07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の総決算

2009.12.31 01:00|思い出・記憶
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

リズ正面



案の定、ドイツ取材の続きは年内にアップは無理でちた。

なぜか、ママは大掃除にハマってしまい、ここが綺麗になったらあっちも綺麗にしないと気が済まないというドツボの渦に巻き込まれた模様でつ。


さて、今年もあと一日、今日で終わりでつ。とういことであたちの今年のハイライトをお伝えしまつ。


その1

今年の3月に初めて旅行取材に行きまちた。
3/21/10
3/21/19
3/21/58
場所は伊勢・志摩・鳥羽でつ。お友達の流依君、はなこちゃん、ぷぅ君と一緒に行きまちた。とても楽しかったでつよ。

初めてのワンコ旅行に興奮したママがはしゃぎ過ぎないように、あたちは夜通しママの枕もとをワサワサしてあげたのは言うまでもありまてん。


その2


広島に初旅行に行きまちた。今回初めて新幹線で往復したんでつ。

広島と言えば、もちろんタラコ祭りでつ。広島は良質のタラコの産地として知る人ぞ知る、なんでつ。
sorajou22
sorajou23
sorajou20
sorajou18

ママは念願のタラコ祭り参加が叶って、感激のあまりむせび泣いていまちた。



その3

その他 色んなところにおでかけしまちた

09081126
8月 奈良 燈花会

09082315
8月 夏祭り参加

09091333
9月 川遊び

09092101
9月 芦屋浜

オフ会も色々と参加しまちた。


その4


東京取材

11月には東京に進出

09112210
代々木公園のオフ会に参加したり

09112139
くりちゃん、ユジンちゃん、みかんちゃんと戯れたり

09112319
ヴィント君(右端)に会ったり

色んなブヒに会ったり有名ショップにいきまちた。東京はワンコOKのお店が多くてオサレでとても素晴らしかったそうでつ。


その5

初海外取材

09122004
12月には初めての海外、ドイツに行きまちた。

今は交通の便が進んでいて、中国道と山陽道を通るでけで、なんと大阪から日帰りでいけるんでつ!

現在その取材の編集中というわけでつ。


このように、今年は泊まり取材が3回もありまちた。元々旅行が好きなママはどれもとても楽しかったそうでつ。
来年もまた色んなところに取材に行ければいいなと思っておりまつ。

そのためにはママの運転がもっと上手にならないといけまてん。もしくは運転してくれる♂をゲットするか、でつ。どちらにしても、ケツを叩いてせいぜい喝をいれておきまつ。



ということで、今年一年有難うございまちた。来年もよろしくお願いいたしまつ。

良いお年をお迎えくだたい。





riz275

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 今年最後のポチを~
バナー1










有難うございます~
これであなたは来年も安泰です。








たぶん…






こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~

今年は2回もリズちゃんハハルアさんにお会い出来て
嬉しかったです~~~
そうそうタラコ祭りやったですね~
また来年も広島においで下さい
上質なタラコが待っておりまする~~~

今年、最後にはじめましてです。リズちゃんの大ファンのSPママです。うちも代々木のオフ会に参加してました。リズちゃんを確認できなかったのが、今年一番の心残りです。来年もニュースサバン楽しみにしてます。v-16

やっぱりドイツは年越ししますか。。。
そんな事するのはどこのどいつじゃー(はっ、恥ずかしいv-356)
気を取り直して・・・今年一年ブログを通じての交流ありがとうございました
来年も増えるであろうベビー共々ヨロシクお願いします
ハハルアさんとリズちゃんにとって来年が良い年になりますように
特にハハルアさんには誰か合いの手を!「あっそ~れ~パンパン」
もとい・・・愛の手をv-346

今年はタラコ祭りにお越しくださってほんとにありがとうございました。
来年はもっと上質なブツも用意しますのでまたご参加くださいね~
来年もよろしくお願いします。

今年はたくさん飛び回った
精力的な取材でお疲れ様でした。
広島タラコ祭りにも来ていただいてありがとう。
今年はリズちゃんと2回もデート出来たことを
嬉しく思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

今年は取材レポート大変楽しゅうございました!

来年もがんばってください

摩緒達の事 心配してくださってありがとうございます

おかげで元気になりました

来年もよろしくおねがいします

今年もありがとうございました~
また来年もよろしくお願いします
これからも放送楽しみにしています。

今年は大変お世話になりました~。
そしてお会いできて嬉しかったです♪
リズちゃんもハハルアさんも沢山お出かけしましたね。
来年も良い年でありますよう。
そして運転ちゃんと出来るようになりますよう・・・
(私も)
良いお年を~~★

年末のご挨拶

早いもので、もう1年ですね。
今年は、リズちゃんにたくさん遊んでもらって、
大満足のぷぅでした。ありがとうございました☆

来年もお金と体力貯め込んで、
バンバンお出かけしましょう!!

ラテと東京(千葉)に行ってしまい、
リズちゃんと会えなくなってさみしいです。
また大阪に戻ってきた時は、一緒に遊びましょうね。

今年もお疲れさまでした。
来年もラテ共々よろしくお願いします。

今年最後にまさか?!のはじめまして!
ビックリして、頭まっ白になりました(笑)
来年もぜひ突撃訪問!お待ちしてます。
蒜山あたりでどうです?笑

来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい(*^_^*)

コメント有難うございました

e-68ななママ・パパさんへ
こちらこそ、有難うございました~
最後にまた会えて感激でした。

そら君のタラコはその後成長して上質になったかしら。。
あ~ん、この間見ておけばよかった。。
でも、来年また確かめにいくぞ~

e-68spmamaさんへ
はじめまして。大ファンなんて恐縮です。
そうなんですか、代々木のオフに来られていたんですね。
でもあの時60頭くらい集まってましたから
完全に埋もれてしまってました。
私も地味で控え目で目立たなかったですし…
応援有難うございます。頑張ります♪

e-68POMPOMさんへ
はい、ドイツの件は年越しを余儀なくされました。
そんな事をするのは私です。ハイ。
こちらこそ、有難うございました。
ベビーちゃんが無事に育ちますようにお祈り
しております。来年もよろしく!

e-68くろすけの母さんへ
今年はお世話になりました。広島のタラコ祭り、
あの丸々とツヤツヤふっくらとしたタラコ。
その更に上質なブツ?

い、今すぐ行く~~~ 
来年もよろしくお願いします~

e-68Qパパさんへ
今年はQ家に会えて嬉しかったです。
色々とお世話になり有難うございました。
Qちゃん、とっても可愛かった。。
また大阪にも遊びに来てね。
来年もよろしくお願いいたします。

コメント有難うございます。

e-68SAMさんへ
有難うございます!頑張ります。
摩緒さん、TWINちゃん、EVOちゃん達も大変でしたね。
でも今はすっかり元気そうで良かったですね。
来年も元気で暴れる姿を見せてください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

e-68ブンママさんへ
今年はブンちゃんに妹ができて賑やかになりましたね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。。
有難うございます、頑張ります~

e-68YOUさんへ
こちらこそ、お世話になりました~~っ
色々とお手数かけてしまいまして。。
でも東京取材が成功したのもYOUさんとくりちゃんの
お陰です。有難うございました<(_ _)>
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
今年もあと数時間、良いお年を!

e-68ぷぅママさんへ
今年もお世話になりました<(_ _)>
ぷぅ君、いつもリズと仲良く遊んでくれて
有難うです。リズも大喜びです。
来年もまた一緒に遊んでくださいませ。。

e-68ラテママさんへ
ラテちゃんも東京生活楽しんでいるようですね。
時々あいたくなります。でも元気で
過ごしているなら何よりです。
来年もよろしくお願いします~

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
今年の最後に会えたのもとっても劇的?
でしたわ。こちらもドキドキしますた。
蒜山?いいですねええ…
(ちょっと遠い?)
どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

先日のドイツでは~はなと遊んでもらいありがとうございました!
思わぬところでりズちゃんに会えて嬉しかったです(*^_^*)

広島でのタラコ祭り・・・
真面目に広島にタラコ祭りがあるのかと悩みましたが・・・(笑)
とても楽しいお祭りでしたね(●^o^●)

来年も~はな&はな家をよろしくお願いします★

謹賀新年!

あけましておめでとう御座います。
去年の記事に…ごめんなさいです。
旧年中はお世話になりましたぁ。
今年、流依家に新顔のコが来ました。
リズちゃん、今年も流依同様下線の文鍛えてやってくださいね。
今年も、楽しくええ年でありますように…(笑)

コメント、又失敗してしまいましたぁ。
今年もどんくさぁ~!な私。。。

コメント有難うございます

e-68はな。父母さんへ
こちらこそ、ドイツでは遊んで下さり有難うございました。
相変わらず、はなちゃん可愛かったですね。
♂どもはメロメロだったではないですか?
タラコ祭り、広島でも極々一部の人しか知られてない、
知る人ぞ知る秘めたお祭りなんですよ。
また、お会いできたらいいですね。その時はよろしく~

e-68流依ハハさんへ
あけおめです。
コメントにびっくりしてブログを見たら…
なんと、放置プレー中だったブログ、ハハが更新している!
おまけにニューハーフ、ではなくて、ニューフェースの
子が!いや~ 会うのが楽しみです。リズは散々可愛がって
やると、今から手ぐすね引いて待っております。

明けましておめでとうございます~
ドイツではありがとうございました!
可愛いリズちゃんに会えて、とても感激です。
まさかニュースザパンが取材に来ていたとは~
またお会いできるのを楽しみにしています☆
あまりお話しできなかったのが残念です。
今年も宜しくお願いします☆

SOPHIAさんへ

おめでとうございます~
こちらこそ有難うございました!
パン君も実際みるととても可愛い子で、
リズとも上手く絡んでくれて有難うでした。
取材もなんも考えずに行ったら
あの人も!この人も!という人に会えて
感激でした。次回はまたゆっくりと
お話しましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

