06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドイツ便り 最終便

2010.01.06 00:38|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09122043

ドイツ取材編、今回が最終回でつ。(その1 その2 その3


さて、ここドイツ(ドイツの森ともいう)には岡山はじめ大阪、広島からたくさんのブヒが集まったわけでつ。

09122044
みんな楽しく遊んでいたところ


09122047
突然、モッシュ君(右端赤い服)が女子の標的にされまちた。


09122049
てまり(大阪) よもぎ(岡山) パセリ(広島)の各県の女子に追いかけられていまつ。これは、モッシュ君が過去に泣かせたオナゴの恨みなのかもしれまてん。



挙句に追い詰められ箱の裏側に隠れまちた。
09122051

09122050
向こう側のゴールデンに助けを求めているようでつが、金額が折り合わず交渉決裂した模様でつ。


こうなると同じ男同士、大阪が誇るイケメン兄弟・ オレオとゼノンが助けに行かずにはおれまてん。


さあオレオ、モッシュ君を助けにいくでつ!




と思いきや…

09122052
さくらちゃんにエロエロ中でつ。そんなことしている場合ではないでつ。早くモッシュ君の加勢をするでつ!

09122053

だから…
胸に顔をうずめている場合ではないでつ! ニュースザパンは良い子のみなたんが見ているんでつよ。

ったく、オレオに期待したあたちがバカだったのかもしれまてん。


09122054
リズ:そら君、立派なタラコに恥じないよう、まともな大人になるでつ。決してエロに走ることなく凛としているんでつよ。
そら: あい。


しかし昏々と諭したにもかかわらず…

09122055
そら君もさくらちゃんの色香にメロメロになった模様でつ。さくらちゃん、相変わらずの魔性の女でつ。



ここはオレオは諦めて、ゼノンに託すでつ。ゼノ~ンっ




09122056
ゴルァ~~ッ 何やっているでつっ 完全に変態男になってるでつっ


09122057
どうやらニホイにラリってしまい、ハイになった模様でつ。後々ヤクの吸引現行犯で逮捕されるものと思われまつ。


09122058
つくしくん、今回は結構でつ。でも、ママはいつか目の前で存分にエロって欲しいとのことでつ。


それにしても、最近の男子はふがいないでつ。


09122059
パン: 僕ちゃんは男らしく助けようと思ったのですがその時はもう事態は収拾してました。

パン君、さすが偉いでつ。 でも、モッシュ君が襲われていた時は見て見ぬふりをしていたという噂がありまちたが、そんなことはないでつよね?


09122060
こちらは、男前のバジル君。

あたちに一目ぼれしたようでアプローチしてきまちた。
09122061
あたちの美貌に参ったようで無理もありまてん。

しかし、バジル君の彼女のはなちゃん は
09122074
目の前で彼氏が他のオナゴにヘロヘロしているのが面白いはずがなくあたちに文句言ってきたのでつ。


09122062
はな:なに人の彼にちょっかいだしとるんじゃ、ワレッ

はなちゃん、外見に似合わず言葉遣いが荒いでつ。


この後、あちこちで闘争の図がみられまちた。

09122064
なな:あんた、うちのそらをたぶらかすんじゃないけん、人のシマででかい顔するんじゃないけん

09122065
さくら: でかいのはそら君の顔でしゅ。それに、ここはななたんのシマではないでしゅ。

  さくらちゃん、決して負けてまてん。


そして、大阪対広島の戦いや
09122066
09122067

09122068
同じ県民同士の戦いもあり


09122063
様々入り乱れての闘争に発展した模様でつ。


そんな中
09122069
あくまでも空気を読まないブヒが一人いまちた。

よもぎ:あんた何やっとん?


と、和やかな雰囲気で会はお開きになり、飛行機の時間も迫ってきたので大阪まで帰国の途につきまちた。


09122070
みなたん、有難うございまちた。

ママはドイツでも日本語が通じて助かったといってまちた。そういえば日本人観光客しか見てないでつ。



おまけ

09122071
普段ランではオンリードの極悪姐御ななたんは隣の広いランが空いたので久々に放牧されまちた。


09122072
普段の馴染みのブヒと一緒にあたちも混ぜてもらいまちた。

今度もランで一緒に走ることを願ってまつ。


スペサルサンクス to さくらママごん&さくらパパドン&さくら&てまり

riz327
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば ドイツ土産のソーセージ&ワインが当たる!
バナー1





と、思いましたが…


アップも遅れたこともあり



もう二週間以上前のことですので、とっくにわたしの胃袋に消えました。















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

どうもどうも「イケメン兄弟」改め、「変態兄弟」の飼い主です(笑)
お恥ずかしいところをたくさん激写されてたんですねv-356
ZENONの顔は完全にラリってますねv-363
うちのコに限って薬物に手を出す事なんてないと思ってたんですけどね(涙)自首させます・・・。

ドイツ記事やっと最終回まできましたね(笑)
お疲れ様でした。
また一緒に遊びましょ~♪

ドイツを満喫してますね~
本当にみんな楽しそうだこと。
Q太郎も混ざりたかったな~
でも走りはしないけど・・・。
廣島組も頑張ってますね(パチパチパチ)
またいつかリズちゃんに会いたいと
願っています。

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
エロに走っているのはオレオゼノンだけではないので
ご心配なく。って、フォローになってる?
昨年からのドイツ、なんとか気合いでアップしました。
はあ~ 肩の荷がおりました。
こちらこそ、またご一緒した時はよろしく~

e-68Qパパさんへ
Qちゃんが来たら可愛い女の子に
取り囲まれたかもよ♪
あ、おばちゃん達にも取り囲まれたかも。
(Qちゃんファンのおばちゃん多し)
廣島組、みんな元気で走り回ってガウってました。
今年もQちゃんに会えることを祈っております~

あけましておめでとうございます

ドイツではお世話になりました~
JACKを今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m
前記事でJACKの写真載せてくれてありがとうございました~
今年はリズちゃんとしっかり絡んであそべるようにしつけて行きたいです!
リズ家にとって今年も素敵な一年となりますように・・・

ドイツ最終章ご苦労様でした~
おかげ様でもいちどドイツな気分を
味わえました~~~
廣島のプリティ~姉弟ななそらじゃけど
今年もリズたんハハルアさんと遊びたいな~~~
宜しくね~v-238

またもや、全国ネットにパンの起用をありがとうございます~パンは、野次馬なだけです。。。さくらちゃん、こんなにモテテたんですね~パンは、クンクンするけどマウントはしないので、とても助かってます。。。一応、タケノコタラコ族ではあります。編集お疲れさまでした。。。またお会いできるのを楽しみにしています☆

終わったでつね~、お疲れ様でした(^^)
モッシュくんがそんなに女たらしだったとは、よもぎは知ってて私は知らなかった・・・・。
つくしは別の場所で終始エロエロでした(涙)

またドイツでお会いしましょ~!
日本人だらけのドイツで~。

あっちこっちでチョッカイかけて 最後にはたくさんの女子達に追いかけられ 最後はよもぎ姉さんにきっちりシメてもらってるモッシュの飼い主でございます。
岡山&廣島!なかなかアツイですね。
大阪さんも なかなかいい仕事してましたネ♪
リズさん お疲れ様でした。
うちもやっとブログ更新終わりました(笑)
仁義なきドイツの戦い☆
次は春に会いましょう~~~

ドイツ旅行、楽しそうですね♪
私も、鳥取に帰る途中に寄ってみようと
心に決めました。
(この年末年始は寒すぎて辞めました*笑)
ドイツ、大好きな国なんですよね~。
モモと行けるなんて、幸せすぎ。
しかし、さくらちゃんモテまくりですね。
まんざらでも無さそうなお顔がカワユイ。

コメント有難うございます

e-68JACKmamaさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
JACKくん、棒モッシュブログによればエロ師匠とか。
さくらブログでもさくらちゃんのオマタに顔をうずめて…
でも、それでいいのです。開き直ってエロ道を極めましょう。今年もよろしくお願いします。m(__)m

e-68ななパパ・ママさんへ
ドイツだと、廣島組との物理的距離も決して
遠くはない?あ、でもそちらからだと3時間位かかる
のですよね。。
距離にめげずに今年も遊びましょう~

e-68SOPHIAさんへ
パン君、ニュースザパンに出る以前からすでに
全国区的人気を得てましたもんね。
さくらちゃん、こちらがびっくりするほどモテモテなんです。いつもオレオはじめ、♂どもがメロメロですわ。
あやかりたい…
タラコ祭り、ふっくら艶やかなタラコが参加条件です。
どうか、日々磨きをかけてくださいませ。

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
なんとか終わりました。これでやっと年越せますわ。
あ、とっくに越してますが。
なんでもモッシュ君は最後はよもぎ姉さんにしめて
もらうそうですよ。
つくし君がエロってた? 見たかったぁ。残念。
はい、ドイツは韓国よりも近いです。また行きたいです。

e-68モッシュさんへ
モッシュ君は姫路という地の利を生かして、西は岡山、
東は大阪まで足を延ばすというフットワークの軽さ。
どうりで広範囲のオナゴを泣かせるわけですね。
大阪組も廣島・岡山組に負けないくらいエロ全開
してました。春には更にどこがエロ度アップしているのか
楽しみです。また会いましょう~

e-68アミさんへ
寄ってみて、寄ってみてください~
ただ、春までかも。良いところですが、暑さ寒さを
しのぐ建物がないのが難ですね。ランには水もないし。
夏は日差しをもろに浴びます。冬は野ざらしのまま。
その分、春秋は良いところですわ。
さくらちゃん、ツンデレなんで誘っておいて
来ると怒るんですわ・笑

あはははっ
オンナのコは・・どこでも強いですね~(笑)
ス~ハ~ってスカートの中に入り込んでるし~またもや笑いのツボに・・(笑)
魅惑の♀・・さくらちゃん。
そしてエロエロ男爵たち・・。
ドイツでも抗争が勃発しそうでしたね^^;

あけまして~おめでとぅ~です(#^.^#)
ご挨拶遅くなりすいません!!いろいろとありまして、
ご無沙汰しておりましたが、ママしゃん!!
お元気ですかぁ~?!

ドイツにオフ会に行ってたのですね~★
いやぁ~すごいメンバーでぇぇぇ~(^O^)/
ほんと素敵な人ばかりがいらしてたんですね~♪
また~★とんちゃんも誘ってくださいな~(*^^)v
リズちゃん♪今年も元気をいっ~ぱいくださいね~★

ドイツ最終章まで~おつかれさまでした!
見かけによらず・・・悪子のはなです~(笑)
いつもは!バジルくんに冷たいはなですが~
でも・・・可愛いりズちゃんに夢中になるバジルくんは許せなかったみたいです(ー_ー)!!

また今年も~どこかで!りズちゃんと遊べるのを楽しみにしてますね♪

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
オナゴは強いです。それは九州も同じですよね?
ホント、この子がスカートはいていただけに
なおさら変態度が生々しいです・笑
女の子は気が強くて男の子はエロ。
こういう光景が全国共通みたいですね。

e-68とんちゃんさんへ
おめでとうございます~
今年もよろしくですよ。
ドイツ、とんちゃんもおなじみの面々と
ご一緒させてもらいました。
とっても楽しかったですよ。
今年も老体にムチ打って元気玉発信して
いきます~
体力もつかしら。

e-68はな。父母さんへ
最初は「あたちの彼に手を出さないで!」と
充てていたのですが、あまりにも普通なので
悪子に返信させてみました。これが意外と
似合ってたりして? 汗
普段冷たくしてても、その子が他の女の子に
興味を持つと気になるのですよね。
微妙な女心ですね。
こちらこそ、また遊んでくださいね。


リズちゃんに会いたいですぅぅーーーーーー

写真を見れば見るほどお会いして
リズちゃんがめっちゃ可愛かったのを思い出しちゃって(笑)
もっと撫で撫でしとけば良かった。

ただ我が家が皆さんの輪に加わっても。。。
男子ーズではなく女子ーズに混ざってそう(笑)
タラコももうないし。。。

みおさんへ

おなじく、ヴィント君をもっとワサワサムギュっ
ビロ~~ンとしておけばよかった…

ヴィント君なら女の子と一緒に遊ぶかな。
でも男の子からも人気かもよ。
タラコなし♂はタラコ有♂から人気があるんです。
なんか羨ましい…
非公開コメント

