09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

反省してるか?

2010.02.20 07:00|日常
こんにちは ハハルアです。ニュース・ザパンの時間です。

anji



今回はアンジェリーナ・ジョリー バージョンでおとどけします。



不祥事を起こした 当番組メインキャスター、タキガワ・クリズデルは今回から復帰の予定でしたが延期となりました。


事情を説明しますと




禁錮30分の刑期を終えたクリズデルはすぐに釈明謝罪会見を開いたのですが…




10021801
と、このような開き直りともいえる態度が問題となりました。



記者からも

   「クリズデルさんはおもちゃ箱をどうしてひっくり返すのですか?」
  「クリズデルさんは一日何度おもちゃ箱をひっくり返すのですか?」
    「これまで目茶目茶にされたおもちゃはいくつありますか?」
      「どうしておもちゃを壊すのですか?」
  「あなたにとっておもちゃはなぜ破壊の対象となるのですか?」
     「これまで壊したおもちゃに謝罪はしましたか?」
     「壊したおもちゃに何といいますか?」
    「どうしておもちゃ箱を倒すのですか?」
      「一日何回ひっくりかえすのですか?」





と、同じような質問が何度も何度も繰り返され、うんざりしたクリズデルは

10021802
と、思わずつぶやいた言葉がマイクに拾われてしまい、その発言が波紋を呼びました。



そのため、出所歓迎会の中止をよぎなくされ



おまけに出所した直後に



10021803
性懲りもなく再犯を繰返し





10021804
物陰で、新入りスタッフに可愛がりをしてました。



この件を重く見た当局はまたもや起訴に踏み切るか検討中です。



次の話題です。

オリンピック・男子フィギアの高橋大輔選手、銅メダルおめでとうございます~

takahasidaisuke
銅メダルで十分! 立派です。
    

ところで、金メダルに輝いたアメリカのライサチェック選手
raisatyekku
なかなかの男前です
演技も男っぽくダイナミックでありましたが


しかし、この男性的な濃い顔立ちはフィギアよりもアイスホッケーかもしくはアルペン競技向きというか、なんか違和感覚えたのは私だけでしょうか。ショートプログラムの時のヒラヒラの飾りがついた衣装も似合わねぇ~と内心つぶやいてしまいました。




フィギュアにはどちらかというとこういう貴公子風な人とか
rosia



10021807
正統派ハンサムタイプのこんな感じの人とか



女性っぽい人とか  
wia



そこまでいかなくても普通に男っぽい人であれば違和感ないのですが。




んでもって、今回の選手の中で私的にナンバーワンだったのが
jubel
ジュベール様!
文句なしの男前っ こういう人がいいっ

演技は不本意な成績に終わったけれど、いいのよっ 私の胸でお泣きなさいっ





と、思わずイケメンチェックにそれてしましました。



タキガワ・クリズデルはおそらく次回から復帰するものと思われます。




最後に一応反省しているはずのクリズデルの画像でお別れです。


10021806








以上、ハハルアでした。


↓ 高橋君の銅メダルを祝してポチっ
バナー1










ジュベール様にもポチっ













こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

フュギュア男子、素晴らしかったですね~。
個人的には小塚君がツボですが、地元の岡山では橋大輔選手が大フィ-バーでございます。
リズちゃん、反省の色なしですね。これは再犯率高そうでございます。某料亭の女将のように、マイクはいろんなものを拾うので、お気をつけてリズちゃん!

そう!
ドッグマーク出身の子に!!
http://pub.ne.jp/MBFC/
見て下さい。
今度のMBFCにつながります。
是非!!
ドッグマークのHPからも飛べるそうですよ~

私も。。。

あ。。。
私も個人的に。。。
ジュベール様ですwww
いつか忘れましたが、テレビで肉体美の事やっててwww
その人がジュベール様でした。
今回の成績はイマイチでしたがwww
お顔は間違いなくwww金メダルですよねwww

ああ、マイクに拾われてしまいましたか。。。
モーリー元総理なみの失言でしたね~

私は、長野のときののイリヤ・クーリック選手が何気にタイプです。確かに、確かにバラをかぶってた人はオネエ系でした~

コメント有難うございます

e-68ゆず後見人さんへ
小塚君も良かったですね。個人的には日本人男子の方が
金メダル野郎よりも良かったような気が…
岡山は高橋君フィーバーですか。そら、地元の人にしてみれば
嬉しいだろうなあ。
リズさん、再犯しまくりですわ。反省の色がまったく
見られません・泣

e-68poohママさんへ
情報有難うございます。
また後ほど見に行きますね。

e-68ムットママさんへ
お久しぶりです~~
ですよね、ですよね~
なんといってもジュベール様が一番!
私の中では金メダルよん♪

e-68SOPHIAさんへ
モーリーも失言多かったですね。
私もうかつにつぶやかないように気をつけます。
クーリック、どんな顔をしていたのかネットで検索。
確かに美形ですわ♪
男子スケーターでメダリストは美形が多い!
次の大会が楽しみ~
このオネエ系の人、テレビの時は何も思わなかった
けど、こうして写真で改めて見ると… あらら…


とうとうアンジェリーナ・ジョリーバージョンまでいってしまいましたか・・・。
ところでリズちゃん、その態度はいけないわ。
ちゃんと反省してくださいね(笑)
やっぱりハハルアさん、恒例のイケメンチェックですね(笑)
どの男子に対しても全く同じ事を思っておりましたわ。
気が合いますわね。オホホホ
ハハルアさんが近所にいたら男の取り合いになっちゃうかしら?
まぁ、そんな事も何もないよりいいか~(笑)

私もジュベールを激しく応援してました。
やはりイケメンは心躍ります。
しかし、あのジョニー・ウィアー(女性っぽい人)、
ほんと滑りも女性以上に女性っぽくて、
目が離せませんでしたよね☆
色んな意味で、はまりましたぁ。

しかし、アンジーはいき過ぎですよ。
せめて、キャサリン・ゼタ・ジョーンズでしょ☆

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
いえ、仲間ゆきえと名乗っていたらさすがに気が引けてしまい
控えめなアンジーにしました。(どこがやねん!)
五輪の最大の楽しみはイケメンチェック~ 
近所にすんでいたら… きっと毎日ぼこぼこの殴りあい
してるわね。ホホホ

e-68アミさんへ
ジョニー・ウィアーさん、やはり色んなところで注目を
浴びているようです。
ユーチューブで別のスケートの動画を見ましたが、
もう妖し過ぎっつーか、もう完全にオネエ系。
よくぞこれが五輪代表になれたかと。。
日本だったら大問題。さすが、アメリカは懐が深い!

高橋選手やりましたね~
失敗はあったけれど・・・
全力を出しての銅だから立派ですね。
同じくライサチェックには違和感を感じておりました。
どうもぎこちないというかしなやかながないというか・・・
ロボットが踊ってるように感じました。
今回は魔物にかかったけどジュベールはカッコイイですよね。

Qパパさんへ

失敗しなかったら、金だったかも?と考えられますが、
あれ以上失速することなく3位をキープ出来ただけ
メダルが取れただけで十分でしょう。
ライサチェックは完ぺきに滑っていたけど
ゾクッとするような演技ではなかったかと。
いえいえ、Qパパさんもジュベール様に負けないくらい
カッコいいですよ。

ゴホっ

アメリカのライサチェック選手
私には川崎麻世に見えて見えて・・・・
見れば見るほど川崎麻世
って思うのは私だけ!?
ハハルアさんは演技の採点より、男前度の採点ですね~(笑)
ハハルアピック作ったら、世界中から男前の戦いが見れるよ~(笑)
その際には是非私も審査員に!!

ゆみこさんへ

川崎麻世はまだ甘さがありますよね。
それよりかなりワイルドにした感じですね。
ハハルアピック、いいですね!
もちろんいかに男前であるかが、優勝のカギを
握っております。
お互い、厳しい審査をして究極の男前を
探し出そうぜ~~
非公開コメント

