04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さら宝塚 

2010.01.23 08:57|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz335


二週間も前のことになりまつが、連休の日に宝塚のランに行ってきまちた。


この日は待ち合わせ時間よりも大幅に遅れて行く予定だったのでつが、結局誰よりも早くついてしまいまちた。


なので、みんなが来る前にウォーミングアップするでつ。

10011001
あ、ゴールデンのお兄たん、ちょっくら足元を失礼するでつ。


10011002
♪ く~さ~つ~ よいと~こ 一度~は おいでぇ~~♪ 


10011003
♪ あの~こは~ どこ~のこぉ~ こんなゆうぐ~れ~♪

10011004
♪ だれの~ ために~さいたの~? それは~ あなたのためよぉ~♪

10011005
♪ か~くれんぼっ そ~れ かくれんぼっ それがどお~した か~くれんぼっ♪




いつもこうやって歌いながら背中をこすってぐるぐるするんでつ。ちなみに今回は古い歌謡曲ばかりでつ。でも、自作の曲が一曲あるんでつよ。どれかわかりまつか?



正解は二曲目でつ。



さて、そうこうするうちに

10011006
ミルクたん、到着でつ。久しぶりでつね。


そして先月のドイツ旅行でも一緒だった
10011007
さくらたん(前列左)とモッシュ君(前列右)と てまりちゃん(後列右)がきまちた。


10011008
え?モッシュ君、いきなり耳打ちしてなんでつか?


モッシュ君のドイツ語を翻訳すると今日はモッシュ君の友達が来てるそうでつが、なんでもジョージ・クルーニー似だそうでつ。。




そんなイケメンはどこに?と見渡すと、いまちた。
10011009
ベルギー シェパードの レンたんでつ。

この精悍な顔立ち、すらりと伸びた足、均整のとれた体。いうことなしでつ。



え?

レンちゃんは女の子? 失礼しまちた。


レンちゃん、男の子よばわりされて拗ねたのか

10011012
10011011
ママのカメラの方を見ようともしまてん。

ゴメンなたい。後でママのケツを噛んでおきまつ。


ところで、ジョジクル似のラシャ君ってどこにいるんでつか?ラシャく~~ん




10011010
おいどんがラシャです。


初めましてでつ。ってか…

ジョジクル似? どちらかというと 左とん平似でつ…
でも、左とん平は、脇役として特異な個性を誇っていたんでつよ。存在感があってとっても重要な役割だったんでつ。




ほ、褒めているんでつよっ


どうやらモッシュ君の流暢なドイツ語を聞き間違えたようでつ。あたちはバスク地方訛りのドイツ語なら特異なんでつが。

ちなみに横のボールでつが、なんでも1時間前に卸したばかりだとのことでつが、虚偽の申請が行われたものと思われまつ。



そんなこんなのメンバーで宝塚の模様をお届けしまつ。




続きは次回でつ。



ここで、番組より訂正とお詫びがございまつ。
最初の曲の問題の正解は4曲目でちた。謹んでお詫びいたしまつ。



そんなん、わかっとるっ



riz346

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば歌謡全集が当たる!
バナー1










ハハルアの歌唱(10曲入り)でごわす





なぜ誰も押さん?









こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

またまた楽しそうですね★
ウォーミングアップ姿、代々木での事を
思い出しますわ~。
あっちこっちにスリスリ可愛かったぁ♪
ほんとだ、女子なのにジョジクル似~(笑)
左とん平似って(爆笑)似ている・・・
えー!リズちゃんの歌謡全集じゃないのぉ?
ポチってしもうたぢゃない~~っ
チッ!

リズちゃん、古い歌を唄いながらガシガイ、
ゴロゴロやってたんですね~
ブヒックスの背中が大きく破れてたな~v-290
レンちゃん上品で可愛かったですね。
これって通称、タービュレンのことですかね?


コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
代々木でもスリスリしてましたもんね。
あ、でも代々木という響きが懐かしい…
左とん平、わかりました?若い人だとあまり知らない
かなと思ったですが。  ヨイショ

今度トキオに行った時、生で耳元で歌ってやるぅ~
ケケケ

e-68ミルクパパ・ママさんへ
私もベルジアン・シェパードを生で見るのは初めてでした。
かっこええ~~
たぶん、タービュレンだと思います。なんでもBシェパは
4種類あるそうですね。
こういうのをみると大型犬もいいなと思いますが、
私には無理か…

宝塚で遊んだんですね~v-353楽しそうv-398
うちも行きたかったです~!
ベルギーシェパードのレンたん凄い美人さんですね~v-344
ベルギーシェパードって珍しいですよね?私実際に見た事無いかも・・・。
ラシャくん左とん平似だったんですね!
ジョジクル似じゃなくて残念でしたね(笑)
でもフレンチってみんな左とん平似かも・・・。

少しポチャッとしたジョージクルーニー・・・。
いや、左とん平(笑)
うっかりラシャ・・・
確かに似てマスねぇ~
でも性格は モッシュと同じお子ちゃまデス・・(残念)

レンちゃんは タービュレンでございマス♪
なかなかお仲間さんに出会えないんで 紹介してください☆

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
わたしもベルギーシェパード初めてみました。
ベルジアンシェパードも4種類あってこれはタービュレンと
いうそうな。。カッコよかったですよ。
フレンチはどうみてもジョジクル似やブラピ似はおらん。

e-68もっしゅさんへ
そうですか、お子様なんですね。
確かにボールやフリスビーで楽しそうに遊んでおりました。
って、うちのリズももろ、お子様ですな。
レンちゃん、モッシュくんの彼女なんですか?
で、てまりちゃんにもモテモテでしたね。
この女たらし~~

ブヒが居ますね~
我が家も良くランに遊びに行きますが・・・
他犬種がいると気をつけないと大変なことに・・・
特に小型犬、ケガでもさせたら(汗)
大型犬は喜んで遊んでます。

ジョージクルーニー 
いえ・・・左とん平でございますv-391

男前に振舞いたいのですが、なんせお子様+あの巨体v-16左とん平で十分です。
きっと褒めてもらってるんですよねv-361

これからも遊んでやってくださいね。
リンクさせてもらいますe-266

コメント有難うございます

e-68poohママさんへ
ブヒだらけで遊びました。
確かに小型犬は気を使いますね。
幸い、今までトラブルはありませんでしたが、
気をつけないといけませんね。大型犬とは仲良く
遊んでいますが、こんな時は先方の飼主さんが
気を使っているのかもしれません。

e-68ぴよぴよまきさんへ
その節はどうも~ 有難うございました。
いえいえ、そこらへんのどこにでもいる男前より
左とん平の方がよほど存在感がありますよ。
褒めてますっ(汗)

有難うございます、こちらこそ、よろしくお願いします。
<(_ _)>

ベンチの周りや木の周りをスリスリと・・しかもBUHIXで・・・^^;
地面じゃないだけよいのかな??
nonも同じことするんですよね~
悲しいことにコレ・・背中の毛まで真っ黒になってしまうんです・・(涙)

続き、今から見ま~す
非公開コメント

