04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京 最終章

2009.12.02 00:37|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09112306

引き続き、東京取材の模様をお届けしまつ。今回が最後でつ。


3日目は、またもやユジンちゃんが車でお迎えにきてくれまちた。あたちとくりちゃんと3人(+ママ達)で一緒に渋谷のseatmania にいきまちた。ここでランチでつ。ここで待ち合わせをしたのが


ヴィントでち。 のヴィントくん!
09112312
会いたかったでつ! くり君と同じく「でち族」でつ。

やっと会うことができまちた。ヴィント君のママのみおたん、予約を有難うでつ。


09112308
ユジン: はじめまして。ユジンでしゅ。ヴィントさんのご趣味は?私はおやつ食べるのと破壊工作でしゅ。



ユジンたん、もしかして一目ぼれしたでつ? それはともかく、3日目もお付き合い有難うでつ。

ランチは
09112310
09112309
09112311
ママにはロコモコ丼(二枚目)を注文してあげまちた。。



ランチの後、みおたん&ヴィント君がスタッフとして働いているbulldossさんに向いまちた。カフェから歩いていけるんでつ。


09112313
ヴィント君はbulldossさんのモデルもしているんでつよ。



あたちたちはもちろんお行儀よく

09112314
好き勝手に暴れてまちた。


09112315
ごめんなたい、ヴィントくん。ママ達にあとで注意しておきまつ。


ここでパーカーをいただくことにしまちた。
09112316
試着室から出てきたところでつ。



色合いも丁度いいでつ。
09112317
ママはヴィント君のベロリンチョが見れた、と喜んでまちた。



09112318
時々からんでた、ユジンちゃんとヴィントくん。気があったようでつ。ユジンちゃんのボーイフレンドのくり君が、目の前で愛人のみかんちゃんとイチャツクから愛想を尽かして乗換たとしても無理はありまてん。



最後にクリズデルさんとご一緒にということでパチリ
09112319
左から くり ユジン リズ ヴィント    この微妙な距離感が見事だと評判を呼んでまつ。


その後、ヴィントくんとみおたんと別れまちた。
09112320
みおたん、色々と有難うでつ! ヴィント君、また会うでつよ~~


それから、ユジママたんに品川駅まで送ってもらい、帰阪の途につきまちた。




今回、YOU&くりたんに大変お世話になりまちた。快適なお宿を提供していただき有難うでつ。とても素敵なお家でちた。ママもこういうところに住みたいと言ってまちた。いつでもYOUたんちに居候する用意はできてるそうでつ。


YOUたんのブログで時々紹介されるベランダ
09112321
ママもいつかここでランチを食べてやる、と言ってまつ。



お家はハハルア邸と違って掃除や整理整頓が行き届いていて、粋な小物やグッズが一杯でちた。YOUたん、何か無くなっているものがないかチェックした方がいいでつよ。


さて、くり君とあたちの関係でつが
09112322
くり君は最初、突然自分の家に来た美しいあたちに動揺したようでつ。無理もありまてん。気が動転すると戦うタイプみたいで、ガウガウしてきたのでつ。


なので、最初はこんな感じの距離感があったのでつ
09112323

でも、何度か乱闘をしていくうちに次第に打ち解けてきて3日目には
09112324
こんなに距離が縮まってきまちた。

もう少し長く滞在していたら、寄り添って寝るまでになったかもしれまてん。



そして、ユジンちゃん&ユジママたん、みかんちゃん&オレンジ2号たん、ご一緒してくれて有難うでつ。とても楽しかったとママは言っておりまちた。ユジママたん、いつも送り迎えしてくれて有難うでちた!


みなたん、また会える日までお元気でお過ごしくだたい。


東京取材の報告、長々とお付き合いくださり、有難うございまちた。


09112325

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押すとあなたに幸運の女神が舞い降りる。
バナー1










今、女神を探している最中ですが、なかなかつかまりません…




※注 今しばらくお待ちを



















こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさ~~ん
私も今日やっと、やっとアップしましたよ~ん(笑)

先日はお会いできて本当に嬉しかったです!
ハハルアさんの美しさっリズちゃんの愛くるしさ♪
堪能させていただきましたー(笑)

素敵なプレゼントまでいただいちゃってありがとでした。
くり君&ユジンちゃんとの出会いもハハルアさんのおかげです。
またぜひぜひお会いできたら。。。と思ってまーす。
これからもよろしくでっす。

みおさんへ

やっと、アップできました。
ここまで来るのに時間かかりましたわ~笑
私もお会いできて嬉しかったですわ!
こちらこそ、色々とお気づかい頂き有難うです。
今回で東京がぐっと近くなった気がします。
生ヴィント君にもあえて感激でした~
こちらこそ、よろしくお願いしますです!

東京取材お疲れ様でした。
カフェでランチしてブルドスさんに行って・・・
何だか憧れちゃうな~
ヴィントくんにも会ってだ~
ベロが出て可愛いですね。
最後はくりくんとも仲良くなれてよかったね。
久しぶりにリズちゃんに会いたくなったよ~

おぉ! 一枚目のリズちゃんの目、キリリとして
仕事が出来る女って感じが出てますv-414
そして くり君と並んでるショットはリズちゃんが小さいので
可憐な少女のようにも見えますね
いろんな顔を持つオナゴですなあ(飼い主譲りですかね)

東京の取材旅行、お疲れ様でした
いつの日か東京に行く時は参考にさせて頂きます♪♪

かわゆいリズちゃんへ。

ハハルアさん、リズちゃんに会うことが出来て
ほんまにうれしかったです。
ハハルアさんも、リズちゃんもほんまに癒しキャラで
いっしょにおったらなんだかゆったりな落ち着いた気持ちに
なれました。
リズちゃんはほんまにおりこうでかわゆくて無邪気で。
なんだか感動したほど。
おもちゃが大好きなリズちゃん。「あそぼ」ってしれくれたときはうれしかったですばいっ。
みかんとくりちゃんがエロエロだったときも、
リズちゃんはひとりおもちゃで遊んでいて、
空気読めてない感じもたまらなくきゅーーん☆な感じやったです。
みかんもそういう女子に成長してほしかった・・・。
なぜにああ「はすっぱ」な感じになってしまったのやら。
いと悲し。
リズちゃんとハハルアさんとの出会いを大切にしたいなぁ、
って思いました。
だけん、これで終わりにはせんけんねっっ!
また会いたひ☆。いや、ぜったい会うけんねっ。
「突撃となりの晩ご飯」風に、いつか必ず大阪に
会いにゆきますけんねーーー♪

ブヒ三昧が出来てこちらも沢山楽しめました~♪
最初はどうなることかと思いましたが
リズちゃんとも仲良く出来て良かったです。
ハハルアさんのお陰で、ヴィントくんとみおさんにも
お知り合いになれたし。
ブヒの縁てなんて素敵~。
また東京に来るときは、うちに泊まって下さいね!!
(東京にいれば・・・ですが)
大阪にも絶対行きますよ~~!!!

ほんとにとってもハードでめちゃくちゃエンジョイされたようですね~
写真とりたくなる気持ちわかりますよ~
有名店一杯でうれしくなりますよね~
アニマルミュージアム(知らなかったけど)写真に写ってる首輪に一目ぼれなんですけど~すごい!かっこいい~
あとマンションの一室のお店もすごいですね~私も自分のうちにあんな絵描いちゃおうかな~とっても楽しそうな家になりますよねっ!
オフ会も無事に開催されてよかったですね!
なんだか私も東京いった気分になりました~
そしてとっても楽しいレポートに感動です!

東京取材、御苦労さまでした!
くり君との並んで2ショット、イイですね~(*^_^*)
ブヒ飼いなら誰もが知ってるお店の連続!
はぁ~ため息連続です。
連続ため息がそろそろ届く頃です。

リズちゃん~ハハルアさん~東京取材
ご苦労様でした~
ほんま聞いたことのある有名店の数々・・凄いです!
そして軽く東京まで足を伸ばすフットワーク。。
いや~っ脱帽しました~
なな家では到底有り得ん身軽さ!!!
記事で行った気になれましたよありがとうございました~
次は何処へ取材に行くのかな???

3日目にはリズちゃんとくり君の距離がすごく縮まって♪
みかんちゃん・ユジンちゃん・ヴィントくんとお友達になられて、オフ会も参加されて、
お買い物ツアーと楽しい東京取材でしたね^^
BUHIの飼い主同士って初めてお会いしても話が弾みますよね~
あっリズちゃん・・お外ではとてもお利口さんなんですね♪

コメント有難うございます

e-68Qパパさんへ
いえいえ、Qパパさんこそあちこち
遠出されて羨ましいです。時に乗せて~って
お願いしたいくらいす。
ヴィント君もQちゃんと同じくベロ出した顔が
可愛かったです~
くりちゃんと、最初はどうなることかと焦りましたわ。

e-68POMPOMさんへ
確かにリズさん、わたしより賢そうな表情をする時が
あります。これがシェパードのような元が賢そうな
顔立ちのならともかく、ブヒに負けてどうする?
ハイ、私も紀香、高島礼子、押切もえ、仲間ゆきえと
色んな顔を持ってますもんね。
東京、是非とも行ってくださいな。

e-68オレンジ2号さんへ
リズがお利口でかわゆくて無邪気なのは親譲りなんです。ホホホ
でも、みかんちゃんとくりちゃんのエロ劇場はある意味、
新鮮でした。なんせ、最近ホモモ現場の方が目につくもんで。
それにあのツンデレぶり。散々その気にさせといて、
あれはないですわ~ それに何度も騙されるくり君も…
と、傍からみて笑わせてもらいました。
大阪にお越しの際はお知らせくださいね。
トンずらするので お待ちしております。

e-68YOUさんへ
ホント、最初リズが「ママ~ 帰りたい!」とばかり
玄関に向かった時はどうしよう…と焦りました。
私もユジンちゃんやみかんちゃんという知り合いが
出来たし、有難うです。
東京に行った際は、オテル・ド・YOUを定宿にさせて
頂きます。大阪にお越しの際は恐怖の館といわれるハハルア館に
どうぞ~

コメント有難うございます

e-68JACKmamaさんへ
短い日程でしたが、目一杯楽しんできました。
有名店が比較的近い地域に固まっていたのも
幸いしてましたね。東京に住んでいる人も
意外と行ってないのですよ。
アニマルミュージアムさんはブヒ専用ではないですが
ブヒ用のサイズも豊富。ちょっとセレブ系でどれもオサレ。
楽しんでもらえたのなら幸いです♪

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
タメイキ、こちらにも届きましたよ。
スルーしたので今頃奈良方面にいっているかと・爆
都会の有名ショップでお買いものも楽しいもんです。
久々に燃えました。めったにできないからいいのかしら。

e-68ななママ・パパさんへ
軽いフットワークといいますが、実は一年以上前から
行きたいと何度も思いつつ、なかなか実行に移せなかった
のですね。今回もお宿が確保できたから踏ん切りが
ついたんですわ。
今度はどこにいくのやろ?私にふさわしく軽井沢とか
行きたいなあ。いけるのだろうか??

e-68konomiさんへ
最初はね、くり君とガウガウしてたんですよ。
でも、次第に打ち解けてきたようです♪
オフ会に、買い物と満喫しましたです。
リズは子供の時から外面は良いので、よく褒めらるのです。
しかし、実際は…暴れん坊なんですけどね。
BUHIの飼い主同士、とても話がはずみますよね。
konomiさんところもいつも楽しそうに集まってますもんね。


非公開コメント

