01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走れ なな太郎=33

2010.01.10 07:37|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09122046


ドイツ取材の番外編でつ。


09122047
こちらは広島のなな・そら姉弟の ななちゃん


ドイツ 最終便の最後にも触れたとおり、普段は、そのブヒ凶暴につき で、ランにいっても他のワンコがいるとなかなかリードを外せないそうでつ。なので存分に走る機会がなかなかなかった模様でつ。


で、このドイツのオフ会の終盤、隣の広いランが空いたのでそこに放牧させてみまちた。

前回と同じ写真でつが
09122071

まずは弟のそら君と二人で入りまちた。

09122048

それから、しばらくして同郷の広島組が解禁され、あたちも混ぜてもらいまちた。

09122049
09122050
09122051
09122072

心配された抗争もなく誰も襲われていまてん。みんなで平和に戯れていまつ。

09122052
ななのローリンも見られまちた。

ただ、ななたんが普段走ることがないのか、放牧されてもほとんど小走りでちた。


09122054
でも、本人は楽しそうでちた。ほら、笑っているようにみえまつ。。これならお友達とならランも大丈夫でつね。


09122056
日本の夜明けは近いじゃけえ


ななたん、すっかり気分は龍馬でつね。ちなみに夜明けではなく夕方でつ。

ななたんのバッグも全国的に出回っていまつ。いつの間にかスーパーモデルになってたという幸運の持ち主。これからも活躍が期待されまつ。


ということで、今日は広島のななたんをピックアップしまちた。



riz258

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここをクリックすれば ななちゃんのバッグがプレゼントされる~~ 
バナー1










スポンサーのななパパ・ママさん、よろしくお願いします~










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

走れなな太郎=333
ニュースザパンに取り上げられて
ビックリしました~!!!
いや~っ・・お恥ずかしい早歩きで・笑
皆と割と仲良く放牧できて飼い主的には
ぶち嬉しい瞬間でした~~~
最後は表情があやしかったけん強制連行
じゃったですが。。。
クリズデルちゃん特集アリガト~~~

ラン楽しそうですね~
うちは田舎なんで、近くにランは無いんですよね。
まぁ空き地は一杯あるんですけど。
今は一面雪なんで、春になったらベイベも、
空き地デビューの予定です。

おおっ~ななちゃんとQちゃんがコラボしてる~v-10ななちゃんの服、すごく暖かそうで、貸してもらいたかったです。バッグは、この前商店街で発見したんですよ!保冷タイプのをっ!興奮して、写真を撮りましたv-221またUPしておきます☆クリズデルさん、意外と肩はしっかりしてますね~しっかり運動している身体で素敵ですv-10

コメント有難うございます

e-68ななママ・パパさんへ
いえいえ、とんでもございません。
せっかく写真があるのに没にするのも
もったいなくて。。
けっこう楽しそうに小走りで歩き回って
いましたよね。最後は表情が怪しかった?
それは気がつきませんでした。
またランで放牧で遊んでやって下さい。

e-68ビックパパさんへ
ランでいつも楽しく遊んでおります。
都会だとランがないと放牧できない事情も
ありますね。でも、ここは岡山のドイツの森に
あるランですわ。田舎だと本当はいけないのでしょうが
放牧できるところは一杯ありそうですね。。
ベイベちゃん達のお散歩デビューが楽しみです♪

SOPHIAさんへ

ホホホ、Qちゃんのタイトルをまんまパクって
やりましたわ。これもジャーナリズムの王道です。
(ホンマか?)
で、バッグを発見して…興奮して…写真撮っただけ?
普通そこで思わず買うでしょ~?笑
ハイ、リズさんはわたしと違って贅肉の少ない
がっちりとしたボデーなんですわ。
チクショーーっ

岡山じゃなくてドイツいいですねー。
そーんな広い場所にお友達だけで放牧なんて
うらやましいどす。
皆様、楽しんでらさったようですね★
次回はどちらへ行かれるご予定なのかしら?

はいはぁ~い!!
ポチッとしました~!!
ななちゃんバッグ、いつ届くかな~(^○^)
わくわく・るんるん(^^♪

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
はい、ここはドイツにある「岡山の森」です。キッパリ
森というより平原?が広がっているのでまともに屋外です。
このクソ寒い時期にわざわざここに来る人は少なく、
元々隣の大きなランには1,2頭しか遊んでませんでしたわ。
にしても広いランでした。次はスイスあたりかしら?ホホホ

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
有難うございます~~
ななちゃんバッグ一つお届けします。
お手数ですが、スポンサーのなな家と
交渉してもらえますかぁ?

リズちゃんの取材から ドイツオフ会がとっても有意義だったことがうかがえます♪

ななちゃんのバックは徳島のお友達も持っているって聞いた事有ります
凄いですね、ななちゃんホントにスーパーモデルですねん☆
龍馬言葉が似合いますう^^

今年はume家もオファーしてねん
ドイツだって行っちゃうよ~ん^^♪

ではでは。。。
  

わぉ~みんなでドイツ!!
すげぇ~セレブ集団じゃ~
ちゃんと、ハイジもしとるしぃ~
ん?ハイジはドイツ???
まっそこん所わ~大爆
りゅっち家も行っていればって悔やまれま~す。

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
そうですか、ななちゃんバッグ、徳島までも。
これはある意味すごいことですね。
スーパーモデルは龍馬言葉が似合うけん。
ドイツまで来てね。もしかしたら大阪も
意外と近いかも??

e-68りゅうパパ・ママさんへ
廃寺は、いえ、ハイジはスイスですね。
この時りゅう家も来られるのかな?と
ちょっと期待しておりました。
ドイツ良いところですねえ。

放牧、とっても楽しそう~
みんな・・やっぱり表情が違いますね^^

2枚目のななちゃん、悪そ~うなお顔になって・・いますね^^;

ドイツは思ったよりも遠くもなく(笑)
すっごく楽しいひとときだったのが十分伝わってきました♪

konomiさんへ

これだけ広いエリアだと楽しめるみたいです。
狭い範囲でたくさんのブヒがいると
どうしても衝突してしまうのかな?
ドイツは近い!
そう認識した年の暮れです。
そちらも楽しそうでしたね。
非公開コメント

