03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京dog ブヒ編2

2009.11.26 19:56|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz293


前回に続き、東京取材の模様をお届けしていまつ。

代々木公園から向かったのは原宿でつ

09112120
背の高い建物が H&Mでつ


そして、表参道でつ
09112119
↑表参道ヒルズ

この界隈には有名ブランド店が軒並み並んでいまちた。

09112121

0911212209112123
0911212409112125

09112126
0911212709112128

あたちは興味ありまてんでちたが、ママは一度は行ってみたかったそうでつ。ここで大人買いするのが夢なんだそうでつ。そんなママはヒンシュクしか買えまてん。


その後、くりたんのマンションに戻りまちた。そしてそこに来たのが

09112129
くりちゃんの正式なガールフレンド、ユジンちゃんでつ。


そして
09112130
くり君の愛人、みかんちゃんでつ。。


09112131
ハーレム状態で満面の笑みを浮かべるくり君。

実は、この3人で昼ドラ顔負けのドロドロ愛憎劇が繰り広げられていたのでつ。

ここからは18禁・R指定でつので、課金されまつ。




09112133
ユジンちゃんの目の前で、熱いキスをする二人


09112134
そして寝技に誘うみかんちゃん。

09112135
みかんちゃんの甘いニホイに溺れるくり君


しかし、それ以上行こうとすると、「ダメよっ!」と一喝する。散々その気にさせておいて、いざとなると拒否るそのテクで くりたんを振り回す、魔性の女みかんたん。


09112136
興奮状態のまま引き離されて

09112137
やむなく、みかんたんのママのオレンジ2号たんで満たされぬ欲望をぶつけるくり君。オレンジたんの肩はくり君のよだれで一杯でつ。


このパターンを延々繰り返す、3ブヒと一人。お互いの目がギラギラ、パチパチと火花が飛び交ってまちた。なので、場を和まそうと、あたちはおもちゃを持って空気を読まない参戦をしたのでつが、ヒンシュクを買ってしまった模様でつ。


09112132
それはそれで、あたちも欲求不満でつ。

しかし、ユジンちゃんは嫉妬に狂うことなく、それどころか
09112140
冷静にみかんちゃんの魅力を探ってまちた。もし解明されたら是非教えて欲しいと、ママからも要望がでまちた。

もしかしてユジンちゃんは自分のボーイフレンドが目の前で他の女といちゃついているのが快感なのかもしれまてん。人間でも高度な技術を身に付けたようでつ。


さて、この日のママ達の夕食は宅配ピザ
09112138
サルバトーレのピザで、激うまだったそうでつ。ちなみに大阪にはサルバトーレさんはありまてん。
どうか大阪方面にも来てくだたい。


09112139
この微妙な距離感の4匹は次の日も会うことになるのでつ。


続きは次回お届けしまつ。




riz346

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば表参道で買い物三昧できる!ポチ! 
バナー1








費用は各自負担になります








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こ~ん!!

東京取材とっても充実していますねん♪
kayoyoだってハハルアさんと同じく大人買いどころかヒンシュクを買うことでしょう(汗)

そうそう18禁R指定ですが 勿論課金お願いします
自己申告しておきます 
って、言われなくても解ってるって感じですか。。(滝汗)

みかちゃんのテクは私も手ほどき受けたいくらいです
そんなテクを持っていたなら。。。
あああっっ・・・もっと早くみかちゃんと知り合いたかった

サルバトーレとやらのピザはかなり本格的っぽいのですね
食べてみたい。。。

ではでは♪




すごい女子パワーな宴会だったんですねえ。
しかも18禁・・。
リズさんの空気を読まない参戦に笑ってしまいました!
うちのアズキもそのパターンだと思われます。
取材の続きを楽しみにしていまーす。

むふふ~
こんな夜を過ごしていたのですね♪
リズちゃん&ハハルアさん東京を満喫だ~

女の子パワー、すごいかも(笑)
くりくん、翻弄されてますね~
賑やかで楽しい夜が目に浮かびますっ
続きも楽しみでっす。

表参道はオシャレですね~
でもQママには危険な匂いがします。
旅行の興奮状態でセーブが利かなくなり
ぽいぽい買いそうで怖いですね。
う~ここは避けてなければ・・・メモメモ

いや~ブヒブヒ賑やかそうですね。
ハーレム状態のくりくん、羨ましいじょ~!
男子はくりくんだけか~
で、リズちゃんは相手にされなかったの?
続きが楽しみです。

みかんちゃん、ほんとに高度なテクでしたねー。
見習わねばですわね。
ユジンちゃんはどんな気持ちなのか
せつないですわ。
てか2号さんの肩、すごかったですね(汗)ギャー
4ブヒの距離感。
仲がいいのか悪いのか・・・

ほんまやほんまや。

エロおんなみかんの主、2号です。。。
ほんまに「こんな子に育てた覚えはありませんっっi-191」的な感じですわよ。。。
まったくエロくなく、色気もない飼い主やというのに。。。
どこで覚えたんだ!そのテクは!!
この「つんでれ」ぶり、ほんまに学びたいもんです。
それに比べて「少女の心」を持ったリズちゃんv-238
「エロ中」やのに、おもちゃ持って行って「あそぼ♪」な感じっ。
すてきっ!すてきすぎやなかですかっ!
2号的には「エロみかん」な小悪魔女より、
「少女心」なリズちゃん的女子になりたいと思うのでありますv-352

お初です。

ユジンのママ、ユジママでーす。
3日間お世話になりました~v-222
普段はくりちゃんの、正式な?ガールフレンドのハズだけど
あのつんでれみかんちゃんには、全く敵わないっす。
リズちゃん、おもちゃでどんな時でも大ハシャギしてて
可愛かったなぁv-238
今度はみんなでドライブしながら、関西まで会いに行きたいなぁe-266
またちょくちょくニュース・ザパン見に来るね~んi-184

コメント有難うございます

e-68kayoyoさんへ
来月数万円の請求書がきたら、それはここです。
みかんちゃん、犬とは思えないほどの
高度なテクの魔性の女でした。
ホント弟子入りしたいくらい。
ピザはホント、美味しかったですよ。
関西に来い~~

e-68コペペンさんへ
3ブヒがドロドロの三角関係を繰り広げて
いるのに、無邪気におもちゃをもって
中に割り込んでいきました。飼い主的に
汗もんですわ。 空気読め~~ って
何度も絶叫しました・笑

e-68みおさんへ
そうなんでっす。実はこういう愛憎劇が
延々と繰り返されていたんです。
女子はみんなパワフルでしたね。
ああ、若いっていいわ。。
くり君はエロに走ってました・笑

e-68Qパパさんへ
表参道のお店はかえって安全ですよ。
値段が高すぎますもん。
はっ Q家ならいけるのか?
でも一度でいいからこういうところで
大人買いしてみたもんです。
Qちゃん、女子パワーにブッ飛ばされるわよ。

e-68YOUさんへ
全部バラシテしまいました。
あの紳士然としたくり君の実態を。
女子ブヒだけでなく、人間のオナゴまで
でも2号さん、何となく喜んでた?
最後まで仲のわからない4ブヒでしたね~

e-68オレンジ2号さんへ
リズもねぇ、昔はもてたのですよ。よく男ブヒに
乗っかられたりしたんだけど、最近はさっぱり。
本人も恋愛よりおもちゃや遊びの方がいいようで
色気ゼロ。無邪気というか何というか…
みかんちゃんのフェロモン、スプレーにして
販売したらもうかりまっせ!
(是非買わせて頂きたい)

e-68ユジママさんへ
こちらこそ、お世話になりました~~
お陰さまで色々といけて助かりました。
感謝感謝です。楽しい3日間でしたね~
大笑いでした。どんな時も冷静なユジンちゃん、
良い子でしたね。
みなさんで大阪まで是非お越しください。私があちこち
案内…  運転大丈夫か?>私

サルバトーレピザ・・美味しそうですね~~。
福岡でも聞いたことがありません。。
で、気になったのでホームページを見つけました^^;関東・近畿にしか店舗がないようです・・。
そうそう、大阪市に(大阪駅近く)あるみたいですよ。。

くりちゃんのよだれだったのか・・オレンジ2号さまの肩が・・濡れていますね^^;
リズちゃん・・ソファーでひとり・・。
エロエロの世界だったみたいで^^;リズちゃんは乙女だったのかな~
非公開コメント

