08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

謹賀新年&紅白解説

2010.01.01 15:19|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz83

みなたん、あけましておめでとうでつ。今年もよろしくお願いいたしまつ。



ハハルア家では結局大みそかの最後の最後まで紅白見ながら(というより聞き流しながら)掃除してまちた。それでもまだ掃除しきれてない所も多々あるそうでつ。これは家が広いというよりは、そこまで片付いてない&汚れてたということでつ。


riz101
普段から、小まめに掃除しとけっつー話でつ。

でも、普段はなかなかその気が起こらないそうでつ。


さて、紅白でつが。

あ、自称 仲間ゆきえのハハルア氏でつが、今年は大掃除にかかりっきりで紅白の司会どころじゃないっ とのことで会場には影武者を送ったそうでつ。どうりでまるで本物の仲間由紀恵みたいでMCも上手くこなしていまちた。



紅白評論家のハハルア氏によれば、今年の紅白で一番印象に残ったのは布施明だそうでつ。本番前から「若手のために紅白引退する」というコメントが紹介されまちた。確かに長年ヒット曲がないのに名前だけで出ている状態で本人も出るのが心苦しかったかもしれまてん。


そういう歌手は他にもたくさんいまつが、その中でも布施明だけは許せまちた。


huseakira
昔はすごいハンサムでオリビア・ハッセーと結婚してたこともありまちた。テレビドラマもよく出てたんでつよ。歌はもちろんうまく「シクラメンのニホイ」「リズは薔薇より美ちい」がヒットしてザ・ベストテンもよく登場してたんでつ。ママの世代にはとてもなじみのある人だったんでつ。





ちなみにあたちも「おケツのニホイ」という曲をだしたんでつよ。



osiri1
♪白黒~色した おケツ面ほど~ すがしい~ ものはない~ ♪


なぜか発売直後、一分で発売禁止になりまちたけど。


でも、来年から彼が紅白で見れなくなるのかと思うと「マイ・ウエイ」の熱唱が胸にしみまちた。次はヒット曲をだしてまた是非出場してほしいでつ。



他の歌手については最近の若いの(特にカタカナ・英字の名前)はさっぱりわからん、日本人なら日本名つけろ、ろくに英語も話せないくせにやたら英語交じりの歌を歌うんじゃねえ! おまえは外人かっ と、一人で息巻いてまちた。

若い人、気にしないでくだたい。おばたんのぼやきでつ。




今年は少しペースを落としながら放送していくかもしれまてん。よろしくお願いいたしまつ。


昨年のドイツのアップは後日放送予定でつ



※放映中に誤りがありまちた。「シクラメンのニホイ」→「シクラメンのかほり」
              「リズは薔薇より美ちい」→「きみは薔薇より美しい」
              「おケツのニホイ」→「オチリのニホイ」   

       失礼しまちた。謹んでお詫びいたしまつ。


riz324
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば名曲「オチリのニホイ」 の幻のCDが当たる!
バナー1








まだ制作もしてません。企画も通るかどうかわかりません。















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ
ダンケ・シェーン

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

明けましておめでとうございます!

昨年はいろいろとありがとうごさました。
ハハルアさんに楽しませていただき、リズちゃんにはハイパーぶりとお利口さんぶりを見せていただいて、たくさんの元気をもらえました
2010年、ハハルアさん・リズちゃんにとっても素敵な1年になりますように!
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます★

大掃除お疲れ様です。
影武者の方に大掃除を任せなかったのですね(笑)
布施明最後だったとは知りませんでしたが
マイ・ウェイはなんかすごくヨカッタです。
ジーンときました。
あ、あたしはピチピチギャルですけど^m^

今年もいっぱい笑わせてくださいね♪
楽しみにしてま~っす(^o^)丿

明けましておめでとうございます♪

今年の紅白は我が家も流しつつ、掃除してました。結果、終わってないですが終わったことにする様子です。
今年もハハルアさんとリズちゃんにとっても充実した一年になりますように!我が家もリズちゃんの聡明さに負けぬよう、頑張りますわv-221

今日はゆっくりされたですか?笑
片付け熱がある今、今年の年末に向けて今からキレイにしててはいかがです?(*^^)v

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

新年あけましておめでとうございますぅ~
ほんま、紅白見て、ハハルアさんおったけぇ~
びっくりしたよ~
りゅうパパの大ファンのえ~ちゃんも出たけぇ~
ハハルアさんに色紙頼むんじゃったよ~爆
ほなま、今年もよろしくお願いしま~す。

謹賀新年

今年もよろしくです。

紅白の布施明さんの「マイウェイ」
良かったですね
細川たかしさんの「津軽じょんがら」も改めて
「すごいなぁ~」と、思いました。

あけましておめでとうございます!

お掃除終わりました?
お正月はゆっくりできそうですか(笑)
また東京にくるときは連絡してくださいねー。
一緒に遊びましょう!!

あけましておめでとうございます!

昨年は念願のハハルアさん&リスちゃんと会えて最高でした。
楽しいひと時をご一緒できてほんと嬉しかったです!

年末はドタバタで訪問できずごめんなさいっ
今年は自ブログも含め頑張りますのでよろしくでっす!!

あけましておめでとうございます。
ブンジロウがガキの使いを見てたので紅白を見なかった私。
解説していただきうれしく思います。
ニュース・ザパン、これからも楽しみに過ごします。

(@´∀`) o наppч йёw чёar o( ´∀`@)

昨年は本当にお世話になりました!今年もおバカ家族なもんで
何かと色々とご迷惑をおかけしてしまう事、間違いなしだけど…
どうぞ呆れずに…心よりお願い申し上げます。
           :::SAM家:::


リズちゃん!今年は是非とも福岡にも取材に来て下さいぃ!!
福岡組…ズラリとガン首揃えてお待ちしてますよぉ!!

あけましておめでとうございます~♪
紅白そうえいば毎年大変ですね。仲間さん。
あんまり見なかったなぁ。。。
お掃除って癖になりません?
未だにやっちゃってて(笑)
今年もよろしくデス~♪♪

あけましておめでとうございます。
今年もニュース・ザパンでの活躍を期待しています。
さらにお笑いに磨きをかけて頑張ってくださいね。
ハハルアーノ新作も待ってま~す!
また大阪に行くからね~
今年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。。

今年も楽しくて笑える一年にしましょうね~
タラコ祭りは今年も開催されるのか???

明けましておめでとうございます。
布施明、今回で最後だったんですね。て言うかまだ出てたことにびっくりです。一体どーゆー基準なんですかね~
紅白、再放送の時にゆっくり見まーす。

今年もよろしくお願いしますぅ。

明けましておめでとうございます。
紅白は今年もビデオ撮りしながらも、格闘技やら
あちこちをCH廻して小刻みに見てました(笑)

家では「いきものがかり」の歌に聞き入りました!
若いでしょうv-290
布施明だったら「霧の摩周湖」とか「恋」とか
がいいね(古過ぎか~)

明けましておめでとうございます。

大掃除って終わりが無いですよね~。
しようと思えばいくらでもやるところはある。
でも、辞めようと思えばいくらでも辞めれる。
なかなか本格的に取り組めないものですよね。
紅白を聞き流しながら大掃除してるハハルアさん、
エライ~~~。
私は、モモとコタツに入って、
あっちこっちの番組チェックしてました。

今年も宜しくお願いします。

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
おめでとうございます!
こちらこそ、昨年は色々と有難うございました。
nonちゃんannaちゃんも今年も元気いっぱいで
頑張って下さいね~今年もよろしくです。

e-68小太郎かーちゃんへ
おめでとうございます~
はい、私にとっては司会よりも掃除の方が
大事だったので。。
やはり上手い歌手はファン以外にも感動を
与えるもんですね。私もパツパツギャルです。
今年もよろしくお願いします(^^)/

e-68ゆず後見人さんへ
おめでとうございます。
有難うございます、我が家だけでなく
すべての家庭が平和で幸せであって欲しいですわ。
ゆずちゃんも今年も元気で駆け回って下さいね。
今年もよろしくお願いします~

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
おめでとうございます
元旦はこれまた親戚が来るので一時期片づけて
おりますた・涙 ホント、日頃からやっとけと
言う話ですわ。来週から年末にむけて大掃除
しておきます~ (いつまで続くやら)
今年もよろしくお願いします(^^)/

e-68りゅうパパ・ママさんへ
あけましておめでとうございまする。
ホホホ、紅白の影武者はなかなかよくやってくれて
ましたわ。
エーチャンも当日まで出ること知らなかったので
びっくりしましたわ。サイン、残念ねえ。
前もって聞いてたらお願いしたのに。。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


コメント有難うございます

e-68亀吉おかんさんへ
おめでとうございます~
そうそう、細川たかしもすごいと思いましたわ。
やっぱり上手い人はヒット曲でなくても
長年出続けてもいいのかしら?

e-68miyuさんへ
おめでとうございます~
といいながら、意外なところで会いましたね・笑
今年も東京行けたら行きたい。
その時はよろしくです~

e-68みおさんへ
おめでとうございます!
昨年は色々と有難うございましたっ。
生ヴィント君、可愛かったわあ~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね。

e-68ブンママさんへ
おめでとうございます。
ガキの使い、見たことないのですが面白いらしいですね。
録画しておけばよかったかしら。
ニュースザパン、今年も頑張ります。

e-68MARさんへ
おめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
スリーギャングスの活躍を今年も
期待しております!(^^)!
福岡組にも会いたいですね。
しかし、長時間の新幹線に耐えられるかしら?
リズ、というより私が。。
今年もよろしくです。

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
おめでとうございます。
ええ、司会、さっくりとこなしておきました。
影武者が。
そうなんです、一度やりだすと止まらないという
あれですわ。
で、そのやりだすまでがなかなか行かないのですけどね。
今年もよろしくお願いいたします~

e-68Qパパさんへ
あけましておめでとうございます。
あ、ニュースザパンは決してお笑い番組では
ないのですよ。しかしこの溢れる気品・教養を
見せびらかすのもいやらしいので、わざと
お笑いで包んでいるんですっ
大阪お越しやす。みんな雁首そろえてお待ちして
おりまする。
今年もよろしくお願いします。

e-68ななパパ・ママさんへ
おめでとうございます~(^^)/
はい、お互いに笑って過ごせる一年に
なりたいですね。
タラコ祭り、開催できるようにしたいですねえ。
とにかく、タラコを磨いておいてくださいませ。。
今年もよろしくお願いします。

e-68くろすけの母さんへ
あけましておめでとうございます。
布施明自身、なんで平井賢が出ず、自分が
まだ出ているんだ?ということで選考基準に
疑問を持ったとか。他のすがっている高齢歌手にも
爪の垢煎じて飲ませてやりたい。
私の。
今年もよろしくお願いします~

e-68ミルクパパ・ママさんへ
おめでとうございます~
そうそう、いきものがかり、今までほとんど
知らなかったのですが、歌が流れると掃除の手をとめて
聞き入ってしましました。あの女の子、上手かったですね。
霧の摩周湖!これも昔はよく流れてましたもんね。
今年もよろしくお願いいたします。

e-68アミさんへ
おめでとうございます~
今年はなぜか掃除に燃えてしまったワタクシ。
紅白が終わってゆく年くる年まで掃除して
ましたわ。。
ホントはこんな時はすでに終わってのんびりして
いるのがいいのですけどね。。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

遅ればせながら。。。
新年あけましておめでとうございます!!
どうぞ今年も宜しくお願い致します♪

今年は絶対にリズちゃんと 梅竹セッションして頂きますよ~ん^^♪

どうか、リズ家の皆様健康で素晴らしい1年がお送れますように(ぺこりん)

ではでは♪

遅れましたが、新年明けましておめでとうございますv-308
今年もお互い良い年になるといいですねv-363
今年もまた色んな取材やスクープを撮るため、リズちゃんもハハルアさんもお忙しいかと思いますが、お暇な時にでも遊んでくださいねv-398
本年も宜しくお願いしますv-435

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
あけましておめでとうございます。
早いですね。ついこの間年が明けたのに。
今年は梅竹セッション。軽井沢あたりで。
な~んて考えるだけでワクワクしますね。
実現しますように。
今年もよろしくお願いします。

e-68オレたまさんへ
あけましておめでとうございます。
今年はオレたまさん、いよいよですね。
オレオ・ゼノン家の皆さんの健康と幸せを
祈ります。こちらこそ、遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
2010年も可愛いリズちゃんに会いたいです♪
今年もよろしくお願いします。

良い一年になりますように☆

くこてママさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ、可愛いくうちゃんと
小鉄ちゃんに癒されたいです。

またお会いした時は遊んであげてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

