03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今さらドイツ 1

2009.12.28 00:25|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz175



今年は例年になく心を入れ替えて珍しく掃除に燃えているママ。年末まで掃除モードに突入する見込みでつ。なので正月は嵐になるに違いありまてん。みなたん、ごめんなたい。


おまけに、先日のドイツ、巷ではとっくにこの話題は終わっているので、もういっかぁ~? と、めげかけていまちたが、そんなわけにもいきまてん。

合間を見つけてアップするようにとママのケツを噛んでやりまちた。


ではドイツ編送りまつ。



ドイツは寒かったものの、天気は良かったでつ。
09122006


同行してくれたのはさくらたん。お久ぶりでつ。秋の合コンに参加の予定がヘルニアになって今回リベンジとのことでつ。
09122008
今はすっかり良くなって良かったでつ。



そして、さくらたんの妹分の
09122009
てまりたんでつ。あたちはお初にお目にかかりまつ。なかなか活発であたちともよく絡んでくれまちた。




集合時間より早めについたあたちたちはママ達に何か食わさないといけまてん。こういう寒い日は屋外のピザに限りまつ。すぐに冷めるんでつよ。
09122010
これが温かかったらもっと美味しかったろうに…と、残念そうでちた。


そしてドイツといえば、こちら
09122011
よもぎ・つくし姉弟でつ。はじめまちてでつ。会える日を楽しみにしてまちた。

つくし君は、ドイツ人だけあって外人ぽい顔立ちでつ。


09122012
よもぎ:アバアバっ

さすが、鳴き声もドイツ語でつ。なんて言ってるんでしょうね。


翻訳: 遠いところからよー来たの、ワレ~



…なんで河内弁なんでつ?



そして、こちらは広島のパン君

09122013
ガングロのパイドたんで、あたちとほぼ同じ位の大きさの小柄な男の子でつ。とても可愛かったでつ。あたちに会えて嬉しさのあまり、匂いたいと申し出がありまちた。


09122014
あたちのニホイ嗅ぎ、一回500円でつ。


09122015
そしてお久ぶりのモッシュ君でつ。


09122016
こちらは京都の藤原ハイジたん。はじめましてでつ。


09122018
こちらのカワイコちゃんはゴンちゃんでつ。

そしてそして
09122019
大阪のイケメン兄弟、オレオ・ゼノンの登場でつ。


そして、こちらは今回唯一ブヒでない くうちゃん
09122020


09122021
小鉄君の くこてファミリーでつ。お久ブヒでちた。


09122022
小鉄君のローリングが見事に決まったところで、今回はここまででつ。


これ以外もたくさんのブヒがきてまちたが、次回紹介しまつ。


では、続きは後日お届けしまつ。



09112325

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 必死こいてアップしたハハルアに愛のポチを
バナー1











有難うございます~
押してくれたあなたにはハハルアから感謝の念を



とぉ~~~~っ













こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

つつつついにパンがニュース・ザパンに!!!ありがとうございます~キャッホランラン~v-342リズちゃんは取材に忙しく、パンも一瞬キャスターの神々しいかほりをかがせていただきました。次回は追加料金をお払いいたしますので、時間延長でお願いいたします@パン

ドイツと言えばよも☆つく(笑)なんでだ~。
なのに河内弁のよもぎ~~(笑)なんでだ~。
リズキャスターにゴマスリ・・・じゃない・・・お身体スリスリさせていただいて光栄でございました!
続くドイツ記事にもバンバンよも☆つくが登場する事と思いますが、決してお身体スリスリのせいではなくってです~。(笑)

今年も後3日??うそっ~ん(T_T)

ドイツ記事、まだまだ序盤ですねv-411
このままいくと年明けてもドイツ記事では?(笑)
大掃除も更新も頑張ってくださいv-91つづき楽しみにしてますよ~v-218

ハハルアさん、どうしたのですか~?
ほんとに嵐になったらどうするんですか~っ
大掃除なんてやめてください!(笑)
それにしても今回のドイツも可愛いブヒちゃんだらけですね。
リズちゃん沢山お出かけうらやましーぞ。
ピザ、即冷めそうですよね。
てか、即冷たくなりそう。ブルブル

ドイツではありがとうございました~。
岡山のゆずでございます。
リズちゃんに初対面できて嬉しかったですv-7

我が家もドイツ記事が年内にアップできればと思います。リズちゃんの画像も利用させていただきますので、宜しくお願いします☆これからもお邪魔させていただきますので宜しくお願いします~v-237

コメント有難うございます

e-68SOPHIAさんへ
はい、ついにパン君もニュースザパンに登場ですっ
これでパン君の将来は間違いなし!
って、どう間違いないのかはわかりませんが。。
パン君リズを3回ニホッテましたので、1500円に
なります♪ 3000円でニホイ放題コースもありますよっ

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
そりゃ、ドイツといえばよもつくさんですわ。
こちらこそ、アバアバしていただいて光栄です。
つくしちゃんのよだれも目に焼き付いております。
後二日… ギャ~

e-68オレたまさんへ
ドイツは年内にアップしたいのですが、
この調子だと… 泣 来年にまたがるかも。
ぼちぼちやっていきます。

e-68YOUさんへ
フフフ… 今までになく真剣にやっているのだ~~
でも、まだやりたいところが大幅に残っている…
年内に終わるのだろうか。。
年内にドイツアップできるのだろうか…
ブヒの手も借りたい。

e-68ゆず後見人さんへ
こちらこそ、有難うございました~~
ゆずちゃん、可愛かったですわ。小柄で華奢で上品で。
まるで私を見ているかのようでした。
どうぞ、これからもどんどん遊びに来てくださいね。
こちらもまた後ほどうかがわせて頂きます♪

大掃除の進み具合はいかがですか?
我が家はもう少し残っていますが・・今日はもう疲れたのでおしまいです^^;

可愛いBUHIちゃんだらけですね~
アバアバっにハマっちゃって笑ってしまいました^^

続きは・・来年かな??

konomiさんへ

それが今回は掃除にはまってしまい、
あちこち徹底的(とまではいかないけど)
にやっております。
それでもまだまだやるところが一杯あるんです。
日頃からやっていればもうとっくに
終わっているんですけどね。。

続きは来年になりそうです・涙
非公開コメント

