03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

政策委員会

2010.02.13 07:16|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

10020715


昨日から、どうもブログの調子がよくありまてん。ログインしているのにコメント欄にハンドル名もアドレスも表示されず、コメントを書いても全然表示されず、他のfc2へのコメントも表示されず(いずれも、数時間後に表示される)なんだか変でつ。



さて、前回政権交代を図るべく、グラサン党を立ち上げた模様をお届けしまちた。

総裁に選ばれた
10020722
ぷぅ君

10020723
影の実力者、はなこたんは幹事長に


10020724
当番組の解説員の流依君は整腸快調に。


10020725
そして、若手新人党員でぷぅ総裁の秘書である晴クン。





記者会見では総務会長である、あたちが代表して抱負を述べたんでつ。
10020712
え~ 高速の無料化と子供手当は廃止しまつ。そのかわりドッグランの無料化と各家庭におやつ手当の実現のため、あたちは吠え続けまつ。



この勇気ある発言に、ブヒのみならず他のワンコからも絶大な支持を得た模様でつ。



さて、その後早速政策協議に入りまちた。



10020717
10020716
喧々諤々、意見を出し合ってまつ。




10020714
この模様をマスコミが取材にきてまつが、ベテランのあたちたち、流依・はなこ・リズはその期を逃さず、笑顔でばっちりカメラ目線。さすがでつ。晴くん、カメラが構えられたらちゃんとそっちを見るでつよ。



しかし、新人党員の晴くんにとっては厳しい指導がまってまちた。



ぷぅ総裁に焼を入れられ

10020718



10020719
はなこ幹事長も加わり



流依整腸快調からも
10020720
焼を入れられていまちた。




その後も指導は続きまちた

10020729
あら? なんだか形勢が逆転しているような…




10020721
将来の首相と幹事長と若手新人が三つ巴になって協議しているようでつ。


ぷぅ総裁がやられているように見えるのは気のせいでつか? やはり、幹事長が総裁を押さえ込んでいる模様でつ。


と、早くも党内はバラバラの様相を見せ始めまちた。これはいけまてん。



おまけに

10020726
総裁と


10020727
幹事長の献金が発覚しまちた。


党を立ち上げてすぐの不祥事発覚は痛いでつ。しかし、それだけではすみませんでちた。




10020728
なんと、あたち含めて全員の献金が発覚してしまいまちた。



10020730
ことの重大さに、ぷぅ総裁は壊れてしまった模様でつ。



10020731
最後のあがきに、若手新人の晴君に、罪を被るように懇願していまちた。


しかし、どのみちこのまま事態は納まるはずがなく、やむなく謝罪会見が行われまちた。

10020732
ぷぅ: え~ 秘書が勝手にやったことで、私はまったく知りませんでした。

 

お決まりの文句で何とか逃れようとしている模様でつ。




ということで、せっかく立ち上げたグラサン党、このままでは選挙に勝てそうになく、解散の危機が迫っていまつ。




10020733

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ グラサン党に違法でない政治献金を~
 
バナー1









窓口はハハルアです。ヨロシコ














こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

みんなブヒブヒ楽しそう!
我が家もすぐにブヒが集まりますが、
ブヒ同士だとあまり心配せずに遊べるので
見て居ても安心です。
楽しく遊んで寝てるすがたを見たら
また遊びに行こうね~と思ってしまいます。

幹事長・・(笑)さすが影の番長と言われるだけあって・・・。
みんな献金には弱いんですね~
我が家もすぐに献金をもらってしまうことでしょう・・(笑)

さて・・グラサン党、解散のするのか~今後の動向を楽しみにしております^^

ぷぅ総裁です。
エ~・・・この度の一件に関しましては・・・
ママをはじめ、後援会の方々の趣意を十分考慮した上での
八方美人的行動でございまして・・・
これも理念とする「犬愛」に基づく行為でございまして・・・
なんら法に反しているとは言いがたく・・・・
秘書が・・・ママが・・・兄が・・・

あとは、総務会長に任せる所存です!

コメント有難うございます

e-68poohママさんへ
楽しそうに遊んでいるのを見ると、毎日でも連れて
いってあげたい位なんですが。。
poohママさんの家だと大勢いるから毎日がこんな感じ
なんでしょうね。羨ましい~

e-68konomiさんへ
幹事長はみんなに交じってワサワサするのは
あまりないのですが、ころ合いを見計らって
総裁に喝をいれております。
実はワンコだけでなく、飼い主も献金に弱いです~
グラサン党はまもなく解体?

e-68ぷぅ総裁へ
総裁お疲れ様でした。
わずか一日とはいえ、立派に?お役目果たして
くれましたです。ですが鳩ポッポ首相同様
八方美人&犬愛精神が災いしたようで…
また機会があればグラサン党再結成しましょう。

みーんなホントに楽しそう!!
って、楽しんでるわけじゃないのよね(笑)
くりがこんな風に仲良く遊んでるところ
見てみたいですよ~。
あ、だから遊んでるわけじゃないのよね。
やっぱり総裁の貫禄が気になるわ。

YOUさんへ

一見遊んでいる風に見えてもこれでも一生懸命に
政策を協議しているんです。

な、わけない。
みんな必死こいて遊んでいました。
くりくんもこのメンツなら遊べるかも?
総裁は貫録がありますが、いつも誰かに
乗られているんですわ。
非公開コメント

