04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初・海外取材 序章

2009.12.21 07:23|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09122001




年末の大掃除をやらないといけない、このクソ忙しい時期にあたちは初めて海外に取材にいきまちた。

どこに行ったかというと


09122002
09122003

この牧歌的な


09122004

いかにもヨーロッパの風景


09122005


そう、ここはドイツでつ。





え? フレンチは飛行機乗れない?そんなすぐに行けるわけない?

そんな疑り深いあなたにちゃんと証拠を見せまつ。





09122006

ほら、ちゃんとドイツと書いてありまつ。。




最近は飛行機も超高速で飛んでくれるので海外もグッと近くなりまちた。大阪から2時間半位でいけるんでつよ。



画像の編集作業はこれからなので、今日はここまででつ。

ドイツであったブヒ達の取材の模様は、今後何度かに分けてお届けしまつ。



09122007

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここを押せば、あなたもドイツまでひとっ飛び。
  
バナー1





高速道路エアラインで 岡山 ドイツまでお届け~














こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ


追記

このクソ忙しい時期にドイツ取材したお陰で大掃除と年賀状はどうなるのじゃ~っ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ドイツ楽しかったですね~
人なつっこいリズちゃんとってもかわいかったです~
首輪にリードやっぱりかわいかったです~
またドイツにきてくださいねっ!
ドイツ特集記事続き楽しみにしていますね!

昨日は久々にリズちゃんに会えて嬉しかったよ~
よもぎもちさんからサプライズゲストがおるよ~って聞いて
だれじゃろ~?
ハハルアさん&リズちゃんじゃってビックリ!!!
まさか前回の来広からこんなにも早く再開できるとは~
昨日は楽しさ倍増でした~~~
取材の模様・・楽しみにしてますね~~~。

ほっほおー ドイツ語の分からん母ちゃんでも
しっかりとドイツの森って読めましたよ~
これならハハルアさんも迷わずトイレに行けたでしょうね(笑)
美女はトイレなんて行かないかな?

取材記事楽しみじゃあーv-411

確かにドイツだね~
みんなわざわざドイツまで・・・
ブヒブヒ集まったようですね。
画像の編集頑張って!
取材の模様を楽しみに待ってま~す。

「大騒ぎ」の取材、わざわざドイツまでありがとうございました~!
どんな取材内容になるのか楽しみにしております。
これで「大騒ぎ」もメジャーデビュー!
ヤッホー!!

どうも昨日はお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-353
リズちゃんは相変わらず元気いっぱいで、動きがめっちゃ可愛かった~v-344

めっちゃ寒かったけど楽しかったですね~♪
うちのOREOとZENONもたくさん遊んで大満足の様でしたv-363
続きも楽しみにしてますねv-218

わー。今度はドイツ~♪
素敵そうですね。
取材楽しみにしてますよ~。
年賀状・・・忘れてたし。
どうするのよ~~

コメント有難うございます

e-68Jackmamaさんへ
お久しぶりに会えてよかったです!
ドイツ、すごく広くていいところでした。
気候のいい時期だとホント、いいでしょうね。
JACK君、めちゃ元気に暴れてましたね・笑
またお会いした時はよろしくですっ

e-68ななママ・パパさんへ
私も当日になって初めて「ブヒの大騒ぎ」のオフ会と
知ったので(はよ気付け!)誰が来るのか一切知らず、
なな家が来ると知った時は狂喜乱舞しましたわ。
ホンマ、思いがけず再会できてぶち嬉しかったです~
いやいや、昨日は楽しかったですわ。

e-68POMPOMさんへ
え~え、最近は年寄りでもわかりやすく、ドイツと
書いてくれるんです。親切で助かりますわ。
昨日は冷えたので美女だけどトイレ行きまくりますた。
トイレも日本人向けに和式が用意されているんですよっ
奥さん!

e-68Qパパさんへ
フットワークの軽いQ家、もしかしたら
来てたりして…と淡い期待をもちました。
さくら家も会いたがってたんですよ。
ドイツはさすがに綺麗でしたわ。
岡山・広島ブヒと交流できて楽しかったですよ。

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
お世話になりましたっ
岡山だから、きっとよもつく家に会えると
期待しておりました~~ 会えて幸せ♪
リズとよもつくちゃん達とはあまり絡んでなかった
かも…汗
でも、お陰さまで楽しい一日を過ごせましたです。
有難うございました。

e-68オレたまさんへ
こちらこそ、久しぶりに会えてよかったです。
相変わらず、元気なイケメン兄弟だこと。
寒かったけど楽しかったですね。
パパさん、高速飛ばしすぎないようにね~笑

YOUさんへ

はい、ドイツへ行ってきました。
最近は大阪から2時間半で行けるんですよっ

年賀状…

ああ、現実に引き戻さないでぇ~~っ

そうです!誰がなんと言おうとここはドイツです!
本当に機敏な動きで人懐っこいリズちゃん、最高に可愛かったです。どんな取材内容なのか、とても楽しみです。

fc2文章のみでも駄目でしたか。すみませんでした。わたしのサーバーは上手くいっていたので、ハハルアさんのところも上手くいくかな?と思いました。ちなみに、写真を入れたとたんにエラーになります。ウイルスソフトが反応してる可能性があるという記事がサポートセンターのホームにありました。今日メールしてみます。

日曜日はお久しぶりでしたね~
まさか会えると思ってなかったのでビックリでした!
相変わらずリズちゃんのあの機敏な動きが可愛かったです^^
また会える日を楽しみにしてます~♪

おかえりぃ~。
寒そうやけど、ええお天気で良かったですね。
良さげ~!なとこで、めっこをつけてました。
2時間半でしたかぁ…
又、行かれる時は教えて下さい。
必死こいて、ついて行きまっす。
余計に行きたくなる続き、楽しみにしてます。

コメント有難うございます

e-68SOPHIAさんへ
ですよね~ ドイツ以外の何物でもありません。
日本人が多かったですが。。
ブログは文章はメモ帳に書いてコピペしてなんとか
しのいでます。ウイルスバスターが関与しているの
でしょうかね?しばらく様子見てみようと
思います。どうもありがとうございました<(_ _)>

e-68くこてままさんへ
あのほんわかしたブヒちゃん、前にあったこと
あるかしら…と思っていたら、「小鉄」号カートを
みて、ああ!と思いました。お久しぶりでした。
小鉄くんのゴロゴロがとっても可愛かったです。

e-68流依ハハさんへ
雪で道路が凍結しないか、ガタガタ震えないかと
心配しましたが、天気がいいせいで意外と大丈夫でした。
他のブヒちゃんがいたからそれに夢中になってた
せいもあります。
道路はすいてて途中SAで20分くらい休憩して2時間半
でしたよ。すごく広くてランもあっていいかも。
この日は他の人はまばらでしたが、季節の良い時は
大勢の人であふれかえるみたいですよ。一度検討しましょう。

岡山のドイツの森ドイツへ行ってこられたんですか~
大阪から2時間ほどで行けちゃうんですね^^

リズちゃん、暖かそうな格好していますね♪
続き・・楽しみにしています。

我が家も年賀状・・これからですよ~ん。
それと大掃除もまだ残ってま~す^^;

ブログ、マカフィでも画像UPしたらエラーメッセージが現われることが多いです。きょうもUPするのにすごい時間がかかったぁ!!
ドイツってやっぱり日本人観光客が多いのね~ドイツって丁寧に書いてあるしぃ。
みなさんで遊んで楽しかったですね~~メデタオメデタイ!!

コメント有難うございます

e-68konomiさんへ
最近は大阪からドイツまで二時間半でいけるように
なって、とても助かります。
リズのダウンはあのブヒッ○スのです。
人間のより良いお値段しておりますた。
だから、せっせと着せて元をとらないといけません。

e-68くろすけの母さんへ
ほんと、なんでfc2ダメなんでしょね?
一時バブルの頃、海外いくとどこに行っても日本人と
出会うという状態でしたが、まさにそれですね。
日本人向けにどこの看板も日本語で書いてあったわ。
思いがけず、なな家とはな家に再会出来たし、
パン家やバジパセ家、柚子八朔家など、よくお名前を
聞いてたブヒちゃんにも会えて幸せだったワン。
非公開コメント

