07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さら宝塚 完結編

2010.01.29 09:15|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。


宝塚ランの模様の続きでつ。(その1 http://rizmania.blog85.fc2.com/blog-entry-422.html)


10011034

ちなみに、この写真はモッシュパパたんにマッサージをしてもらっているんでつ。


パパたんのゴッドハンドであたちはとろけてしまい

10011036
思わず恍惚となってしまってまつ。


10011035
パパたん、いい腕してまつね。有難うでつ。もちろん無料ですよね?後で請求書送られることはないでつよね?



前回もお伝えしていたように、大型犬を集団カツアゲしていた、さくら・てまり姉妹(先頭と二番目)とモッシュ(一番ケツ)が、また大型犬をカツアゲしないようにと目を光らせまちた。
10011037


大型犬のレンちゃんは、カツアゲの矛先が自分に向うのをさけて、大型犬の方にいき
10011038

10011039
なんとか、まぎれて矛先をかわそうとしていた模様でつ。



さて、せっかくランに来たから、もっと走らないといけまてん。というよりは…


ママが、ランの料金の元をとるため、とっとと走らんかい~ といってきたんでつ。


というわけで、
10011040
こちらのダックスたんたちと一緒にはしりまちた。

10011041
宝塚では、いつもタマタマでつが、ダックスがいつもあたちとよく一緒に走ってくれるでつ。

10011042
とっても絵になるあたちたちでつ。またもや、ファンが増えたことは間違いありまてん。


さて、他のみんなはというと

10011043
ミルクたん(手前)、おやつのためなら全然知らない人の子にもなれそうでつ。


10011048
あたちもボールのためなら、見知らぬ人に頭をさげまつ。



10011045
さくら・てまり姉妹はそろそろまったりとしてきた模様でつ。

10011044
モッシュ君とラシャ君は相変わらず引っ張りあいをしてまつが、これも彼らなりの愛の表現なんでつ。



10011046
あら?気が付いたら、モッシュ君を押しのけてあたちがラシャ君の相手をしてまちた。

なんでも、ラシャ君はラシャ君はモッシュ君以外と引っ張り合いをするのは珍しいらしいでつ。

でも、あたちのような美犬キャスターだと話は別なのかもしれまてん。


そんな中、現れたのが

10011047
リンちゃんでつ。


10011049
小柄なミルクたんより小さい位の可愛い女の子でつ。でも、4歳とあたちより上なんでつよ。

10011050
実はリンちゃんは、育児放棄され、今の飼主さんに巡り合ったそうでつ。

こんな可愛い子を放棄するなんて…と、今の飼主たんは嘆いてまちた。


一度飼ったら最後まで面倒をみるのが当たり前だと、よくいわれまつが、無責任な飼主とならば、ずっと一緒にいることはありまてん。縁が切れて良かったでつ。お陰で今は新しい飼主さんに大事に育てられて幸せに暮らしているんでつ。


10011051
大型犬の挨拶の仕方もよく心得ているようでつ。


さて、最後に恒例の集合写真をとりまつ。みんな勢ぞろいするでつ~




10011052
って、なんでみんなてんでバラバラな方向みているんでつ?


気を取り直してもう一度でつ


10011053
って、やっぱりバラバラでつ!


長年集合写真撮ってきまちたが、ここまでバラバラなのは初めてでつ。


こうなりゃ、奥の手でつ。

10011054
もちろん、おやつで釣るしかないでつ。 そういうあたちもつられてまつが。



ということで、長々とお届けした宝塚ランの取材報告、最後までお付き合いくださいまちて、有難うございまちた。

当日、御一緒してくれたみなたま、有難うございまちた。


最後にこの日の成果をお知らせしまつ。

10011056
最初のウォーミングアップの時点で敗れまちた。





10011055
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば、ブヒックスの新作がハハルアに寄付される 
バナー1








どうか、皆さま、御協力を~ 号泣





クリックもいいですが、寄付もお願い。ウフ









こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズのツボ見つけてしまいました~~

とうとう完結しちゃいましたネ・・・・。
リズさんのブヒックス☆ パンクロックなT-シャツになってたん気になってました。なるほど。。 うちらが来る前に完成されたんですね♪

あっ、マッサージ代ですかぁ♪
リズさんにはいただきませんよ☆
ハハルアさんに 請求書まわしておきますねっ!

あらら・・・Buhixのお洋服破けちゃったんですね(汗)
どんな激しいウォーミングアップしたらそんな風になるの?(笑)
ランに行くと洋服よく破けますよねv-406
破けた服は捨てるのは勿体無いので、最近ランに行く時は破けた服で行くようにしてますv-411

なんでリズちゃん、宝塚ではいつも
Mダックスの知り合いが多いのかな~
と不思議に感じてましたよ!

ハイ、ミルクはおやつに釣られて
誘拐されないかマジで心配してますv-290

2枚目の「恍惚」のリズちゃんにドキッツってしたkayoyoでっす!!
改めましてこんばんは♪

2枚目リズちゃんの体勢はめちゃめちゃ悩ましいやないですかあ~^^
ブヒックスのお洋服とっても残念でしたね(泣)
ume家はお直ししてでも着せちゃうぞお~

最後のリズちゃんおもちゃ加えてるお顔がサイコーに可愛いよん♪

ではでは☆

 




コメント有難うございます

e-68モッシュさんへ
はい、完結しました。。ウォーミングアップ時点で
すでにぽっかりとあいておりました。涙
あ、請求書はさくら家にまわしてくださいませ。
さくらママさんが、是非とも払わせて下さいと
言ってたような…   たぶん…

e-68オレたまさんへ
そうなんです、ブヒックスの服が…涙
かなり長いことスリスリしてたもんねえ。。
でもランで破けたのは初めてかな?
そうですね、ランには破けた服を着せた方が
いいのかも。お裁縫も不得意だし…

e-68ミルクパパさんへ
このダックスちゃん達、以前も一緒に遊んだ子達かな?と
思ったのですが(パパママさんもよく似たタイプだったので)
別の兄妹でした。お散歩の時はダックスにはよく吠えられる
のですが、ランでは仲良く遊んでくれます♪
可愛い子たちですわ。ミルクちゃん、おやつには犬一倍の
執念が感じられますよ~

e-68kayoyoさんへ
もしかして、リズの方がkayoyoさんより色っぽいとか?
私も完全に負けております・涙
お裁縫は不得意なんで。。粘土のようなものでムニュっと
穴をふさげたらいいのですが、そんなのないか…
でも、ランでは散々暴れるし泥だらけになるし。
こうなりゃ、ラン専用の服にするしかないかな。
でぇはでは

リズちゃん恍惚のお顔とおみ足が可愛いですね~。
育児放棄って何で出来るのかわかりませんが・・・。
新しい飼い主さんんの所で幸せになってる
リンちゃんはホントに良かったですね。
ウォーミングアップで穴とは・・・。
リズちゃんのスリスリ、引っかかりが
多い所でしてますもんね~(汗)
痛くないんでしょうかねぇ?

YOUさんへ

物は考えようで、育児放棄してくれたお陰で今の飼主さんと
巡り合えたと思います。ろくに世話もしないくせに
手放さない方が性質が悪いのかもしれませんね。
ま、とにかくそういう飼い主は最初から飼うなという話ですが。

ウォーミングアップ、おそらくひっかかりでツボをマッサージしているに
違いない…
くっそぉ~~せっかくのブヒックスが…涙
クリズデルさんに是非ともブヒックスのシャツプレゼントしてあげたいと
いうのなら、遠慮なくどうぞ~♪

わぁ~OH!!
ウォーミングの時点で既に・・破れていたとは・・。
は、埴輪になっちゃいました?


モッシュパパさんはゴッドハンドなんですね~リズちゃんったら身をゆだねて~とろけてる~


リンちゃん、育児放棄されていたんですか・・今の飼い主さんに巡りあえて本当に良かったですね~

konomiさんへ

今回は念入りにウォーミングアップしているなと
思ったら… 破れていたなんて…
埴輪になってる余裕すらありませんでした。
こんなに気持ちよさそうにしているリズさん、
よほどツボをマッサージされたようです。
リンちゃんは育児放棄されたとは思えないくらいに
屈託なく元気に遊んでましたよ。
非公開コメント

