01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京 その4

2009.11.30 00:38|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz230


東京取材を長々とお届けしてまつ。 もうしばらくお付き合いくだたい。



前回の続きでつ。オフ会の後、どこかでランチをということで、代々木公園を出て代官山に向かいまちた。


ふらふらと歩いているとGAZEBOという素敵なカフェが。
09112222
通りすがりのトイプー連れの女性が店内もワンコOKよ、と教えてくれまちた。有難うでつ!
ドッグカフェでもないのにワンコOKなんて、大阪にはめったにお目にかかれまてん。
 

09112223
09112224
付け合わせのピクルスの隣にある白いのはガーリックが効いたマッシュポテト。サンド共々ウマウマだったそうでつ。


その後、この近くにブヒ専門のショップがあるということで、いきまちた。
ジョンブルデザインマン

09112225
09112226
普通の店舗ではなく、マンションの一室なんでつ。しかし、足を踏み入れたらそこは…

09112227
09112228
09112229
09112230
ご覧のとおり、ブヒ柄の商品だけでなく、壁や扉にも可愛いブヒの絵が一杯描いてありまちた。



そこで記念撮影しようとしまちたが

09112231
何気に揃わないあたちたち  ブリンドル:ユジンちゃん オレンジ首巻:みかんちゃん、左端:リズ、右側後頭部:くりたん。 


おまけに
09112232
またまた、人前で公然といちゃつく くりたんとみかんたん。さっきのカフェでも散々ラブラブしてたんでつ。何が彼らをそうさせるのかわかりまてん



さて、その次に向かったのが
09112233
Mr.Macさんでつ。店頭にはあのドギーバギーが置いてありまちた。お店の人がクリズデルさんに乗って頂けると光栄ですとのことでちたので、お言葉に甘えさせてもらいまちた。


09112234
女子三人乗りでつ。


しかし、くり君はカートは苦手らしく滞在時間、0.5秒で飛び出し
09112235
その後はひたすら早く帰ろうモードでちた。くりたん、車ぐらいカッコよく乗りこなさないともてないでつよ。


それから別の店を目指すことになりまちた。その途中にあったのが

09112236
少し前大きな話題になった、のりピー&タカソーコンビのタカソーが出てきた渋谷警察署でつ。


09112237
foever21の前も通りすぎまちた。やはり地方から出てきたらこういうのを見ると思わず写真を撮ってしまいまつ。


さらに パリ・エロチカさんに寄り道し
09112238



目的地のアニマル・ミュージアムさんに到着
09112239
写真はカラーしか写してないでつが、ここの服がどれも素敵で、ママはこらえ切れず怒涛の衝動買いをしたとのことでつ。


といっても、たった二枚だけでつ。 ドケチ。こういう時こそ、大人買いするんでつ。





夕食はくり君のママのYOUさん行きつけの居酒屋でつ。もちワンコOKでつ。


09112240
09112241
この他にも美味しい料理が一杯ならんだそうでつ。

そしてこの日はYOUたんのお誕生日でちた。記念すべき日を朝から晩まで一緒に過ごせて光栄でちた。ママもいつもなら、梅酒のロック割3杯ほどいけるのに、この日は喉の調子が悪くてお付き合い出来ずゴメンなたい。その代わり、大阪に帰ってからガンガン飲んであげたとのことでつ。




あたちとユジンちゃんはお祝いに


09112242
09112243
大人しく寝てあげまちた。


くり君とみかんちゃんは、お祝いとしてラブラブキス→寝技→拒否るのエロエロコースを延々繰り返していまちた。

09112244
あげくに、何度かオレンジ2号たん(みかんちゃんのママ)のスカートに潜り込んでまちた。


こうして平和な光景で一日は終わりまちた。



まだまだ続きまつ。



09112245
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓  ここを押せば抽選で アニマルミュージアムの服をプレゼント 
バナー1









な、わけないだろうが~
誰がやるかっ














こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

東京観光を満喫してますね。
ブヒ専門ショップや店内ワンコOKの店が
東京には沢山あるんですね。
広島にはほとんどないから羨ましいですね。
アニマル・ミュージアムさんでは何を買ったのかな?
そういえばブヒックスでも買ってたよね。
ハハルアさん、買いすぎじゃないの~?
でもハハルア家はお金持ちだから心配ないか・・・
オイラにも服買って~~~~~!

カートの女子三人乗りの写真はなかなかいいですねえ
東京はワンコОKのお店がホント多くていいなあ
それにしても満喫してますねv-410

お土産にいいメンズの一人や二人、お持ち帰りはあったのかな?
・・・ない? じゃあ連絡先を交換したとか?
・・・ない? ・・・お疲れ様でした
         続きを楽しみにしてま~すv-395

コメント有難うございます

e-68Qパパさんへ
ブヒの憧れのブランドといえば、やはり東京発が
多いですもんね。でも、今回行きたかったところが
全部比較的近いところにあったので助かりました。
購入はブヒックスとブルドスだけ、それ以外は見るだけ!
とあれほど固く心に決めていたのに…
でも、可愛いんだもん。。
その後はお茶漬け生活を送っております。。

e-68POMPOMさんへ
ドッグカフェ以外でも何気にワンコOKの
ブチックや雑貨屋さんがあってびっくり。
今回連れていってくれた東京在住の人ですら
初めて知ったようです。
男の持ち帰り?
買い物で血走ってたから、そんな場合やあらしまへん。
でも、次は狙おうかしら。グフフ…

なんで、くりはカートが嫌なのか・・・。
なんで、くりはエロいのか・・・。
まったく男の子のほうが、こんなものなのかな?(汗)
お誕生日お祝いしてもらって改めて、ありがとうでした。
お酒はいいのよ。たまにはこんな日も(笑)
あ、リズちゃんとユジンちゃんはお祝いに寝てくれてたのね。
つ、疲れてたわけではないのね。
そうかそうか・・ありがとう・・・(涙)

代官山でランチ!オシャレですね☆
しかも店内もワンコOKとは!なんて心が広いんでしょう!
さすが東京!可愛いお店がいっぱいあっていいですね♪
そりゃ押さえられない衝動にかられちゃいますよね^^
VIVA!大人買い♪

こ~ん!!

素敵なカフェで美味しいものいただいて~♪
そして、お買い物三昧!!
何て素敵な取材でしょう☆

この日の締めはワンコOKの居酒屋だなんて。。。
うらやまPの言葉しか出て来ません
(のりP)にかけた訳ではござりません。。。

それはそうとリンクさせて頂いていいですか^^♪
嫌とは言わせませんわよん♪♪

ではでは☆

あはははっ くりちゃんとみかんちゃんはラブラブコースで・・・
その後、くりちゃんはオレンジ2号さまのスカートの中へ・・(笑)
やっぱり♂のコですね~^^
まぁ リズちゃんとユジンちゃんは寝てあげたんですね♪お利口さんだ♪♪

って、ワンコも入れる居酒屋って良いですね~
遅くなりましたが・・YOUさん、お誕生日おめでとうございます!

コメント有難うございます

e-68YOUさんへ
あのカートから飛び出した速さ、驚きましたわ。
男の子の方がビビりが多いのかも。
くり君、みかんちゃん一筋だし、
ディープキスするだけだし、スカートに潜り込んだり
腕にへこるだけだから、全然大丈夫よ。

フォローになってる?
楽しいお誕生日になって良かったですね。(よね?)

e-68Qママンさんへ
さすが東京は違います。やはり大阪なんて
目じゃありませんわ。是非ともQママンさんも
Qちゃんと一緒に東京にいらして下さい。
今思えば、もっと買っておくべきだったのか…
タメイキ。。

e-68kayoyoさんへ
食事はどこも美味しかったですよ~
オサレな店も多いし。
うらやまPだろ~~
ワンコOKの居酒屋、うちの近所にも
出来て欲しいっす。
リンクの件、有難うございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
m(__)m

konomiさんへ

すべての記事にコメント有難うございます~
なのに、まとめてお返事する失礼、
お許しくださいませ~
私自身、久々の東京はとても楽しかったですよ。
くりちゃん、みかんちゃんがいると別犬みたいに
なっちゃうみたいで。みかんちゃんがいない時は
普通でしたよ。せいぜい私を襲うくらいで。
有難うございます、YOUさんも喜んでおられると
おもいます。

リズちゃんママさんこんにちは~。
お店の写真たくさんの載せてくださってありがとうございます♪
ご旅行中のハードスケジュールの中、お店にいらしていただけてとても嬉しかったです^^。
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪
楽しみにしております★☆

ジョンブルデザインマンさんへ

再度のご来訪有難うございます。
お店の中はたくさんのフレンチグッズに
あふれ、オリジナルにあふれたお店ですね。
また機会があればお伺いします♪

MR.MAC、うちも東京行った時に行きましたv-363
雨が降っていて、入り口の階段で旦那はOREOを抱っこしたまま滑ってこけてましたけど(笑)
ドギーバギー、いいですよね~v-353
いつか欲しいと思ってるんですけどね~・・・お高いv-399
OREOはそのお高いドギーバギーに試乗させてもらった瞬間、オシッコしました(汗)

オレたまさんへ

そうなんですか~ 雨が降っていると滑りやすい
ですもんね。でもオレオが何もなくて良かった~
ドギーバギーはオレオ家のような多頭飼いには
いいでしょね。でも高い…
もしかして、リズ達が乗っているのは
オレオがオシッコちびったヤツ?

たのしかったーー♪

東京に住んでるのに、どれもこれも行ったことなかった
2号です。。。
ハハルアさんのおかげで、行けたんやとおもいます♪
ありがとうだすよーー☆。
Mr.Macのカートの女子写真、わたしもお気に入りです。
どんなにがんばってもなかなか集合写真撮れんかったですから。
みんなおりこうさんに乗ってるなぁ♪
くりちゃんだけ帰ろうとしとるし・・・。
居酒屋さんもうまうまでしたね。
くりちゃんはエロエロでしたが。。。
非公開コメント

