09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京dog ブヒ編1

2009.11.24 00:08|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

riz262

21日~23日の東京取材の模様をお伝えしまつ。


今回お世話になったのは、くり君でつ。
09112102
ご覧のとおり、ハンサムブヒでつ。初対面の時、あのクリズデルが目の前に…と興奮したのか、高速回転の両手でバシバシ熱烈歓迎されまちた。


荷物を置いてすぐに、泣く子もだまるブヒ御用達の有名ショップ・土曜限定オープンのbuhixさんに向かいまちた。

09112101
09112103

ママはここで、両手を目一杯広げて、「これだけ全部いただくわ!」と大人買いするのが夢だと言ってたのつが、、実際指二本広げただけ(つまり2着)で終わった模様でつ。



でも、来た証拠を残さないといけん!ということで名前入りマットの上に乗せられまちた。
09112104



その後、向かったのが代々木公園でつ。


天気が良くて連休初日、おまけにあたちが来ているということで大勢の人が訪れていまちた。
09112108


↓ ここが公園内のドッグランでつ。
09112106
09112109
とても広いランでつ。ここもやはり大勢の人とワンコで溢れていまちた。


09112110
あたちはもちろん礼儀正しく挨拶しまちた。これが正式な挨拶の仕方なんでつ。

09112112
09112111
ファンのみなたんとの交流も楽しみまちた。


09112107
あたちがここを走ったことで、さらに公園に箔がついたに違いありまてん。



ランの苦手なクリ君は外で待っててくれまちた。有難うでつ。

09112113



公園の木々も色づいていまつ。

09112114
09112115
きれいでつね。あたちの来訪に間に合うように色づいてくれたものと思われまつ。


09112116
09112117
どうやら くりくんも色づいた模様でつ。しかし、ハレーションを起こしてタラコの見分けがつかず、ママは舌打ちしてまちた。


09112118
それにしても広い公園で、体操する人、ダンスする人、迷走する人など、それぞれ思い思いに過ごしてまちた。


そして、代々木公園を後にして次の場所にむかいまちた。その模様は次回お届けしまつ。

riz316
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたも東京にご招待! 
バナー1







毎日100円貯めると一年後には旅費がたまります~









こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

先日は、ショップにお越しいただきましてありがとうございました♪
たくさんのブヒちゃんにお会いできて幸せでした^^。
ちょっとぶれぶれになってしまいましたが、
先日の写真をブログにアップさせていただきましたので、
お時間ございましたらぜひ見にいらしてください!!
リズちゃん、とっても美人さんでした~♪
それでは、またこちらにいらっしゃる機会がございましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね^^。
楽しみにしております★☆

お帰り~~~ぃv-10
大人買いには、いたりませんでしたかぁ~
一度でいいから、ここからここまでって、買い物したいものですわv-8
色づいた代々木公園は・・・いい感じですね。
さて、コテコテの大阪ブヒ・キャスター嬢はいかに取材されたのかv-236楽しみにしてま~~~す。

お帰りなさいませ

ハハルアさん、
『ここから、ここまで』って、
大人買いするんじゃなかったの~
また、土産話しを聞かせてくださいませ~♪

コメント有難うございます

e-68ジャンブルデザインマンさんへ
こちらこそ、お邪魔しました。
とっても可愛いグッズが揃っていて
目がハートになりまくりでした。
今度いつ東京にいけるかどうかはわかりませんが…
またお邪魔した時はよろしくお願いいたします。

e-68じんママさんへ
ネットで新作販売の時、欲しい服があったのですが
今回来るから…と、我慢していたんです。
でも、売り切れてなかった…(涙)
その代わりネットでは売り切れて買えなかったカラーを
ゲット!お陰で予算オーバー ア~レ~

e-68亀吉おかんさんへ
実際言ったのですよ。両手を広げて
「ここからここまで下さい」って。

すぐに「…って、言ってみたい…」と訂正しましたが。。
お店の人も苦笑いしてました。。
お土産話、今度是非聞いてくらはい。

すごい~

お疲れ様です~東京までとはすばらしい行動力!
私もいつかはいってみたいbuhix!
そしてわたしもいってみたいわ~両手ひろげてw
代々木公園ってほんと人が多いんですね~びっくり

こんばんは~(*^▽^*)
クリズデルさんも東京に取材に行かれてたのですね~!
実は銀ちゃんも3連休に東京方面にお出かけしまして、
代々木公園のドッグランにも行きました~♪

銀ちゃんは23日に行ったのですが同じ場所に
行っていたとはすごい偶然ですね(≧∀≦)ノ
できればクリズデルさんにお会いしたかったです♪
(あっもちろんハハルアさんにも♪♪(笑)(笑)

続きも楽しみにしていますね~(*゚▽゚*)

コメント有難うございます

e-68Jackmamaさんへ
これまで何度も行きたいと思いつつ断念してました。
が、今回やっと思い切って行きました。
不安はありましたが、思った以上にスムーズに
事は運びました。buhix、一度は行けて良かったです。
代々木も広くて休みということで人が一杯でした。

e-68銀牙ママさんへ
そうそう、昨日銀ちゃんのブログを見て、え~~っ
っと思いました。同じく原宿や代々木とか
行ってたんですね。お台場はいけなかったけど
今度は行きたいな♪
新幹線での移動の時はチワワちゃんだったら
かなり楽だったでしょうね。羨ましい~


リズちゃん・ハハルアさんお帰りなさい!
東京を満喫されたようですね。
憧れのブヒックスにも行ったんだね。
ここからここまでって大人買いしなかったの?
でも2本でもいいですよね。いいな~ウラヤマシ~
代々木公園も広くていいところじゃないですか!
我が家もいつかは東京に進出したいものです。
東京に招待して~~~!チャリン!

す・すごい~
よ・代々木公園!!ぶち見てみたいって
りゅうパパ、思っとりま~す。
続き楽しみにしとりま~す

最初はどうなることかと思いましたが、
あちこち行けて良かった~♪
くりのタラコ見えないですねぇ(笑)
疲れはとれましたか?

コメント有難うございます

e-68Qパパさんへ
イヒヒ、buhixさん、行ってきましたよ~
やはりトキオに行くからにはここを押さえておかないと
いけまへん。
大人買いは、Q家を差し置いてするのもおこがましく。。
Q家の次にしたいと思います。なので是非行ってくらはい。

e-68りゅうパパ・ママさんへ
代々木公園、広かったですよ。
まあ、くろすけ家の別荘には負けましたけど。
で、ギャージンの多いこと。&色んな人がおりますた。

e-68YOUさんへ
はい、お陰さまで堪能できました~
感謝の投げキッスを毎晩放ってますが届いてます?
やはりタラコはブリンドルが迫力あるのですよ。。
それは広島には負けてますわ。
帰った直後は元気だったですが、今頃疲れが
出てきております。はあ、歳だわ。
YOUさんも色々とお気づかい有難うです。


うっふぅぅん♪

いいなぁ、いいなぁーーブヒックス♪
あ、でもあんなにリズちゃんといっしょにおったのに
おニューのブヒックス着てるん見とらんなぁ。。。
代々木公園はほんまに広くてひとがたーーくさんです。
なんだか外国の公園みたいで好きであります。
リズちゃんファンへのファンサービスによねんのない
リズちゃん♪みんなと仲良くできるし、愛嬌あるし、
いいなぁぁ♪かわゆいなぁ♪

拝見していたものの・・コメントが大変遅くなりました^^;

東京へ取材ということだったので、くりちゃんのところかな~思っていたのです。
やはりそうだったのですね~^^(YOUさん、勝手にくりちゃん呼ばわりしてごめんなさい。。)
リズちゃん、代々木公園でひとっ走りしてご機嫌でしたね♪
BUHIX・・いつか行って・・お買い物してみたいです。。
非公開コメント

