09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

途中経過

2009.12.25 12:21|その他
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

リズ39



メリークリスマスでつ。



前回お知らせしたドイツ取材の編集がなかなか進みまてん。あの後ママは3連休だったにもかかわらず、なんと怒涛の大掃除&年賀状作成に突入してしまったのでつ。それも、今年は例年になくかなり火がついて徹底的にやっておりまつ。しかもこれまでやってなかった分、もうしばらく時間がかかる見通しとなっている模様でつ。



他のドイツ参加者のみなたんは、とっくにアップが終わり他の話題に移りかけているでつ。


しかしながら、ニュースザパンの編集部では画像の編集がやっと終わりかけという有様でつ。年内になんとかアップ出来るのか、もしかしてこの話題は年を越してしまうかもしれまてん。




ということで、みなたま、可愛いあたちに免じてあしからずご了承くだたい。




リズ42




以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓  怒涛の大掃除の真っ最中のハハルアに応援のポチを! 
バナー1













掃除早く終われ~










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

メリークリスマス~♪
お掃除ガンバって下さいね!
年賀状も大掃除も全くやってまへん(汗)

あ、リズちゃんの避妊手術した先生に
リズちゃんの話したら全然覚えてますって~。
僕らの間ではリズちゃん、有名ですからって言ってました(笑)ブログも見てるそうです。
さすがっクリズデル!!

のんびり更新して~ね~~~
ハハルアさん~大掃除頑張れ
うちもボチボチ大掃除せんといけんですね。。。

Merry Christmas!!

我が家は今朝、年賀状をポストへ投函できました。
でも・・大掃除はまだまだ・・残っていま~す(笑)
しようという気持ちはすっごくあるんですけどね~^^;

ご無沙汰してます。
ハハルアさんの素晴らしい行動力に
少しは見習わなきゃぁ~って思いつつ、
ハハルアさんの報告が楽しみで
それで満足しちゃってる私です。
東京行かれて(古!!)ヴィントくんとも
ご対面されたんですよね~。
それに、セレブショップもまわられて…。
羨ましいです♪
で、今度はドイツにも~~~。
そんな中でも、大掃除に年賀状の作成。
尊敬です。
体調には十分気をつけてくださいね。

掃除・・・ ソウジ・・・そうじ・・・・・・
って何!?
今するものなの!?
なら是非家もついでにお願いします~v-10
私は年内無休で働くぞ~
ドイツに行ってたんですね、私は広島に行って居りました・・・ お会いしたかったな~

v-238Merry Christmasv-238

そうじ・・・そうじ・・・
してないよぉ~そんなん、もういいかなと・・・・
無理したら寝込みますよぉ~
何年前の年末に徹底的に掃除して、お正月に熱が出たワタクシよぉ~
ハハルアさん、普段しないことをしては、ダメよv-10

お久し~ですぅ~
海外行ってたんじゃ~
りゅっち家ちと・・・PCから遠ざかっとりまして・・・汗
ほんま、残念じゃったですぅ~

ひゃは!!賀状そうですよねぇ~
りゅうパパも今から制作開始となりま~す。
ママにケツあおられとりま~す。爆

大掃除、大変ですよね(汗)うちはまだ全然やってないですv-399
妊婦と言うのを利用して、全部旦那にやってもらおうかと・・・v-389
年賀状もまだやし~~v-406

わたしは、掃除が大の苦手です。。。汗。
というより、必要に迫られない限り、しません。。。
わたしはデジイチを買ってからというもの、浮かれて撮りまくって後で編集に困ります。今回は持ってくるの忘れて携帯だったから、たまたま早く終わりましたが。。。あっ、勝手にリンク張りました。めんごです。これからも宜しくお願いします。

最後のリズちゃんのお願い目線溜まりませんねえ♪
色っぽいじゃ無いですかv-10

ハハルアさんもう大掃除してるのですか??
いや~ん 凄いじゃないですか!!!
家なんて何処から手をつけて良いか解らないくらいなんですよ(滝汗)
なので何時も見てみぬ振りして年越してる次第です・・・トホホ

でも、今年チト頑張ってみようかな。。。

ではでは♪

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
年賀状は25日に投函したぞ、フッフッフ
YOU邸は日頃から掃除や整理整頓が行き届いているから
いいですわ。うちはそれ以前の問題なんす。

え?院長先生とは二年前の避妊の相談で一度
お会いしただけですが覚えておいでと?
ニュースザパン見てる?有名?
「僕ら」というのは大阪の病院のスタッフのことも含まれている???
いかにもエセセレブ風に澄ました顔でリズの付添を
しているけど、タラコ祭りのことも「千のゴミになって」も
みんなご存じなわけ???(滝汗)

どーする?オレ!

e-68ななママ・パパさんへ
有難う~~ と、喜んでいましたが、
なな家、ちゃっかりと更新しているではないですかぁ。
なんか取り残された気分。
でも、今年はなぜか掃除に燃えてしまったので、この機に
頑張ってやろうかと思っております~


e-68konomiさんへ
大掃除、結構やりましたけど、まだまだやるところが
一杯あって年内に終わるのか?日頃やってない
つけが回ってきております・涙
でも、普段はなかなかやる気にはなれないのですよね。


e-68アミさんへ
お久しぶりです~ そうなんですよ、
ヴィント君に会ってきました♪
小柄で可愛い男の子でしたわ。
トキオも面白かったですよん。
今年はなんだかんだと色んなところに
行けて良かったです。ドイツいいですよ。
鳥取よりもはるかに近いっす。一度行って
見てくださいね。

e-68ゆみこさんへ
掃除とはお部屋を片付けてゴミをはいたり
誇りをとったりすることです。
ああ、ドイツに行った時、ゆみこさんにも
会えるかなと期待してたのですが…
会いたかったっす。
お仕事頑張って~

コメント有難うございます

e-68じんママさんへ
あ…無理したら寝込むかな?
そのくらい真剣にやっておりますわ。
普段はなかなかその気にならないから
燃えている時にやらんといつ掃除できるのか
わからんのだす。じんママさん、なんならお手伝いに
来て下さる?
な、わけないか…

e-68りゅうパパ・ママさんへ
海外行っておりました。ドイツは良いところですなあ。
大阪からも近いし。ほんま、残念じゃったわ。
りゅう家は今から賀状制作?ママにケツをあおられて
頑張ってくらはい。

e-68オレたまさんへ
そうそう、全部旦那に押し付けちゃいましょう。
でも、旦那さん風邪をひかれたので?
ムリしちゃだめですよ。
早く治してこき使いましょう。

e-68SOPHIAさんへ
私も必要に迫られない限りしません。
って、新年を迎えるから必要に迫られているんじゃ~
デジイチは確かに枚数が多くて編集に困りますね。
リンクの件、有難うございます。こちらこそ、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

e-68kayoyoさんへ
ええ、リズさん、私よりずっと色っぽくてもててます。
クソっ
私も毎年見て見ぬふりをしておりましたが、今年は
もう見てられない位ひどくてさすがに一発奮起しました
ですわ。果たしてどこまでできるかわかりませんが
年内の5日間、頑張ってやるぞ~~
お正月、くたばってないかしら…
非公開コメント

