10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さら宝塚その2

2010.01.26 16:20|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
10011013

ケツが魅力的なレンちゃん(手前)、左とん平似の存在感抜群のラシャくん(中)と共に御挨拶でつ。



さて、前回の続きでつ。


10011014
さくら(先頭)てまり(最後)姉妹に挟まれるモッシュ君 

何しにいくかと思ってたら

10011015
ゴールデンを集団カツアゲしてまちた。


10011017
そしてモッシュ君はラシャ君の唇を奪ってまちた。

10011018
ごまかそうと、おもちゃの取り合いをしているように見せてまつが、間違いなくこの二人は出来ていまつ。ジャーナリストとしてのあたちの目はごまかせません。


そんな平和なランに現れたのがマーブル模様の毛長ワンコたん。ミルクたんに接近しまちた。

10011016

ベ~ン ベ~ン ベ~ン ベ~ン 

コリーのようでコリーでない ベンベンっ♪


シェルティのようでシェルティでないっ ベンベンっ♪


それは何かと(ママに)尋ねたら♪






わからん わからん わからん わからん 



わからんのかいっ

ともかく、この年齢不詳・犬種不詳・性別不詳・名前不詳のマーブルのワンコでつ。今後、マーブルたんと呼びまつ。

それはそうと、上記の大喜利ネタ、わかる人いまつ?



しかし、このマーブルたん、相当な悪でミルクたんに襲いかかりまちた。
10011019
ビックリするミルクたん。


10011020
あたちはミルクたんを助けようとしておもちゃを持ち出し気をそらせようとしまちた。決して空気を読まずに、おもちゃを持って遊びに誘っているわけではありまてん。



10011021
ミルクたんも意外に奮闘して猫パンチで応戦してまちた。


その後、矛先があたちにむかったのでつ。もちろんあたちは果敢に応戦しまちた。でも、ジャーナリストとしての仕事を忘れたわけではありまてん。


10011022
リズ: オザワたんの土地購入問題、どう思いまつっ
マーブル: 4億円もってたらそれで素直に買えばいいんじゃっ


10011023
リズ: 鳩山たんの献金問題はどう思いまつっ
マーブル: おれも毎月1500万円欲しい~~ あんな母ちゃんが欲しいぃ~~~っ



10011024
リズ: 城島は阪神で活躍すると思いまつかっ
マーブル: それよか、ミキティが五輪でどんな衣装をきるのか楽しみなんや~



10011026
リズ: ロンブーの淳とアムロナミエは上手くいくと思いまつかっ
マーブル: 上手くいくわけないやん、だいたい出っ歯ならおれの方がよほど立派なんや


10011027
リズ: ッムガッ 貴乃花は… ムフ ブヒッ 破門さ ングゥ…
マーブル: ガワッ 嘉門 ンナロッ 達夫が どうした ブハ



と、格闘しながら政治経済スポーツ芸能幅広く取材をしまちた。さすが、クリズデル、いつ何時もジャーナリストとしての姿勢を崩さないとまたもや高い評価を得た模様でつ。


ただ、マーブルたんはあたちの高レベルな質問にあまりついていけてないようでちた。


10011028
その後、さくらたんに向っていきまちた。さくらたん、危うし!


10011029
と、思いきや、お得意のフェロモン攻撃で相手を撃沈しまちた。


さくらたんはいつも途中で裸になるのでつが、それは単なる趣味ではなくママ達に脱がされまつ。というのも
10011030
いつもゴロゴロするのはいいでつが、満遍なく体を地面にこすりつけるので

10011031
毛色が変わってしまうのでつ。

さくらたん、もう少し頑張ればワイマラナーに近づけるでつよ。




10011032
てまりたんは、先月のドイツからなぜか急にモッシュ君にピッタリくっついていまつ。
今回も8割がたモッシュ君のそばにいて耳元でワンワン唸ってまちた。

モッシュ君にとって、カワイコちゃんになつかれて嬉しいのか迷惑なのか、真偽のほどはわかりまてん。


こんな平和なラン模様でつ。まだまだ続きまつ。




10011033
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたも毛色が変わる!
バナー1









晴れた日のランの土の上でゴロゴロすればあなたも即ワイマラナー!












こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

楽しそうなランですね~
リズちゃんのジャーナリストとしての勇気ある質問、すごいです~
個人的に、鳩ポッポさんの政治資金。。。ママからもらうのはいいのではないか?と思います。そうすれば、政治資金を民衆から集めなくても済みますし~まあ、ずば抜けたお金持ちだからこそですが・・・揺れております~今後どうなるのでしょうか???まあ、足の引っ張り合いですね。さくらちゃん、見事です!

マーブルちゃん、誰~~?何者??
KYのリズちゃんやっぱり笑えますなぁ。
あ、それはそうとまたポチしてもうた。
ワイマラナーいやーー!!

ほんとにモッシュ軍団はカツアゲして
ましたね~ 大きなゴールデンも迷惑
そうでした(笑)

あのマーブルちゃん、何なんでしょう?
無邪気に暴れてましたね~

締めはやっぱりさくらちゃんのワイマラ
ナー化粧だっv-290

リズちゃんの高レベルの質問について行けない
マーブルたん以下のkayoyo でっす(汗^^)

マーブルたんはどの写真も大口開けて強そうですよね
そんなマーブルたんもさくらちゃんのフェロモンには撃沈ですか・・・
なら、私にも簡単にマーブルたんを撃沈できそうですよ
って、ちゃうちゃう(ブルブル)
そうであったとしたらモット世の中上手に渡って行けたに違い有りません

さくらちゃ~ん!!
フェロモン分けておくれ~~

ではでは♪^^

御無沙汰しています。

いつも拝見していますが、思わず書き込みです。
鶴光が懐かしかったので~、べんべん。

さすが! 勇敢なジャーナリスト!!
立ち向かう姿、ステキでしたよ~

みるくちゃんの目、すっごく見開いていましたね~
さくらちゃんが一瞬ワイマラナー・・に見えました・・(爆)

みんなでランラン楽しそう。
リズちゃんは大きなマーブルたんと
対等に遊べるなんて凄いですね。
リズちゃんとマーブルたんの顔が笑えます。
ランでの遊び方の模範ですね。
リズちゃんの楽しい姿はこちらも癒されます。

どうも☆
大型犬かつあげ部隊のモッシュです。
おかげで飼い主はドッグランやのに人間も走るハメに・・。
リズさん、マーブルさんとなかなか奥の深いトークをかましてたんですねぇ♪
で、マーブルさんは「オーストラリアン・シェパード」っていう情報をレンさんとこからいただきました。
宝塚って珍しい犬種とよく出会う楽しいとこですね。
さ、次はどこへ行きましょうか♪
ジョージクルーニーいや、
左とん平さんも出動準備できてますぜ~~

マーブルたんとのやり取りは迫力ある映像と共にでしたねv-356
マーブルたんはかなりご機嫌斜めのご様子で・・・

大喜利のネタは鶴光なんですか?
オールナイトニッポン聞いてましたね~
懐かしやー 懐かしやー

コメント有難うございます

e-68SOPHIAさんへ
確かにお母ちゃんからもらうのは良いとも思った
ですけどねえ。贈与税問題とかあるらしいでっす。
さくらちゃん、実際に初めて会った人から変わった
毛色ですねと言われたそうです。ギャハハ

e-68YOUさんへ
このマーブル、わたいらフレンチ集団のそれも
オナゴばかり狙って次々攻撃してました。
昔フレンチのオナゴにこっぴどくフラレタのかも。
有難うございます。東京まで砂を運んで夜中
こっそりマンションに忍び込んで砂まみれに
してあげます~

e-68ミルクパパ・ママさんへ
モッシュ君張り切ってゴールデンにつきまとって
ましたね~ その代わり、女子はあのマーブルに
つきまとわれましたが。ホント何者なんでしょ?
さくらちゃんの砂化粧、毎回お見事です。

e-68kayoyoさんへ
あはは、実は私もついていけません。
あむろ・淳問題はなんとか。ま、どーでもええけど。
なんちゅーか、このマーブルは傍若無人に
暴れておったんですわ。それでも飼主さんらしき人は
出てこず、最後の方で初めて、おまえが飼主か!
と判明したくらい、放置プレーされておりました~

e-68ひろさんへ
これはお珍しい。ご無沙汰しております。お元気でしたか?
そう、鶴光でしたね。オールナイトニッポンはほとんど
きいたことはなかったけど、これはなんか知ってましたわ。

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
その1と続けてコメント有難うございます。
はい、ブヒックスで思い切りスリスリしておりますた・涙
リズさん、攻撃されると最初は怯えても、
次第にプッツンときて反撃しおります。ハイ。
さくらちゃん、こうなりゃ、徹底的にワイマラナーに
近づいて欲しいですね。

e-68Qパパさんへ
これ、結構激しくバトってたんですわ。
まあ、リズもかなり応戦してたから
そんなに心配してなかったですけどね。
マーブルの飼主さんは放置プレー、
私は「ええぞ、リズ、いてまえ~~」と応援してました。
これぞ模範的なランでの遊び方です。ハイ。

e-68モッシュさんへ
あ、カツアゲ御苦労さんです。カツアゲの収穫で
こんど御馳走してください。
オーストラリアン・シェパードですか?
初めてみました。賢い犬と聞いてたんですが、
少なくともマーブルちゃんは
そんな風にみえなんだ…
今度はどこいきましょかね~楽しみフフフ

e-68POMPOMさんへ
マーブルちゃん、突然現れてフレンチのオナゴに
めがけてガウってきました。一体なにもんやねん…

オールナイトニッポンは聞いてなかったのですが
(良い子だから早く寝てた)
鶴光がやっていたのは聞いたことがあるような。
まだ生まれて間もない頃だったから…
記憶があいまいでしたわ。ホホホ

非公開コメント

