01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京dog ブヒ編3

2009.11.28 10:36|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

リズ67

前回に続き東京取材、第三段お届けしまつ。



さて、一夜明け

09112201
あたちとくり君は乱闘し

09112202
くり君はママをエロ攻撃し


そんな、和やかな光景で二日目の朝を迎えまちた。

どうやら、みかんちゃんのニホイが残っているのに、みかんちゃんもオレンジ2号さんもいないので、仕方なくママを襲ったものと思われまつ。

この日は代々木公園でオフ会が予定されてまちた。しかし天気予報では数日前から雨模様。前日に代々木にいったのも、もし中止になった場合に備えてだったのでつ。


なんとか中止にはならずに、午後から午前に変更になったのでつが、9時頃には雨が降り始め、一時はどうなることかと思いまちたが、幸い出かける時は雨はやんでたのでGO。

09112206
夕べもご一緒したユジンちゃんが車で迎えにきてくれまちた。有難うでつ。みかんちゃんは現地で集合でつ。



行ってみると会場には予想以上の人とブヒが集まってまちた。
09112203
09112204
09112207
こちらの飼主さんは、例の広島ななちゃんのエコバッグを持ってまちた。しかし、その時は気がつかず、後で写真の編集をして気がついたんでつ。ななちゃん、東京まで進出してまつよ!


09112208
こちらは 長野県からきた さくらちゃん。10か月でつ。

いつもニュース・ザパンを見てくれているそうでつ。有難うでつ。どうりでさくらちゃんもそのご家族も気品に満ちていると思ってまちた。

09112209
結局そうぜい61ブヒ集まったそうでつ。

09112210
09112211
あたちは前列向かって右端にいまつ。


09112212
これだけ大勢のオナゴがいるのに、くり君はやはりみかんちゃんにご執心。


09112213
おまけに他の男子まで引き寄せる、魔性のオナゴ、みかん。


この日は
09112214
民ス党のオザワ幹事長もかけつけてくれまちた。


そのオザワたんまでも
09112215
みかんたんの虜になっているようでつ。民ス党がこのまま政権を維持するにはスキャンダルは御法度でつよ。


その後ランに移動し各々勝手に遊んでいまちた。

ランの中はブヒで一杯でちた
09112216
09112217
09112218
09112219
09112220
今度代々木にいつ来れるかわかりまてん。なので、目一杯走りまちた。


さて、オフ会が終了し、ランチを食べに行くことにしまちた。

次回に続く。


09112221
以上、現場のタキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたも代々木でランランできる 
バナー1








東京在住限定です










こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

な、なんと61BUHIも集まったのですか
凄い!!^^♪

その上、小沢幹事長まで・・・
みかんちゃんの魅力が政界までも動かしそうですね
あっ、ニュース・ザパンをume家も見ているのですが、、
そうか。。。
自分では気がつきませんが知らない間に気品に満ちて
きているのでしょうね・・・

今回の取材は本当に憧れます
田舎者のume家は 表参道、代々木、等など聞くだけで
ドキドキします 

リズキャスターも今回の取材でアヴァンギャルドに磨きがかかりますね^^♪

こりゃ益々楽しみん☆☆☆

ではでは♪


みかんちゃんって魔性の女なんですねv-411民ス党の小沢幹事長まで虜にしてしまうなんて・・・(汗)
それだけモテるんやったら、これから色んな男をたぶらかしてウハウハな生活が送れますね(笑)

東京の方でもオフ会があったんですねv-36361BUHIとは凄い!!
ちょうどハハルアさんが東京に行ってるとき、大阪でもオフ会があったんですが、50BUHI程集まってましたよv-353

東京でのブヒ会行ったんですか~
しかもBUHIXまで~凄っ!
リズちゃん東京でも人気爆裂じゃったんでしょうね~
おお~っ!
東京でもななバッグ~
なんか嬉しいですわ~~~
ななも間接的に東京ブヒ会参加したみたいで。。
代々木公園・・広島から東京へ引っ越した
パイドのぶん太君がたまに散歩してる場所じゃ~
相変わらずみんな仲よさそうで素晴らしい~

いつもブログを見ている我が家も気品に満ちたブヒ家。
やっぱりそうだったのか・・・。
隠しても隠しきれないこの気品・・・。
やっとわかりました、ハハルアさんありがとうm(__)m

ななちゃんは色んな所に行けていいな~。
東京の空気を吸って、さすがスーパーモデル!

なんだかこの日の事が遠い昔に感じるのは私だけ?
くりがやっと夢の世界から、普通に戻りましたわ(笑)
みかんちゃん大好きすぎですわ。
ほんとに他の子と何がそんなに違うんだろ?
そして、仕方なくハハルアさんを襲ってごめんなさーい。
何かに取りつかれてたわねぇ(汗)

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
そうですよ、天気が良くないのにみなさん
せっせと集まりました。でも会場が広いので
たくさん集まってもなんら違和感なし。
そうです、ニュース・ザパンを見ているume家は
痴性と凶様と奇品に満ちあふれた家庭に違いありません。
代官山、代々木、表参道… おのぼりさん丸出しで
行ってまいりました~

e-68オレたまさんへ
これほどもてるブヒをみたことありません。
きっと、オレオもゼノンもメロメロに…
追いかけまわすこと間違いなし!
ワイルドガーデンであったやつですね。
さくらちゃんやミルクちゃん達も
来てたようで楽しかったみたいですね。

e-68ななパパ・ママさんへ
やはり、東京に行ったからにはブヒックスは
押さえておきたいところです。
ななちゃん、中国地方を飛び出して
いよいよ全国区になりましたねえ。
でも関西ではまだ見てないっす。
代々木は広かったですよ~ 
さすがのクロッスケ邸も負けたかも。。

コメント有難うございます

e-68よもぎもち・つくしんぼさんへ
よもつく家が気品に満ちたご家族だということは
ドSのよもぎちゃんとドMのつくしちゃんを
見ているとわかります。いいのです、お礼は。
商品券で。
ななちゃん、いよいよ全国区デビューか?

e-68YOUさんへ
もうあれから一週間もたったのですね。。
今頃、たしかくり君に襲われてた時間帯?
あ、別にいいのですよ。男にもてたのって
久々だったから、私もまんざら悪い気は
しなかったですわ。ホホホ
って、喜んでる場合か…

ハハルアさんの行動力すご~~い!それにリイズちゃんもどこでもすぐになじめてすご~い!
ななバッグが東京にまで進出してるとはすごすぎる!!
クロッスケ邸、代々木公園も一部なんですよぉ。うししし。。(行った事が無い!爆)

くろすけの母さんへ

なはは、やってみると意外と出来ました。
でも、東京大阪行き来してる飼主さんに
比べると、まだまだですわ。
リズさん、肝心なところでは大人しくして
くれるし、誰にもすぐ馴染めて助かりましたわ。
やはり、親に似るのね♪

代々木も別荘だったのですか~ さすがでっす。
持ち主より先に楽しみました~

東京BUHIオフお疲れ様でした☆
まさか、ハハルアさんとリズチャンが来ているとは・・・!
感激でした*^^*
BUHIX行ったんですねぇ。
私も今度東京に行く時は行ってみたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしています☆

ハハルアさ~ん!と…東京まで行ってこられたんですか!?
ビックリですわe-350
最初お会いした時 人見知りがどうのとおっさられてたような…
なんとういう行動力!!

それにしても東京も凄いですね。
どうです、今度我が家と日本縦断なんて?
宝くじが当たったら考えましょうねん。

コメント有難うございます

e-68さくらママさんへ
その節はどうも有難うございました。
お声をかけていただき、嬉しかったです。
こんなアホブログですが、読んで頂き光栄です。
またどこかでお会いできればいいですね。
長野・八ヶ岳も一度行ってみたいと思っているんです。
いついけるのか??
これからもニュース・ザパンをよろしくお願い
いたします m(__)m

e-68さくら・てまり家さんへ
さくらちゃん、大変だったそうですね。
でも今は元気に復活したようでなにより。
ハハハ、思いきって行ってきて良かったです。
楽しゅうございました。
ハイ、人見知りする方なので初対面の時は
あまり話さないかも。その分、次第に
ど厚かましくなっていきますので。
日本縦断、いいですねえ~~
宝くじ当たりますように!!

すごいですね~61BUHIですか~ 
それだけ多かったら全く交わりがなかったBUHIちゃんもいらっしゃるでしょうね。。
一度でもいいからそんなにた~~~~くさんのBUHIちゃんに会ってみたいです♪

リズちゃんもニコニコで楽しんでいたみたいですね♪♪
非公開コメント

