09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度こそドイツやねん 2

2010.01.04 11:21|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09122040




昨年12月20日 ドイツ(ドイツの森ともいう)に取材に行ってきた時の模様でつが、前回の続きをやっとお届けしまつ。




続々とブヒが集まり、ランに移動しまちた。
09122023
09122024


なんと、トナカイたんもいたんでつ。さすが、ドイツのドッグランはトナカイもいるんでつね。
09122025
しかし、なんでドイツのトナカイが星条旗の服をきてるんでつ?


とにかく、早速トナカイを仕留めにいきまちた。
09122026
角をなんとかゲットしたんでつが、ママに没収されてしまったんでつ。


09122032
するともう一人の星条旗を着たブヒに追いかけられまちた。やはり、やつらはアメリカのまわし者に違いありまてん。


こちらはゆずちゃん
09122035
とっても可愛くて元気で走り回ってまちた。


09122036
こちらは3カ月のパピコちゃん。隣で心配そうにチラ見しているのはお父さんでつ。


09122037
でもって、お久しぶりのジャック君


元気が良すぎて 時々撤収されてまちた。
09122038
09122039



しばらくして、広島組が到着しまちた。
09122027
はじめましてのバジル君と

09122028
パセリちゃんのハーブ兄妹

そして、昨年GWには広島タラコ祭りであった
09122029
ハナちゃん でつ。お久しぶりでつ。相変わらず可愛いハナたん。フリルひらひらの服が似合ってまつ。




そしてそして

09122030
広島の極悪姉弟、ななちゃんとそら君でつ~~  こちらも広島タラコ祭り以来、久々に会えまちた。



この日は 岡山に行く としかインプットされてなかったママは岡山のブヒちゃんに会える位にしか思ってなかったのでまさか広島組も来るとはしりまてん。


この意外な再会にママもあたちもテンションあげあげ~ でちた。


この他、広島からは 柚と八朔 の柑橘系兄妹がこられてまちたが、写真がありまてん・汗 ごめんなたい。




09122031
それにしても更に貫録をました なな姐たん。 あたちよりも年下なんでつよ。

そら君も

09122034
左 ゼノン    右 そら

09122033
これまで、かなりでかいと思っていたオレオ・ゼノンよりも大きいんでつよ。


そんななか
09122041
なぜか、ななパパたんの膝の上に仁王立ちしている つくしくん

きっと、おねえたんの よもぎたんのドS攻撃から避難している最中と思われまつ。

それはともかく、よも・つく姉弟には今回お世話になりまちた。


今回はここで終わりでつ。続きは次回お届けしまつ。



09122042
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 大掃除疲れがきているハハルアに愛の手を。ポチ

バナー1












有難うございます~











こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

そういえば。。。
リズちゃん、トナカイの被り物に食いついてました!
思い出しました~☆
↓紅白は見てないのですが、ハハルアさんが出るとのうわさは知っていましたよ~!高校生のとき昔のロミオとジュリエットを見て、オリビア・ハッセーを知りました。めちゃくちゃ可愛かったです。しかも、後で布施明と結婚していたことを知り驚きました。わたしは、最近の歌についていけません。「新宿の女」が切なくて好きです。

きっとハハルアさんも4日から仕事始めですよね?
大掃除の疲れはまだ残っていますか?
何にもせん(専)業主婦の私も今年は年末のことを考えて・・
なるべく散らかさないようにしています。
が・・しかしそれがいつまでもつのか?!・・・^^;

リズちゃん、めっちゃ楽しそう~^^
そしてトナカイ目がけて~立っていましたね (= '艸')

つくし君、違うパパの膝に避難しているのにカメラ目線ですね^^
そらくんもまだまだ大きくなってるんですね~♪
続きも楽しみにしていま~す。

今度こそドイツ~~~
ハハルアさんがんばりましたね!
おりこうさんじゃったね~v-207

いや~っほんまうちが驚いたですよ~!!
リズちゃん&ハハルアさんがきとるとは。。
またまた突然サプライズお願いしますね~~~

つくしのこの行動・・・飼い主が1番ビックリでした!
人間にこびないつくしが、それもそらくん引いてるななパパの膝に~\(◎o◎)/!
状況からすると、ただ甘えてみただけではないかと・・・。
つくし・・・ななパパ好き見たいです(キャッ)

うちのゆずが乗ってる~。夢のようですv-238
ありがとうございます。
今年もお会いできるといいですね。きっと、リズちゃんの周りをしつこく走りまわって、ウザめなゆずですがお許しくださいね。

コメント有難うございます

e-68SOPHIAさんへ
はい、あのトナカイの角、奪ったら
ズッタズタのボッロボロにするの目に見えていたので
即効没収いたしました。
新宿の女?偉い渋いところにいきましたね。
といっても、歌が思い出せない…
最近の若い人の歌、ほとんどついていけまへん。

e-68konomiさんへ
はい、4日から仕事でした。
元日はまだしも、2日は外出先から帰宅後
一気に疲れが襲ってきてぐったりしておりました。
昨年の反省も含め、今年の年末の大掃除は今から始動します。
(いつまで続くやら…)

e-68ななパパ・ママさんへ
はい、もう頑張りましたわ~
今日も最終回ほとんど仕上げております。
サプライズもお互い良いもんですね。
今度会う時は仲間ゆきえを連れていきます。
ではなくて、仲間ゆきえの面をつけていきます~

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
つくしちゃんが、ななパパさんの膝の上に
ちょこんと乗った姿、可愛かったですわ~
でもこれは意外な姿なんですか?
やっぱ、ななパパのことが好きなのですね~
男同士の愛もいいもんです。

e-68ゆず後見人さんへ
可愛いゆずちゃん、どうぞどうぞリズに
つきまとってやって下さい。
岡山だと比較的近いですもんね。
(自分で運転しないですが・汗)
こちらこそ、今年も遊んでやって下さい(^^)/

おお、ドイツ。そうだった行ってましたね(笑)
皆さん、ヨダレがでるほど可愛いです~。
トナカイの角を取っちゃうリズちゃん、面白い~
けどハハルアさんは大変よね(笑)
そして、大掃除は終わったんですかね?
今日はもう1月も6日になろうとしています・・が。

YOUさんへ

そうなんどす、ドイツにいっとりますた。
自分でも忘れかけておりました。
トナカイの角、バラバラにされる前に回収しました。
このトナカイの飼主さんが見た目強面だったので
もしバラバラにしてたらわたしの命が危なかった…
ってことはないでしょうが、滝汗もんです。
大掃除?一応無理やり大みそかに終えましたが、
自分的にはまだまだやるところ一杯どす。

非公開コメント

