07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トーキョー・チキン

2009.12.04 00:48|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

リズ56


前回までの東京シリーズ、長々とお付き合いくだたり有難うでつ。


今回の東京でゲットした品でつ。
09112701
名付けて東京コレクションでつ。
BUHIXのカラーはネットでは売切れていたのでつが、お店にあったので思わず買ったそうでつ。

これらの総額はママの持っているダウンジャケットよりはるかに高いとのことでつ。それに、あたちの買い物に夢中で表参道や渋谷などあれほどオサレな街に行きながら、自分の物は何一つ買わなかったとのことでつ。


ママ、有り難うでつ。その心遣いを無駄にしないよう、地面を散々ローリンして土にまみれて喜びを表現するつもりでつ。



そして、bulldossさんではチキンたんもゲットしまちた。

09112702
ただ、このチキンたん、元気がなくビクともしまてん。


なので、さっそくあたちが診察してあげることにしまちた。
09112703


まず、心臓マッサージを施しまちた。
09112704

その際、体の中に異物があるのを発見しまちた。なので、緊急オペすることにしたんでつ。


まずは首根っこからいきなり開きまつ。
09112705
とどめを刺すのは首からといいまつから、ちゃんとセオリー通りにやりまちた。


09112706
それから、肝臓・膵臓・肺などをすべて取り出しまちた。


すると、腫瘍が見つかったんでつ。

09112707
これが病気の元凶のタマでつ。中に鈴が入ってまちた。



あたちはこの腫瘍をすぐに病理検査をすることにしまちた。

09112708
ブ~ン こうやって遠心分離するんでつ。腫瘍の組織を調べるんでつ。


検査の結果、これがゴムであることを突き止めまちた。





09112709
あたちの迅速な処置のお陰でチキンたんはおよそ20分で見事もぬけの殻になりまちた。さすがクリズデル、仕事が早いとまたもや称賛の声が上がっていまつ。ママもいつもながらのその腕前に改めて絶句してまちた。


しかし、タマが一つしかないのは変だ、♂なら本来なら二つ入っているはずだと、妙にこだわってまちた。。。

きっと、ニューハーフのチキンだったに違いありまてん。




09112710
無事に手術を終えたチキンたんは、内臓をすべて出された状態でしばらく放置プレーされてまちた。向こうに同じく放置されたワニたんと微妙な距離を保ち横たわってまちた。



その後は腫瘍のゴムを主に投げ飛ばして遊んでいまつ。チキンたんの殻はまたそのうちじっくりと味わってバラバラにしてあげようと思ってまつ。



リズ21

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ すっからかんで哀れなハハルアと、チキンたんのためにポチっ
 
バナー1







有難うございます。さらに商品券を送ってくれると助かります~






現金でも結構です。。












こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

気持ちいいお買いものですね~♪
私なんて銀ちゃんのジーパン(半額セール品)1つ
買うのに不振人物のようにそのショップを行ったり
来たりして迷いまくりました(笑)

それにしてもチキンたん。。
ぶっ…無事腫瘍が摘出されてよっよかったですね(^▽^;;)

おぉぉ~ニューハーフのチキンさん、すでに手術されてしまいましたかv-8
腫瘍が見つかって、良かったことにしておきましょ。

さて、すべてリズちゃんのものばかりで・・・・
幸せですよぉ~
新しいBUHIXで、リズちゃんがスリスリしてたのを目撃してしまったワタクシ。
どうか、どうか、それだけは破壊しないでよぉ~

お~お~服5着とは買ったもんですね~
さすがハハルアさんは金持ちだね~
滅多に来れないと思うと買ってしまいますよね。
うちも同じことになると思うな~

チキンたんも見事にお陀仏。
Q太郎だと無傷でず~っと生きいることでしょう。
この違いはなんだろう?面白いね。

よもぎさんも真新しいBuhixであほあほローリンしました・・・・・(ToT)/~~~
我が家なぞ2度の前に・・・1度でも行けるのか・・。
でも散財できる財がないので、まずそこからですな。

コメント有難うございます

e-68銀牙ママさんへ
買い物三昧でしたわ。お陰で今はお茶漬け生活…
でも、めったに来れないですし、こういう時に
頑張って買わないと。。と、言い聞かせております。
チキンさん、こんなに早くバラされるとは
思ってもみませんでした。

e-68じんママさんへ
いえ、このチキンさんはきっと腫瘍をお腹にかかえて
いた方がまともな人生を歩んでいたと思います。
あの日、家に着いてから何よりも真っ先にしたのは
例の服の洗濯でした。。親の心子知らずですわ。。

e-68Q太郎おやじさんへ
このうち、2着は衝動買いです。支払いの時、
うっすらと涙目になりましたです。v-395
でも、ここで買わないと逆に後悔すると思い
思い切りました。今度はスポンサーみつけて
行かねば。
Qちゃんだとチキンさんは無傷?
我が家ではありえないっす…

いやいや・・・これでも我慢なさったほうでは(笑)
あれだけブヒの服見たら、欲しくなりまっせ~。
私、我慢しすぎてメマイしましたもの。
あああ。アニマルミュージアムのお洋服、
欲しくて忘れられませんわ・・
チキンちゃん、丈夫そうだったのにそんなにすぐに??
Buhixのお洋服も・・ご愁傷様です(涙)

よもちもち・つくしんぼさんへ

新作のブヒックスでローリンされるとかる~い殺意が
湧きますよね。私のフリースのジャケットが
かる~く二枚は買えますもん…
そのフリースのジャケットを買うのもためらって
いるのに。。グスン。
これからはしばらくつつましく生活せねば。

YOUさんへ

はい、これ以外にも買いたいのがあと2着はありました。
でも、グッとこらえましたわ。ああ、体に悪いわ。
東京に住むとお金がかかるわね。
チキンちゃん、頑丈な生地で出来ていたから
当分は持つだろうと思っていたんですが…
わずか20分で昇天されました。。
さすが、リズさん!
こうなりゃ、開き直りですわ。ハハハ

たくさんお買い物したんですねv-363
うちも東京に行った時は人間の物は何も買わず、ワンコ用の物ばかり買ってましたよ(汗)

チキンちゃん、短い命でしたね(爆)
リズちゃんのオモチャ破壊能力は天才的ですねv-411

am

水色ですが
明日、我が家に到着します
「手に取ると。。。。。見てしまうと。。。。。」
ハハルアさん、もう~どうしましょう

リズちゃん、衣装持ちですね~^^
non&annaがとても羨ましがっています。
いつか・・BUHIXを買うぞ~!って思っていましたが・・
annaが来て、何でもお揃いで買うとなると・・^^;
買う手が更に引っ込みました。。
BUHIXを来て、外で舞われたら・・泣きそうですね。

おぉ~チキンたん・・あっという間に・・サヨウナラですね・・・(><)
見事なまでにバラバラで・・手術の施しようがないような。。
さすがは破壊女王ですね。

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
そうでしょう、そうでしょう、自分の物より
ブヒの物ばかり買ってしまいますわ。
しかも、あーた、ブヒックスにブルドスに
アニマルミュージアムに… なんて、名だたる
ショップが目白押しなんすよ。そら買ってしまいますわ。
チキンちゃん、かなり丈夫な素材でできてたのに…
ゴメンよぉ~・涙

e-68亀吉おかんさんへ
ギャ~ハハッ やっぱり買ってしまいましたかぁ。
いやいや、リズとペアルック見てみたいものです。
いいですよ、こうなりゃ、おとんさんにお茶漬け生活
してもらいましょう。

e-68konomiさんへ
私より衣装持ちの人はかなりいますぞ~
二人いると、どうしてもおソロで買ってしまいますよね。
でも、konomiさんはお手製の服が作れるからいいわぁ。
羨ましいっす。
さっそく buhixで舞われて泣きました…

初コメです。こんにちは。
リズちゃんは可愛い顔してるのに、破壊力ありますね。
今後もブログ拝見させてもらいます。

左近さんへ

ご訪問有難うございます。
これまで破壊されたものは数知れず…
いつも一心不乱になって壊しております。
これでも昔よりはまだましになった方なんですよ。。
また遊びに来てくださいね!
非公開コメント

