさはほぼ同じくらいでつね。


10022115
笑っているように見えまつが、けっして楽しんでいるわけではありまてん。これでも反省してるんでつ。みなたんへの奉仕の笑顔なんでつよ。





初めましてのブヒたんもいまちた。

10022108
ボーダー柄のボーダーちゃん。

確かまだ一歳くらいだったと思いまつが、とっても活発…というか、喧嘩っ早い子でつ。


ミルクたんにいちゃもんつけてまちた。
10022109
どうやら、同じボーダー柄が気に入らなかったようでつ。



ミルクたんの方が年上なんでつ。最近の若いもんは目上のブヒへの礼儀がなってないでつ。


次に標的になったのがスヌープたん。
10022112
スヌープたんの可愛らしさが気に入らなかったようでつ。


奥でミルクちゃんが心配そうにみてまつ。



しかし、スヌープちゃんがなかなかのファイターで

10022115
正面から立ち向かい


10022114
身長の差を物とせず、互角に戦ってまちた。



しかし、喧嘩はいけまてん。




10022110
あたちは二人の仲がこれ以上こじれないようにとかけつけまちた。



10022116
 二人とも喧嘩はいけまてん。でも、どうしてもやりたいなら止めはしまてん。徹底的にやるでつ。



10022117
そこで右フックを入れるでつ


10022118
ボーダーたんにスヌープたんの弱点を耳打ちしたのはいうまでもありまてん。


こうしたあたちのアドバイスが功を奏したのか、この後益々エキサイトして喧嘩に精を出していまちた。


その一方で

10022120
平和に寝転ぶ、ゴンちゃんとあたちでつ。やはり平和が一番でつね。



反省のドッグランまだまだ続きまつが、本日はここまででつ。


10022121
以上、タキガワ・クリズデルでちた。 あ、決して楽しんでいるわけではありまてん。


↓ クリズデルの復帰祝いにポチ 
バナー1








真央ちゃんのショートプログラム2位にもポチっ

















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日は、有難う御座いました。色々とお話をさせて頂いて、楽しかったです。写真もきれい。構成もバッチリですね。
 又、お会いできるのを楽しみにしております。

罰というにしては楽しんでるリズちゃんが・・・
禁固刑30分も可愛いですね♪

ハハルアさん、ワインがお好きなんですね♪
しかも赤だなんておっとな~♪
私も最近女友達とワインにはまっていました。
私達は白ですが・・・おこちゃまです。
ぱぁぱにワインは一本まで!
と命を受けて、飲みに行き、
何を勘違いしたか、一人一本飲んで怒られました。
ワインの値段はピンキリですが、
一度ワインで凄い金額を支払った恐ろしい過去が・・・
ワイン怖いよぉ!
でも、やめられません!

コメント有難うございます

e-68スヌープおやじさんへ
先日は有難うございました~
良い天気でラン日よりでしたね。
スヌープちゃんも張り切ってラン&格闘してました。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。

e-68ぶん太mamaさんへ
リズさん、しっかり楽しんでおりますた。。
赤ワイン、美味しいですねえ。
昔はどちらかというと白派だったんですが。
で、過去に支払った恐ろしい金額とは??
そういえば、昔の知合いの知り合いが
レストランでソムリエが勧めたワインを数本あけて、
数百万円の請求が来たという話をききますたが…
怖いですねえ。でも美味しいもんね。

ブヒまみれですね~
それにしても・・・
パイド率高いですね!!

むふふ~。
みんな楽しそう~♪
でも実際は結構激しかったのかしら?
とってもマイペースでゴロンしてるリズちゃん
相変わらずねぇ(笑)
あ、そっかこれも遊んでるわけじゃなかったのね。
続き楽しみにしてまーす。

リズちゃん、自ら最も重い罰 を課しまちたね~v-290

でもランではいつも お誘い遊び・寝ころび・いっちょ咬み
と目いっぱい遊んでいるように見えますが、、、

いえいえ、いっちょ咬み精神 を鍛える事こそ「名キャスター」
になれるんですね~v-290

先日はご一緒させて頂き有難うございました。
楽しいブログですね。
リズちゃんのキャスターかわいいですね。
これからも拝見させて頂きます。

コメント有難うございます

e-68poohママさんへ
最近はどこにいってもパイドが多いですね。
クリームやフォーンの子には
めったにお目にかかりません。

e-68YOUさんへ
結構激しくバトっておりました。
リズは例によって空気を読まない参戦を
しておりました・汗
私もハワイ5日間の罰を受けてみたい…

e-68ミルクパパママさんへ
先日はどうもでした。
ホント、罰を受けているようには思えないほど
笑顔で走り回ってましたもんね。
いっちょ咬みしてはおちょくってました・笑
ミルクちゃんも楽しそうでしたね。

e-68パグ3匹の父さんへ
こちらこそ有難うございました。
少し前まではフレンチ同士で激しくバトルして
遊んでましたが、パグ親子ちゃん達がきてからは
ほのぼのとした空気が流れてました。
またお会いした時はよろしくです。

先日は久しぶりにリズちゃんに会えて嬉しかったです♪
リズちゃん、ランではめいっぱい遊んで…じゃなくて
しっかり罰をうけてましたね(* ̄m ̄)ぷぷっ

それにしてもさすが異母姉妹だけあってスヌープちゃんと
そっくりですね~♪
1度ふたりのパパを見てみたいです(≧▽≦)/

リズちゃんの異母姉妹はやっぱりパイドなのですね~

罰・・・なのに笑顔満載のリズちゃんステキ(笑)
特に仲裁に入っていくときのお顔が最高です。

今度お会いする時は一緒にランで遊べたらナァ~と。
走ってるリズちゃんにも会いたいですよん。

コメント有難うございます

e-68ぎんぴぃさんへ
こちらこそ、お久しぶりに会えて嬉しかったです。
はい、しっかり遊びまくっておりました。
スヌープちゃんと顔がよく似てますね。
パパはブリンドルなんですよ。
私もあってみたい。
またお会いした時はよろしくです~

e-68みおさんへ
パイドなんですわ。でも、他にブリンドルの異母兄弟も
多いのですよ。ハニーパイドの子もいたし。
今のところ、フォーンやクリームの子がいないかな。
私もハワイ5日間の罰を受けたら恐らく笑顔に
なってたかも。。
そうですね、前は室内か歩いているかでしたから、
ランで遊べたらいいですね♪
非公開コメント

