03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そして私はトキオに行くの

2009.11.21 09:24|
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz184


本日から東京に取材に行ってきまつ。是非ともクリズデルさんにお越し頂きたいとの要望を多数の方から…あるだろうなということで、行くわけでつ。



ということで、数日前にこちらの品が届きまちた。
09111901


Mr.Macのペットハンモックマシュマロでつ。ネット販売はしてないようでちたが、メールで問い合わせたところ、迅速かつ快く対応して頂きまちた。有難うでつ。


09111902
もちろん、新幹線の中ではカートに乗りまつが、あたちのカートはソフトカートなので、タクシーに乗る場合は別にこういったアイテムが必要になりまつ。

今年のGWの時、ラテたんから同じのを借りたので使い勝手はわかっていたんでつ。


が…


ママは数分間あたちと格闘しながらなんとか入れてくれまちたが。
09111903
なんだか窮屈でつ。ラテたんに借りた時はこれほど窮屈とは思わなかったんでつけど。おそらくサイズは一緒だと思うのでつが。



09111904
Mr.Macさんと電話で話した時も、10k位のフレンチちゃんならこれでいけるということでちた。。あたちは現在9.3kでつ。それにママとしてはなるべく荷物は小さい方がいいのでこれにしたんでつ。


09111905
公共の乗り物に乗る場合、すっぽりと覆いをするのがマナーなんでこうやってメッシュをかけるのでつが、こ、これでいいんでつか?



09111906
まるでストッキング強盗でつ。


09111908
ハハルアーノの新作着せられた気分でつ。。



09111907
そのママもこれで大丈夫なんだろうか… と、なんだか心もとない様子でつ。



しかし、ともかくこれで何とかタクシーには乗れまつ。


ということで、トキオのあたちのファンのみなたま、もしお会いすることがあれば、よろちくお願いしまつでつ。

ショボイ飼い主を連れた美人ブヒを見かけたら、それがあたちでつ。もしどこかで見かけたら声をかけてくだたいね。ついでにママも適当に可愛がってやってくだたい。


※今回ハハルアは例によって、仲間ゆきえの面を脱いでいきます。ちなみに、巷で噂の熱愛報道に関してはノーコメントです





riz180
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ クリズデルの東京取材を祝してポチ! 
バナー1








わ~い、買い物三昧じゃ~






その後は怒涛の極貧生活じゃ~





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ついでにこちらもポチよ!



メルシー ボクゥ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

なんと?!
トキオのどちらに取材予定ですか?!
隣の埼玉からかけつけますよっ!!!
このハンモック、我が家も持っていますが・・・・まったく同じ状態になりましたが、大丈夫ですかね、新幹線・・。

トキオに取材ですか???

帰りを楽しみにしていま~す!

トキオから戻ってこられたのかな~
取材の内容・・とっても気になります・・。
楽しんでこられたかな~^^

ハンモック、購入されたんですね~
ネットを被ると身動きできそうもないですね。。
っていうか・・シスターみたい。
(あっ・・シスターのみなさま・・すみません。。)

コメント有難うです

e-68コペペンさんへ
あ~ん、ごめんなさいっ(汗)
もう帰ってきました。。
でも、有難うございます!
またの機会に。。

e-68Qパパさんへ
2時間前に帰りました~
楽しかったです。
またお伝えしますね。

konomiさんへ

2時間前に帰りました~
楽しかったですよ。
ハンモック… 
ズルムケになっておりますた。
やっぱり嫌だったようです(涙)
非公開コメント

