09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グラサン党

2010.02.09 19:50|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
10020701



政権交代して半年近くなりまちたが、景気の回復に有効な手だてが示されず、党幹部の不祥事ばかりが取りざたされ、矛盾だらけの政策が目につきまつ。


子供手当したからって出生率は上がらないんでつ! ママみたいに同じ映画を2回見るような無駄遣いをされるだけでつ。 


CO2 25%削減宣言をした一方で高速無料化なんか矛盾してるでつ!! それに去年のGWはあちこちで大渋滞起きたでつ!
 




案の定、支持率は下がりまちた。


しかし、文句ばかり言っていてはいけまてん。あたちたち国民が声を上げないといけないんでつ。行動しないといけないんでつ。


ということで今年の参院選にむけ、この度ニュース・ザパンのスタッフが立ち上がり、新党を立ち上げまちた。




新党の名前は「グラサン党」でつ。なぜこういう名前が付いたかというと、グラサンをかけて党の結束を図るという意図は全くなく、ただ単にそこにグラサンがあったでけでつ。



さて、早速でつが党三役の人事が決まりまちたので紹介していくでつ。

まず、流依解説員は

10020702
党の整腸快調に任命されまちた。


わが党では せいちょうかいちょう はこういう字を書くんでつ。


あたちは

10020703
総務会長でつ。もし与党になったら環境破壊大臣になることに決定してまつ。






はなこお天気キャスターは

10020704
幹事長でつ。

幹事長と言うのは、影の実力者がつくポストとなので、裏番のはなこたんにはピッタリでつ。


そして、党の総裁には

10020706
ぷぅレポーターが就任しまちた。



そして、流依家の新顔の晴君はぷぅ・チルドレンとして総裁の指導の元で勉強することになりまちた。

10020708

晴くん…  グラサンずれているでつ。


では、ここで全員の写真を…

10020711
あ、グラサンは一つしかないから順番にかけていただけでつ。



では、ここでぷぅ総裁から党の方針を説明してもらいまつ。

10020709
どうも、ぷぅ 5歳で~す。
え~ この度は総裁に就任しました~ 


10020710
与党民ス党の総理も幹事長も献金問題などで、非難を浴びていながら説明責任を果たしておりません。
私としましては、このままでは日本は危ういと思い、この度新党を立ち上げ与党政権党になるべく、努力をしたいと…


真面目な内容なので、あたち含めて誰も聞いてないようでつ。



本日はここまででつ。次は党の実態に迫りまつ。



10020713
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 鳩ポッポ首相よりぷぅ総裁に日本を任せたい人はここをポチっ
 
バナー1










もしかして、グッと良くなったりして…













こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

もぅ~最初から最後まで笑わせてもらいました~(*^^)v
とにかくグラサンが似合うこと~♪
いやがらずによ~く撮れてるわ~☆
また、微妙にずれてるのが笑えます(*^^)v

集合写真のお顔だけが黒い子~!!めっちゃかわいいですね~(#^.^#)

ほんとリズたんの周りには、いつも個性あふれる子
ばかりでほんと楽しそうです(#^.^#)
いつか、お会いして和歌山の海の話したいですわ~♪

新党立ち上げたんですねv-411
グラサン党素敵な名前です(笑)
いよいよリズちゃんも出馬されるんですねv-353
参院選には絶対投票させてもらいますv-218
政権交代目指して頑張って~v-363

あっ、パンがいるのかと思った。。。本当にそっくりでビックリです!まだ肩が華奢で、うちに来た頃とこれまたそっくり!リズちゃん、グラサン似合ってますよ~グラサン党に期待してます。。。

顔を隠すグラサンではないのですね。
安心しました。
秘密結社かとおもいました(^.^)
色眼鏡で見ず、透明な澄んだ目で世の中を見て欲しいものですな、今の政府。
無色透明な政治を望みます!
よろしこm(__)m

みんなグラサンがスゴイお似合いですね~。
そいでもって、一枚目の写真からのバラバラ加減に
笑っちゃいましたヨ。
皆様マイペースで遊んでていいですね★
それにしても ぷぅ総裁・・・
人間にしかみえまへん。

幹事長でつ。
いい天気で最高でしたぁ~
ぷぅくんが総裁に就任したのもよく分かるv-237
一番、貫禄あったもんねv-10
どこかのオヤジそっくりだもん。
関西にはこんな人多いようなω・`)プッ♪

こんな党ならウチのお二人さんも入党できるかも♪
補欠議員に登録しといてくださいな~
ぷぅ総裁のSPでもいいですよ、きっとお役に立つと思います
リズちゃんの「オスッ」ポーズ、迫力ありますv-218

グラサン党って怪しくない?
でもみんなカッチョエエ~!決まってます。
ビシッと全員でグラサンかけてほしかったな~
勢力拡大するといいですね。
まだ・・・続きがあるんですね。楽しみだ~

整調快調な流依の○○コを取ってくれはったのでは…!?
ぼぉ~っとした飼い主なもんでv-356
あい、すみませんです。v-436
流依の目もすっかり良くなりました。
又、宜しくです。

グラサンブヒ、5者5様ですね。
ぷぅ君ホント貫禄あり過ぎ!こんな政治家いたな~

不思議なことに、グラサンかけると
みんな鼻が高く(長く)見えますね~
カッコいいわ~

コメント有難うございます

e-68とんちゃんさんへ
ブヒに限らず、ワンコってサングラス似合いますよね!
このお顔の黒い子は昨年末から仲間に入った新顔です。
ええ、私もとんちゃんさんにお会いして和歌山を語りたい
です~♪

e-68オレたまさんへ
はい、清き一票をリズに~ お願いします~
これでこの世がよくなるはず!
かどうかはわかりませんが…
オレオゼノンも出馬してみる?

e-68SOPHIAさんへ
昨年のドイツの記事を読んだ晴くんのお父さん(流依父)
もパン君のことが気になっていたようです。
やはりガングロのパイドって珍しいですもんね。
1歳は過ぎているんですが、6k台だそうな。
流依家に来てから少しは大きくなったかな。。

e-68よもぎもちつくしんぼさんへ
顔を隠すグラサン?どんなのかチトわからないですが、
とにかくこいつらが、人のための政治を行って
くれるかどうか疑問ですが?汗
ま、見守ってあげてください。よろしこ^^;

e-68YOUさんへ
確かにみんなお似合いなんですわ。くりくんもきっと
似合うはず。みんな、それぞれマイペースですが
おやつ時には統制が取れてます。 たぶん…
ぷぅ君、似合いすぎでしょ。こんなオッサンいますよね?

e-68じんママさんへ
ホント、いい天気に恵まれましたね。その前後は寒いか
雨かでしたもんね。よほどじんママさんの日頃の行いが
よいのですよね?来月もお願いしますm(__)m。
はい、ぷぅ君は貫録だけで総裁に選ばれたとの噂です。

e-68POMPOMさんへ
モー子さんは、福島みずほみたいに何でも反対する
連立与党党首を引き受けて欲しいです。
これで、何一つ決まらないこと間違いなし!
ぶっさんはブサ子の格好で総裁のSPを。きっと誰もが
遠巻きにすること間違いなし。

e-68Qパパさんへ
怪しい党です。果たしてこんなのが与党になれば
日本はどうなるのか??
Qちゃんにも官房長官で加わって欲しいと
思います。

e-68流依ハハさんへ
え~っと、確か○○コ取り紙を渡したのは覚えていますが
取ったかどうか… とにかく無事回収したのは確かです。
目がよくなって良かったですね。
こちらこそよろしくです~

e-68ミルクパパママさんへ
みんなそれぞれ似合ってましたよ。
なんか人間みたいにみえるんですよね。
ゲラゲラ笑いながら楽しんでました。

皆、似合ってますね~。
さすが、クリズデルちゃん。
党を立ち上げて“チェンジ!!”ですね。
サングラス越しに見る日本は真っ暗でしょ?
是非是非明るい日本にしてください。
って、サングラス外したらいいだけかぁ。笑

この度、グラサン党総裁に就任致しましたぷぅです。
ウラの幹事長の顔色を見ながら、のらりくらりが得意です。

新党結成にあたり、マニュフェストなるものを掲げ、
近々与党となり、政権を取ろうではありませんか!

リズ総務会長のその美貌と饒舌で、霞が関を騙くらかしてねじ伏せて
「ワンコにやさしい国づくり」案をお願い致します。

ワンコ向上の夜明けも近いぜ!!!



グラサン党の皆様カッコいいし、凄くお似合いです

ぷぅ総裁の熱弁ぶりも凄く伝わって来ますよん^^
晴くんは違った角度から世の中を見抜いてるんですね流石にチルドレンです
はなこお天気キャスターはお耳がそそり立っています
その立ち具合は世の中の声が直ぐにでも察知出来るようにですよね
幹事長に相応しいお方です

家の梅&竹も是非とも入党させて頂きたいですが・・・
まだまだそんな器ではないので参院選の際は
まずは、うぐいす嬢としてお手伝いしたいと思います^^♪

ではでは☆


もちろんグラサン党に1票!!
皆さん良くお似合いですね~
やる気あふれる方やズレギミも可愛さでカバー
いいのですよ~
皆並んでの撮影はいいですね~

超お久しぶりで~す。
いつも読み逃げ魔になってすんませ~ん 汗
グラサン党ぶちええですねぇ~
ぶちかわええ~
とっても、ほほえましぃ~です。
ボンクラはグラサンかけると、どうも極BUHIになる・・・汗

集合写真めっちゃ羨ましい~
一番左端のBUHIさんは、パン君かって思いましたよ~

コメント有難うございます

e-68アミさんへ
でしょ~ みんな可愛かったんだから。
実際彼らからしたらどう見えているのかは
わからないけど。スイスの雪の積もる地方では
ワンコにゴーグルをかけさせるそうですね。

e-68ぷぅ総裁へ
就任おめでとうございます~
さすが、ぷぅ君、貫録がおありでした。
貫録だけで総裁に選ばれたという噂がありますが
気にしないでくださいませ~
ただ、グラサン党が与党になった時果たして
よい世の中になるのか…

e-68kayoyoさんへ
幹事長のはなこちゃんは、こう見えても影の実力者
なんですよ。いつも流依君やぷぅ君にへこっております。
梅竹姉妹のウグイス嬢、それだけでも選挙に
勝てそうです!有難うです~

e-68poohママさんへ
ブヒにグラサン、とっても良く似あいますね。
鼻の長いワンコにしか似合わないと思って
いたけど、ブヒの方が人間臭いです・笑
いつもこうして集合写真とるんですよ。

e-68りゅうぱぱ・ママさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ読み逃げしてますので
気にしないでください~
そうそう、岡山廣島地区のブリンドルのブヒが
グラサンかけると極道になるようですね。
それも良いのだ。
パン君と同じくガングロの晴(はる)君です。
よろしく~

e-68アミさんへ
でしょ~ みんな可愛かったんだから。
実際彼らからしたらどう見えているのかは
わからないけど。スイスの雪の積もる地方では
ワンコにゴーグルをかけさせるそうですね。

e-68ぷぅ総裁へ
就任おめでとうございます~
さすが、ぷぅ君、貫録がおありでした。
貫録だけで総裁に選ばれたという噂がありますが
気にしないでくださいませ~
ただ、グラサン党が与党になった時果たして
よい世の中になるのか…

e-68kayoyoさんへ
幹事長のはなこちゃんは、こう見えても影の実力者
なんですよ。いつも流依君やぷぅ君に喝いれております。
梅竹姉妹のウグイス嬢、それだけでも選挙に
勝てそうです!有難うです~

e-68poohママさんへ
ブヒにグラサン、とっても良く似あいますね。
鼻の長いワンコにしか似合わないと思って
いたけど、ブヒの方が人間臭いです・笑
いつもこうして集合写真とるんですよ。

e-68りゅうぱぱ・ママさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ読み逃げしてますので
気にしないでください~
そうそう、岡山廣島地区のブリンドルのブヒが
グラサンかけると極道になるようですね。
それも良いのだ。
パン君と同じくガングロの晴(はる)君です。
よろしく~

コメント有難うございます

e-68アミさんへ
でしょ~ みんな可愛かったんだから。
実際彼らからしたらどう見えているのかは
わからないけど。スイスの雪の積もる地方では
ワンコにゴーグルをかけさせるそうですね。

e-68ぷぅ総裁へ
就任おめでとうございます~
さすが、ぷぅ君、貫録がおありでした。
貫録だけで総裁に選ばれたという噂がありますが
気にしないでくださいませ~
ただ、グラサン党が与党になった時果たして
よい世の中になるのか…

e-68kayoyoさんへ
幹事長のはなこちゃんは、こう見えても影の実力者
なんですよ。いつも流依君やぷぅ君に喝をいれております。
梅竹姉妹のウグイス嬢、それだけでも選挙に
勝てそうです!有難うです~

e-68poohママさんへ
ブヒにグラサン、とっても良く似あいますね。
鼻の長いワンコにしか似合わないと思って
いたけど、ブヒの方が人間臭いです・笑
いつもこうして集合写真とるんですよ。

e-68りゅうぱぱ・ママさんへ
お久しぶりです。
こちらこそ読み逃げしてますので
気にしないでください~
そうそう、岡山廣島地区のブリンドルのブヒが
グラサンかけると極道になるようですね。
それも良いのだ。
パン君と同じくガングロの晴(はる)君です。
よろしく~

グラサン等の活躍
期待してます~~~
やからブヒの多い広島は
タレサン党でも発足させようかな~~~笑
じゃけど集合写真は保護者付で
ガッツリホールドに限ります~~~

グラサン党、入りたいです~(笑)

あまりにもみんな似合っていて自然!
ぴったりフィットしてますねぇ
カッコ可愛いリズちゃん、最高です♪
ぷぅくんの笑顔も素敵♪

うちは・・・普通のメガネならかけたことあるですよっ
グラサンかけてみようかな。

e-68ななパパ・ママさんへ
あ~ 廣島ブリンドル兄弟にグラサンかけて
勢ぞろいさせたら、さぞ迫力あるでしょうね。
もちろん、がっちりホールドで。
機会があればぜひ!
で、タレサンってなんでしょう?マジでわからないのですわ。

e-68みおさんへ
みおさんはダメですよ。ヴィント君なら歓迎ですけど・笑
ワンコって眼鏡が案外似合うのですよね。
これはワンコ用のゴーグルらしいです。
ヴィント君もきっと決まるはず!

みんなゴーグルが似合いますね~
しかも党の名前になるなんて・・・(笑)

ぷぅ総裁の笑顔、素敵~☆
非公開コメント

