09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰りました♪

2009.11.23 22:44|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。

09112302

21日から東京に取材に行き、23日の8時半に帰宅しまちた。


充実した3日間の様子はまた後ほどお伝えしたいと思いまつ。とりあえず、ご報告いたしまつ。お世話になったみなたま、有難うでつ。また後日改めてお礼をさせていただきまつ。


なお、前回のペットハンモックでつが、行きも帰りもタクシーの中でズルむけになったのは言うまでもありまてん。


09112303

以上、タキガワ・クリズデルで… ちた  … Zzz



↓ 無事帰国帰宅を祝してポチ 
バナー1






やっぱ、買い物三昧やった~







怒涛の極貧生活突入じゃ~








こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

お帰りなさいv-353
東京では楽しかったみたいですねv-398リズちゃんの疲れ果てて眠る姿で判りますv-398
更新楽しみにしてます♪

無事ご帰宅v-315
ちょい心配でしたが。。。お疲れさまでしたぁ。
リズさまぁ、ちょっとお痩せになりました??
衝動買いの数々と、楽しいお話を楽しみにしております。
あっ、すごいバイタリティ!のハハルア様…尊敬&羨ましいでっす。
ゆっくり、ご休養を…

おつかれさまでしたー♪

ハハルアさぁぁん♪
小悪魔みかんの主、オレンジ2号です☆。
お帰りになったのですな。
ハハルアさん、リズちゃん共々おつかれさまでしたー。
仲間由紀恵さんとめんこいリズちゃん、に生で
お会いできてうれしかったぁ。

すご~~い!!
TOKIO行ってはったんですね♪
お疲れさまでした。
ご報告、楽しみにしてますね。
まずは体調を整えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOKIOはどうでしたかぁ~ジュリーは空を飛んでいましたか。
また報告楽しみにしていますよぉ!!
ハハルアさんすごすぎるぅ!

お疲れ様でしたーーっ
トキオはいかがでしたでしょうか?
リズちゃん、疲れたでしょうね。
新幹線でも寝てくれたかな?
買い物しましたね~♪
これから節約生活頑張ってくらはい(笑)

無事帰阪され どんな様子がアップされるのかとっても楽しみですv-410
すっごく面白そうなアレやコレやがあったのでしょうねえ
とりあえずリズちゃんと一緒に休息をとってくださいなv-411
              ・・・なんて優しいア・タ・シv-398

コメント有難うございます

e-68オレたまさんへ
ただいまです~
楽しかったですよ。写真の加工と格闘中で
ぼちぼちアップしていきます♪

e-68流依ハハさんへ
ただいまです。ご心配おかけしました~
リズさん、痩せましたか?確かに3日間
歩きましたもんね。その分私がしっかりと
パツパツになってます。(食べ過ぎで)
またお土産話しますね。

e-68オレンジ2号さんへ
お世話になりました~
有難うございましたm(__)m
楽しい東京滞在でございました。。
ご一緒してくださって感謝です。
みかんちゃんのモテぶりにあやかりたいと
思いまふ。

e-68アミさんへ
有難うございます。リズも私も一晩ぐっすりと
寝て回復しました。
またぼちぼちアップしていきますね。

e-68鍵コメさんへ
わざわざ有難うございます。了解しました。

e-68くろすけの母さんへ
ジュリーはさすがに飛んでませんでしたわ。
って、この意味がわかる我々は昭和時代?
東京はやはりすごいっす。

e-68YOUさんへ
重ね重ねお礼申し上げます。m(__)m
この度は、本当にお世話になりました。
お陰さまで東京満喫できましたよ。
今度は是非大阪の悪魔の館へお越しやす。

e-68POMPOMさんへ
アレコレございましたわよ。ムフフ
その優しさの裏側に何があるのかしら?
とにかく疲れは取れましたわ。


たぶん…
非公開コメント

