09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

番組研究

2010.02.23 16:10|日常
こんにちは ハハルアです。ニュース・ザパンの時間です。

anji

前回からアンジェリーナ・ジョリーバージョンでおとどけしてます。





さて、メインキャスターのタキガワ・クリズデルですが
10021809
不祥事を起こし服役した後復帰する予定が、謝罪会見でも態度も悪かったため、謹慎期間が延長されました。



世間の非難を浴び、さすがに神妙にしておりましたが、やはりテレビ界のことが気になるらしく

10021808
他の番組をチェックしてました。


しかし、なぜか

10021812
お笑い番組も


10021811
10021810
現在最も話題になっているオリンピックにも


10021813
矢島美容室にも

10021814
高橋克典さんにも


ほとんど反応を示しません。


そのほか、政治番組にも社会情報番組にもあまり関心がないようにみえます。

キャスターがこれでいいのか!


と、思いきや、その代わり反応したのがこちら


10021815

ある番組でレポーターとして出ていた柴犬のまめ蔵君。



10021816
やはり、同じワンコが出演している番組は気になる模様です。


10021817
リズ: 立ち位置が悪いでつ。それに発声もいまいちでつ。



どうやら粗探ししているようです。無理もありません。こういうレポーターがやがてはキャスターになり、人気がでると自分の立場が危うくなるので、うかうかしてられないのです。



しかし、このまめ蔵君、なかなか立派なレポーターぶりです。

10021819
リズ: フン、まだまだでつ。その前にあたちがしっかり、芽を摘んでやるでつ。




競争の激しいキャスターの世界。相手を追い落とすくらいでないといけないかもしれません。


10021820
リズ: 視聴者にケツを向けるでないでつ!


新人であっても容赦ないクリズデル。





10021821
そういうリズさんの特に意味のないケツアップです。


ちなみに、ケチャップの語源は「ケツ」が「アップ」したとは全く関係がないことは、言うまでもありません。



リズも新犬の活躍に少しは火が付いたようです。次回からの復帰を目指して自ら謝罪行為をすると宣言しました。次回、本人の口からそれを語ってもらおうと思います。





話は変わって、先日亡くなられた藤田まことさん。

10021822
てなもんや三度笠、子供のころ毎週楽しみにしておりました。これは最後に出てくる「当たり前田のクラッカー」のポーズです。


関西人にはなじみの深い俳優さんでした。




では、最後にこれまた反省しているはずのクリズデルの画像でお別れです。


10021823



以上、ハハルアでした。


↓ 藤田まことさんのご冥福を祈ってポチ 
バナー1








クリズデルの時期復帰を願ってポチ















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん、国籍が変わったのですねv-496v-497
何の種目で何の大会に出ようとなさっているのか?

何というかやっぱり前評判どおりのメダル数しか取れないみたいですね
女子フィギュアが頑張ればの話ですがv-356
いよいよ本番の真央対ヨナ、緊張します

クリズデルさんの早期復帰に願いを込めてポチっとなv-410

我が家の小夏・・・毎晩1人でTVに夢中です!

こんばんは!!
前回からハハルアさんのアンジーバージョンに
ドキドキしてるkayoyo でっす、、、


ハハルアさんは世界最強になったって事ですよねん
そうそう、美しさ、妖婉さ、
kayoyo が一番好きな容姿って知ってたの?
アンジーに一番遠いタイプの私ですが(泣)


ところでオリンピックにも熱中していますが、藤田まことサンの
再放送もキッチリ見ています
残念なお方ですよね。。。

ではでは♪☆

リズちゃんの早期復帰私も願っています。。。

しばらくご訪問してなかった間にハハルアさん、だいぶ容姿が様変わりしはったんですね(笑)
アンジーにそっくりv-411

やっぱりワンコが出てる番組は気になるんですね~。
ライバルになるかもしれない存在ですもんねv-363
はやく謹慎が解けるといいね~v-353

コメント有難うございます

e-68POMPOMさんへ
そりゃ、アイスフィギュアのペアで相手の男性を
見つけにイケメンチェック大会に~
女子フィギュア、キムヨナ強し、真央は銀でもですわ。
韓国は国をあげて選手強化してますもん、
そら、強いですわ。選手への手当が弱い日本はメダルが
取れなくても当たり前です。

と、思っておこう…

e-68poohママさんへ
おお、小夏ちゃんはテレビっ子ですか?
リズはワンコが出てると燃えるようです。

e-68kayoyoさんへ
これまで仲間ゆきえと言い張ってヒンシュクかってたのを
何となく感じていたので、少し控えめにしようと思い
アンジーに行きつきました。地味だったかしら…
藤田まことさん、昔は同じ地区に住んでいたんですわ。
昨年も必殺出てたから、今回の訃報は意外でした。
合掌

e-68オレたまさんへ
あはは、そうなんですわ、アンジーになってしまいました。
今までで一番似てるかなとv-19

リズはワンコが出ていると、色めき立って吠えますよ。
やはり、おなじワンコであるのがわかっているのか…

ハハルアさんのイメチェン、GOODです!
リズちゃんがお休み謹慎中に新たな
ライバル出現ですか??
早く復帰しないとキャスターの座を奪われてしまうかもー!
謝罪会見、こんどこそ期待してますよー。

☆そらへの誕コメありがとうございました~☆

ななそらはテレビにワンコ出とっても全く無視です~
冷めた奴らデス。。
リズちゃんの謹慎早く解けるの
心待ちにしとります~~~
最後の写真のリズちゃん。。反省しとるね~笑

アンジーさんハローハワイユゥですぅ。
ブラビとはその後いかがですかぁ。。。って。。そんなことはいいとして。
リズちゃんの復帰を待っておりますぅ

↓ライサチェック。。濃すぎじゃろ~~
織田君!オールバックでチビライサチェック(爆)
女子が楽しみ。。荒川静香さんのような感動するスケートが見たい。

コメント有難うございます

e-68ラテママさんへ
ええ、やはり最も素顔に近いアンジーに落ち着きそうです。
テレビ界は移り変わりが激しいですから、人気者でも
少しの間顔を見せないと忘れられますもんね。
リズの復帰は間近よ♪

e-68ななママ・パパさんへ
そらちゃんも2歳。早いもんですね。
うちはワンコが出てると、すごく反応しますわ。
かなり吠えますよ。それがいいことなのか
なんなのか…
ま、どうでもいいですが。謹慎処分は明日とけます♪

e-68くろすけの母さんへ
もちろんブラピは元気よぉ~ さっきも
ブッチュとディープなキスをしたところよん。ホホホ
ああ、妄想が広がる…
真央ちゃんがキムを逆転できるか? 
トリノの荒川静香の演技は見てて鳥肌立ちましたもんね。
そんな演技をしてくれたら銀でも十分ですわ。

パンも普段は全然吠えませんが、画面中のワンコにはかなり吠えてます。縄張り意識かどうかは不明!
当たり前だのクラッカーはよく使ってたけど、藤田さんが言っていたというのは今回の訃報で初めて知りました。はぐれ刑事のイメージが強いです。リズちゃんの復帰楽しみです~

SOPHIAさんへ

パン君もそうですか。
反応する子としない子と分かれますね。
夏彦さんのDVD買ったらずっと吠えているのだろうか…
(検討中)
子供の頃はてなもんや三度笠を毎週楽しみに
してました。はぐれ刑事はあまり見てなかったんですよ。
どちらかというと剣客商売の方を見てたかな。
非公開コメント

